スポンサーサイト


お庭での③わん!

昨日は土建業者さんとのお話し合いがあって、みんなでパパぁんの実家へ行ってきたよ。
ムービーは③者③様なお庭での③わん

みるくの子守りは疲れるわぁ
by.りん

あたちは1人で探検して回るのが好きよ
by.ぷりん

あたちはりん姉ちゃんに付きまとうわ
by.みるく

それぞれに個性があって面白いなぁと思うママでした^^



スポンサーサイト
     

コメント

面白いクスッ( ̄m ̄*)

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ぷりチャンはホントに探検が1人でお好きなんですねぇ
みぃチャンは相変わらずりん姉チャマのお側を離れませんね
プクク(* ̄m ̄)ククク

りんちゃん、みぃたんを振り切ろうとしてない?
気の毒(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ぷ~たんはマイペースv-7
ヒナと似てるわぁ~
シーズーはこんな子が多いのよねv-411

御無沙汰してました。m(_ _)m

ぷ~みぃまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m。
宙返りするパンダ。2♡;→ܫ←;♡ とも固まって(^_-)ネッ☆彡可愛い♪
美味しそうな肉まん・あんまんに思わず、御腹がグ-ってなりました
みるくちゃん、リン姉さんと駆けずり回って居ます(^_-)ネッ☆彡
元気が1番です!ぷりんちゃんは我が道を行くタイプなのね。
3♡;→ܫ←;♡ とも、それぞれ個性があって面白いです。
癒されました~有難う御座います。@( ̄∇ ̄)@

雨が降って水不足解消されたかな?気になる私でした。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

こゆきこうめママさんへ

そそ!ぷりんはほんとマイペースョ♪
探検して回るのが大好きなの(*^^*)
みるくはりん姉ちゃんと遊びたくてたまらないの(笑)

ps.肉まん&あんまん完食しました^^
美味しかったよぉ☆
ありがとう♪

ヒナタロウの母さんへ

そうなのよぉ~
りんは来年10歳になるし、もぅご老体かな?
みるくの相手するのは疲れるみたいよ^^

ぷりんはヒナちゃんと一緒でかなりのマイペース!!
シーズーの特徴なんだろうね♪

パンドラ。さんへ

宙返りパンダ可愛いでしょ~♪
すごいよね~クル~ってバック転するんだもん!!
2人の反応笑えるよね^^
肉まんもあんまんも超美味しくて完食しちゃった♪
ほんと③わん個性があって面白いよ^^

ほんとは今日から断水の予定だったんだけど、
少し雨が降って延期になりました!!ホッ
ご心配ありがとう☆

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


