スポンサーサイト


今年もお世話になりました♪

お友達のみなさまへ
今年も大変お世話になりありがとうございました
今年の更新は今回で最後になります。
また来年もよろしくお願いたします

ぷみままが選ぶ2007年NO.1フォトはこちら

CIMG27942007.jpg
寝んねしてる赤ちゃんみぃたんに『起きろ~!』と言ってるぷ~たんです


ぷみままが選ぶ2007年NO.1ムービーはこちら



みぃたんが家の子になって初めて撮ったムービー
ぷ~たん必死でマウンティングしてます^^
が!!
今では体の大きくなったみぃたんがぷ~たんにマウンティングやりっぱなしです。


2007年ぷみままんちの出来事ランキングは

1位 みぃたんがうちの子になった事
2位 年初めにぷ~たんの背中にしこり発見し切除手術&入院した事
3位 みぃたん生後6ヶ月を過ぎてすぐ避妊手術した事
4位 ぷ~たん角膜潰瘍になり2、3時間置きの点眼を2ヶ月程続けた事
5位 お家新築計画が始まった事
6位 ルネサンス銃乱射事件でぱぱぁん危機一髪だった事

でした。
やはり上位はわんこネタですね
来年はぷ~&みぃが病気で病院に行く事が無い年になると良いなぁ
みなさんのお家はどんなネタがランキング上位を占めてるかな

それではみなさん良いお年を
また来年もぷりん&みるく&ぷみままをよろしく
スポンサーサイト
     

コメント

今年も1年♪

今年もこうめと私と仲良くして頂いてありがとぉございました
来年もどぉか変わらず仲良くしてください
私の第1位はやっぱりこゆきですね
来年は明るいランキングになるといいなぁ

ぷみままさん、今年も仲良くしてくださって
ぁりがとぅござぃましたヾ(*´∀`*)ノ

ムービーのみぃたん、めっちゃちっこーぃ!!
ふたりのかゎぃらしぃ姿に癒されました~
来年もかゎぃぃ姿を見せてくださぃね!(●´∀`)ノ

でゎょぃぉ年を・・・
来年もたぬくぅ共々ょろしくぉ願ぃします☆

今年はぶ~みままさんとお知り合いになれて本当にネットでの、そして
シュウが巡り合わせてくれたのだと思っています。
シュウには本当に感謝しています。

今年1年家庭内においても色々ありましたけど、でもとっても
沢山の事を学んだ1年でした。
人間いくつになっても勉強する事が沢山あるんですよね~。

どうぞ来年も仲良くしてやって下さいネッ(^-^)

ありがとうです♪

先日はミルキーとベビコにありがとうございましたm(_)m
大切に愛用させていただきますね。

今年も残りあと僅かですね。
今年もたくさんのありがとうです。
そして来年も宜しくお願い致します。
来年もぷ~たんファミリーにとって
沢山の幸せの天使が訪ずれますように。。。

良いお年をお迎えください。

遅くなりましたが、プレゼントありがとうございます。
ベルもスパイクも、好きなおやつだったのよ。大喜びです。
新築 楽しみですね。また、ブログで画像アップしてね!
ご家族揃って、よいお年をお迎えください。

今年は、プログを始め、
ぷ~ままさんとも友達になれた事が一番かな
来年もよろしくね

Ps
みぃーたん小さーい、
まだモコモコだった頃なのね
ぬいぐるみちゃんが動いているみたい(*~~*)

こゆきこうめママさんへ

こちらこそお世話になりました♪
また来年もよろしくね!!
来年はお互い明るく楽しい年になりますように^^

ひぃこちゃんへ

こちらこそありがとぅ☆
また来年もよろしくね(*^^*)

みるく小っちゃかったよね(笑)
たった11ヶ月前のムービーなのに~ほんと成長早いよね!!

