スポンサーサイト


(四季)みつけ隊隊員証

おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記の雛のママさんから
『(四季)みつけ隊隊員証』 を作っていただきました
これからは自然を楽しみながらお散歩したいと思います
雛のママさんありがとう

10039797385_s.jpg10039797597_s.jpg


今日はみんなでドライブ行ってきたよ 車の中のふたり

ぷ~たん
CIMG448911.jpg


みぃたん
CIMG448011.jpg


★お知らせ★
クリスマスプレゼント企画やってます 
詳しくはココをポチッと

スポンサーサイト
     

コメント

今日は車でお出かけだったんですね!みぃたん、Tシャツにデニムのスカートかわいい!
今日はふたりはオソロじゃなかったんですね!

ドライブ何処行ったの?
ぷ~たんもみぃ~たんも嬉しそう
 ぷ~たん、ピンクが似合うね(*^^*)
みぃ~たんの洋服も似合ってて、二人とも可愛いなぁ~(#^▽^#)

こんにちは。お久しぶりです(^-^)
ぷ~たんみぃたん元気そうでなによりです。
ドライブ楽しそうですね。
どこでお散歩してきたのかな??
それともお買い物かな??
2わんともお洋服似合ってますね。
かわいいですよぉ♪

それからミルママもクリプレ参加させてくださ~い(*^▽^*)

お利口さん

ぷ~たん、みぃたん車の中で
お利口にしてますねぇv-218
ドライブはたのしいのかなぁ?

みぃたんのスカートを見て、
今度はヒナにスカートを買うと決めたわe-415

車で、お出かけ大好きなのかな?
ベルとスパイクも、最近好きになったみたいです。

↓クリスマスプレゼント企画応募させてね。

先日ゎくぅちゃんの誕生日のぉ祝ぃぁりがとぅでした!
くぅちゃんもとっても喜んでます(。゚∀゚)ノ☆
今後ともょろしくぉ願ぃします~!

四季みつけ隊なんてすごくぉしゃれですね~
素敵~(*・∀・)!!
おすまししてるぷ~たんかゎぃぃ(ゝω・○)
どこにドライブ行ったのかな??
楽しそぅでぅらゃましぃな☆

PS,クリスマスプレゼント参加させてぃただきました♪

ドライブだぁワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ぷ~たんもみぃたんもドライブ大好きなんですねぇ
お洋服も可愛い|ω-*)ポッ
リラックスしてるのがスゴーク伝わります(´ω`*)ネー
ウチのこうめも車好きで
お散歩中、知らない車のドアが開いても
尻尾振って乗り込もうとしますよぉ
((((‘’ ▽ ‘’))) オヨヨヨヨヨ
危ない危ない…

雛のママさんへ

雛のママさん(四季)みつけ隊隊員証ありがとう~♪
入隊希望の方が多くてママさん大変だよね~~~
でもめちゃ嬉しかったです!!
ぷりんのお洋服もスカート付きなんだけど、
みるくとお揃いのお洋服じゃないのよぉ。
お揃いのお洋服は2種類しか持ってないの。

junjunさんへ

日曜日は用事が多くてあちこち行ったのよ。
お家の打ち合わせやらお買い物やらで帰ってきたの夜の8時位だったの。
ぷりんピンク似合う!!ありがとう♪
みるくもスカートはくと女の子っぽくなるでしょ(笑)

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんにちは!
は~い!2人共元気にしてます♪
ドライブはお家の打ち合わせとかお買い物とか色々行ってきました。
お洋服似合ってますか!ありがとうございます^^

クリプレご参加ありがとうございます♪
抽選楽しみにしててね(*^^*)

ヒナタロウの母さんさんへ

2人共車の中ではいつもウロウロしてるのよぉ。
助手席は常に倒した状態なの。
ドライブは好きなのかなぁ?
ぷりんは好きそうだけど、みるくはずっと鳴いてるよ。。。

みるくもスカートはくと女の子らしく見えるでしょ(笑)

べルママさんへ

ドライブは好きかどうかよく解らないんだぁ~
ぷりんは好きみたいだけど、みるくはずっと鳴いてるよ。。。

クリプレご参加ありがとうございます♪

ひぃこさんへ

くぅちゃん改めてお誕生日おめでとう~♪
ケーキ美味しそうだったね!!
ピンクのお洋服も最高に似合ってて可愛かったョ(*^^*)
3歳も素敵な年になりますように♪

(四季)みつけ隊って良いでしょ~♪
季節を感じながらお散歩するのって素敵よね!!

日曜日は色々用事があってあちこち行ったのよ。
帰りの車の中では2人共ダウンしてたよ(笑)

クリプレご参加ありがとぅ♪
抽選楽しみにしててね(*^^*)

こうめこゆきママさんへ

こうめこゆきママさん今日はほんとありがとうございましたぁ♪

2人がドライブ好きかどうかは微妙なのよぉ~
ぷりんはお外眺めて楽しそうにしてるけど、
みるくはずっと鳴いてるの。。。
興奮して鳴いてるような気もするんだけどね~
こうめちゃんドライブ大好きなのね♪
でもよその車に乗ったら危ないぞ~
ほんと大好きなのね(*^^*)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


