スポンサーサイト


みぃたんワクチン!

みぃたんのワクチンの時期だったので今日は病院に行ってきたよ

---みるく---
・ワクチン
 6種

・血液検査
 すべて正常値内で大健康^^

・歯のチェック
 歯石なし

・イボの触診
 背中にイボみたいなのが出来てたんだけど、脂肪の塊らしい
 突然大きくならない限りこのままにしててOKとの事


---ぷりん---
・爪切り
 ぷりんの爪はすご~く巻き爪でママは切れないので病院で

・耳毛抜き
 ママが抜くと暴れるので病院で
 
・歯のチェック
 歯石なし

・ツの触診
 横腹に小さいツみたいなのが出来てて診てもらったら、先生剥がしちゃいました
 中から白い物が出てきたよ(ニキビみたいな感じ)
 患部を綺麗にしてお薬塗りました



みるくは初めての血液検査でちょっと結果がドキドキだったけど、
正常値内に収まっててホッとしたよ。

ぷりんの背中に出来てたしこりは徐々に小さくなり、
発見から約6ヶ月でなくなりました。
心配してくれてたみなさん応援ありがとう

CIMG4795.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

注射と検査だったんですねぇ。
何ともなくて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
検査ってドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))しちゃいます。
ぷりんchanもしこりが小さくなったようだし。。。
▽[。・ェ・]▽ wanの病気は一番の心配だものねぇ。
まだ寒いから暖かくしていて下さいねぇ。

ぴあの&みるくさんへ

は~い!行って来ました♪
みるくは超元気なんでたぶん大丈夫だろうなぁ~
とは思ってたけど、
検査してみたらって事もあるしね。
何もなくて良かったです^^
ぷりんはしこりが出来たのこれで3回目なの。
1回目はかなり大きかったから手術で切除、
2回目3回目は1回目程大きくなくて、自然と小さくなって消えました。
ホッとしました。
ぴあの&みるくさんも体調崩されないようヌクヌクしてて下さいね(*^^*)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