ひぃこちゃんファミリーも良いお年を!!
賑やかで明るい新年を迎えてね(*^^*)

シュリママさんへ

シュウちゃんが巡り合せてくれた縁ですね!
これからも末長くよろしくお願いいたします♪

ぷみままもまだまだ修行が足りま~ん。
たくさん勉強する事がありますよ^^

ミルキーママさんへ

気にいっていただけて良かったです^^

こちらこそ今年もお世話になりました♪
また来年も楽しくて可愛いブログ楽しみにしています^^
また来年もよろしくね☆
良いお年をお迎え下さい。

ベルママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
お家の方は来年中には入居出来るように今頑張ってま~す。
お家よりも造成の方が大変でなかなか進みません。。。
進み出したらお写真UPしますね♪
ベルママさんファミリーも明るく楽しい良いお年をお迎え下さい♪
また来年もよろしくお願いいたします!!

junjunさんへ

こちらこそ今年はjunjunさんとお友達になれてとっても嬉しかったです^^
また来年もどうぞよろしくね♪
賑やかで明るい新年をお迎え下さい!!

ps.うちに来てすぐのみるくはぷりんより小さかったのよ^^
あっと言う間にかぷりんの倍近くに成長しちゃったよ!

♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

今年はぷ~みぃままと知り合えてお友達になって頂き
♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪
プレゼントまで頂いちゃって!!
色んな事のあった1年でした。
来年も余り病院通いはしなくて良いような明るい年になりますように。。。
うちは海ちゃまの病気抱えてるから!!
でも少しでも良くなって欲しいです。
来年も☆ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺฺε(◕‿◕✿ฺ)з

御世話になりました。m(_ _)m

ぷ~みぃまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m。
今年も色々と御世話になりました。
仲良くしてくださって有難う御座います。
また来年も懲りずに御付きあいください。
幸多く、御家族みんなが元気で過ごされ良き新年になられますように。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

今年も大変お世話になりましたv-7

久しぶりに、赤ちゃんみぃたんを見ましたが、
小さくてかわいい~~e-415

いまや、ぷ~たんを追い抜いていますが
ちょっと前なのに、懐かしいです。

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年を・・・

今年も、早いもので、残すは2日。
ぷみままさんのお気に入りのお写真&ムービー。
可愛くて、とくに、ムービーは、ちょこっと懐かしかったり~
(今年のことなんだけど♪)
楽しく拝見しました(〃^ー^〃)

来年も、ぷ~たん&み~たんファミリーにとって
とっても素敵な1年になりますように・・・♪
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

ぴあの&みるくさんへ

こららこそありがとうございました♪
また来年もよろしくね(*^^*)
海ちゃま早く治ると良いね~~~
良いお年をお迎え下さい☆☆☆

パンドラ。さんへ

こらちこそありがとうございました(*^^*)
また来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい!!

ヒナタロウの母さんへ

こちらこそお世話になりました^^
みるく小さかったよね~(笑)
また来年もよろしくね!!
良いお年を☆☆☆

ポップスママさんへ

ほんとにちょっと前のお写真とムービーなのに懐かしいです^^
みるくほんとに小さかったです♪

こらちこそまた来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい☆☆☆

今年1年仲良くしてくれてありがとう~
ぷーたんも色々大変な事があった年だったね。
来年はお互い怪我のない年にしたいね。
来年もランママ一家をよろしくね~
良いお年をおむかえください

ランままへ

こらちこそ今年もありがとう♪
そそ!今年の前半はぷりんずっと病院通いしてたよ~
来年はお互いに病院はワクチンと健康診断だけにしたいね!!
また来年もよろしくね^^
良いお年をお迎え下さい☆☆☆

よいお年を・・

こんばんは!!ちょっとご無沙汰していました・・。
先日は、可愛いクリスマスカードをありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまってゴメンナサイね・・。

今年は、お互いに、新しい家族を迎えて、
色んなことがあった年ですよね~。
来年も、楽しいことがいーーっぱいあるといいですね!!

今年も、仲良くしてくださってありがとうございました!
来年もシーズー軍団共々、よろしくお願いしますね!!

隆奏さんへ

こんばんは!
いえいえ^^
その後ピュアちゃんアンジェちゃんの具合はいかがでしょうか?
ほんと今年はお互いに色々とありましたね~~~
今年もほんとお世話になりました☆
隆奏さんのシャンプー講座とっても役に立ちましたよ!!
ありがとうございます(*^^*)
また来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい^^
また来年お会いできるのを楽しみにしてます♪

良いお年を

みーたんが妹になったことが一番の出来事ですね。
可愛い姉妹の様子を見に遊びに来る事が一番の幸せでした。

来年も遊びに来ますね。

皆さん良いお年を
そして
来年もどうぞ宜しく

ヨーコさんへ

今年はみるくが家族になった事が1番の出来事でした^^
誉めたり怒ったり忙しい1年でした~~~

今年もお世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい(*^^*)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


