スポンサーサイト


楽しかったぁ☆

みなさんこんばんはぁ
ぷ~たん昨日ね!りん姉ちゃんち(パパんの実家)に遊びに行ったんだぁ
りん姉ちゃんとじぃじとばぁばに会えたし、お天気も良かったし超楽しかったよ
ぷ~たんとりん姉ちゃんのスマイルショット見てね


CIMG19440.jpg

CIMG19450.jpg

CIMG19490.jpg

CIMG19530.jpg

CIMG19590.jpg

CIMG19600.jpg

CIMG19610.jpg

CIMG19650.jpg

CIMG19410.jpg


-ママからのお知らせ-
本館HPの-about-と-photo-をUPしました。
時間がある方は覗いて見てね


purinsocute.gif

スポンサーサイト
     

コメント

とっても、楽しそう

ぷ~たん、りん姉ちゃんいけてよかったね

再送します。

さっき途中で、送信しちゃって、文章尻切れトンボになっちゃいました。すみません。再度、おくります。
ぷ~たん、りん姉ちゃんいけてよかったね。ぷ~たん、りん姉ちゃん とっても、楽しそう。
二人ともキラキラしてるね(笑)

ごぶさたです。。。
今までのみてぷりんちゃんの写真とビデオいっぱいでわくわくしました。。。
なんだかすっかり落ち込むことが多くてブログを更新する気になれぬまま。。。
ぷりんちゃんにビーナのプレゼントのお礼おそくなってごめんねーー。たぶん2・3日でとどくはず。。。
しばらく自分のかきこみは 精神的に無理かも。。でもぷりんちゃんは見に来るねーー。元気そうでよかったーーー。うちも二匹なんとか元気にしてます!

yukipapaさんへ

yukipapaさんこんばんはぁe-343
2回も書き込みしてくれてありがとう!
ほんとキラキラしてるでしょ~e-420
2人とも甘えん坊さんで大変よ~(爆)

めるびーなママへ

めるびーなママこんばんはぁe-343
どうしてるかなぁ?って心配してたよ~…
やっぱりお仕事が大変だったんだね~e-263
めるちゃんとびーなちゃんに癒されて早く元気になってね!
忙しいのにお礼なんて~気使わせてごめんね~

初めまして♪

コメントありがとうございます~
遊びに来ちゃいました~
本当にプリンちゃんとうちの子似てますね~

ちなみにプリンちゃんに似てると書いてあったのは娘の方のこうめです。プリンちゃんのショットで
母犬のこゆきにもチョット似てるので
今度こゆきのポーズ変えたのも
又載せてみますね(o^-')b

初めまして。

初めまして。履歴から飛んできました。
うちのブログに足を止めてくださってありがとうございました。
ぷりんちゃん、笑顔がとっても可愛いですね!
写真もとっても楽しそうなお顔してますね。
それによ~く見たら、結構足長さん!?
うちの子も結構足が長いんですよ~。
毛のせいでわかりにくいんですけどね・・。
よかったらうちの子達と仲良くしてやってくださーい!
また遊びにきますね!うちにも是非遊びに来てください!

こゆきこうめママさんへ

こゆきこうめママさんこんばんはぁ!
来てくださってありがとうございますe-266
似てる子こうめちゃんなんですねe-343
ほんとそっくりでビックリしましたe-2
こゆきちゃんも似てるんですね☆
また遊びに行きますね~e-420

隆奏さんへ

隆奏さんこんばんはぁe-343
来てくださってありがとうございます!
昨日お伺いさせて頂きました。
コメントも残さずにごめんなさいe-263
隆奏さんちのシーズーちゃんも足長さんなんですねe-266
そうなんです!ぷりんも長いです(笑)
後で遊びに行かせてもらいますe-266
こちらこそよろしくねe-420

元気ハツラツだね!

ぷ~たん、すっごい、嬉しそう。
ニコニコして楽しそうだし。
やっぱり、お友達と遊ぶのが一番だね。

りんお姉さんを見ているお顔がとってもいいね。

オリーブさんへ

オリーブさんこんばんはぁe-266
パパんの実家はりんが自由に走り回れるように
庭の周りを全部柵で囲ってあって出られないようにしてあるの!
だからめっちゃ走れるし楽しいみたいなんだぁe-343
りんはもう8歳なのに甘えがひどくてぷりんはいつもビックリしてるみたい(爆)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


