スポンサーサイト


明けましておめでとう~♪

明けましておめでとうございます
今年もぷりん&みるくファミリーをどうぞよろしくぅ

新規


今年も例年どおりパパぁんの実家でお正月を迎えましたョ
①日も②日も初売りに行ってきました~~~
そして衝動買いをしちゃいました~キャ~~~
コレ(東芝 レグザ 37型)↓

0711_c3500_keyimg11.jpg


もぅすぐ車検もあるし、明日から節約生活をしなければぁ~
そんなぷみままを今年もよろしくで~す☆☆☆
スポンサーサイト
     

コメント

凄い!!!Σ( ̄▽ ̄;

ぷ~みぃまま♪さん。明けましておめでとう御座います。m(_ _)m。
凄い!\(◎o◎)/!衝動買いですねぇ~!ひぇ~~~! 
お正月から縁起が良い。良き年になられるでしょう。
今年も宜しく御 願い致します。m(_ _)m。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

パンドラ。さんへ

パンドラ。さん明けましておめでとうございま~~~す♪
今年もどうぞよろしくぅ(*^^*)
年初めから衝動買いしちゃいましたぁ。
今日から節約生活です^^

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆

新年明けましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
昨年はお友達になれ嬉しかったです。
プレゼントまで頂いちゃって~
今年も(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
ぷりんchanもみるくchanも仲良く過ごそうねぇ。

おめでとう~!2008!
年賀状ありがと♡
今年も宜しくねっっ!!

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね。
衝動買いですか??
すご~~い
ランままは昨年悩みに悩んでシャープ亀山の32型かいました。
すっごくパパと悩んだのに
ぷみまますご~~い
今年もよろしくです。

ぴあの&みるくさんへ

明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね(*^^*)
お互い幸せな年になりますように☆☆☆
今年もブログ楽しみにしてま~す!!

keiちゃんへ

keiちゃん明けましておめでとう♪
賑やかなお正月だったかな?
今年もよろしくね(*^^*)

ランままへ

ランまま明けましておめでとう♪
今年もよろしくぅ(*^^*)
そうそう!まさに衝動買い!!
コレ12月に出たばかりのフルハイビジョンモデルなんだけど、
初売り現金特価で相場の半額だったのよぉ。
買わずにいられなかったパパぁんとママです。
アクオスも良いよね~
『買うならアクオス亀山モデルかなぁ~』なんてちょっと前まで言ってたよ(笑)

明けましておめでとぉございマース

(*´▽`)≪☆アケマシテオメデトウゴザイマス☆≫(´▽`*)
今年もよろしくお願いしマース
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

凄~い(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
私も去年からテレビ欲しい欲しいって思いながらも
未だにブラウン管テレビにお世話になってます
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あけましておめでとう♪

景気の良い話から始まりましたね~e-288
うちもね~~春先にはチョイ、出費があります。
今から節約e-290しないと~~ってね。
嬉しいことのためには、我慢も必要ですよねe-348
がんばりましょうe-281

こゆきこうめママさんへ

すご~くお返事遅くなってしまってごめんね~
明けましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくね(*^^*)

液晶!すっごく画面が綺麗で良いですよ=*☆=*☆=*☆

オリーブさんへ

オリーブさんお返事遅くなりました~
TVすごく綺麗です!!
買って良かった^^
オリーブさんも何か買うのかな?
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


