

みぃたんでち♪

こんばんは!みぃたんでち

DCP_092700.jpg

ママがプレゼントくれたんで、今日はみぃたんが日記書くでち

お姉たんは自分専用のビーズクッション2個とウレタンのベッドを持ってるんだけど、

CIMG484100.jpg


みぃたんはウレタンのベッドしか持ってなかったから、

ママがみぃたん専用のビーズクッション買ってくれたでち

でも~でも~いくらみぃたんがお姉たんよりデカイからって~

このビーズクッションはデカ過ぎでしょ

CIMG483800.jpg

まぁデカクても良いやぁ~ママありがとう

それと~お姉たん

みぃたんのビーズクッション破らないでよね~~~



     

コメント

可愛過ぎてノックアウト〓■●ノ~~

Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
ムービーはぷりチャンはホリホリし過ぎてみぃたん下敷きになりそぉ
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
みぃたんはママのオッパイ飲んでるのかな( ̄∇ ̄?)ハテ
って感じでマタマタ|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
ビースクッション気持ち良さそうに寝てますね
こうめにも買ってあげよぉ(´ー`*(´ー`*)ウン

ワァー(@0@")
大きなベットですね、うちのジュンでも寝れるね
ぷ~たんはホリホリしているしみぃたんはペロペロしてて
ベットで色んな事出来るだね
二人とも可愛いな~(*^^*)萌え~(*vv)ポッ

おっきいね~!
気持ちよさそう~
ぷりん&みぃちゃんと3人で
寝たいわ(^-^*)

アハハ!

ほんとに大きなクッションかってもらったんですね!みぃたん!
ぷりんちゃん、かなり本気モードでビーズクッションを攻撃してますね!あの、噛み心地、触り心地がいいのかしら?(笑)

こゆきこうめママさんへ

みぃたんは何でもペロペロするのがしゅきでしゅ^^
お姉たんはガブガブ噛んで破壊マンなのだぁ~
このビーズクッションだとデカ過ぎて、
こうめちゃんはこつぶちゃんに変身しちゃうかも(笑)
by.みぃたん♪

junjunさんへ

うん!ジュンたんも一緒にお寝んね出来る位大きいよ!!
ジュンたん&トミラキたんはこのベッドで何して遊ぶだろう~?
みぃたん見てみたいなぁ^^
by.みぃたん♪

keiちゃんへ

うん!おっきいよぉ~♪
keiたんは~頭だけなら乗せても良いよ^^
by.みぃたん♪

雛のママさんへ

うん!やっとみぃたん専用のビーズクッション買ってもらったんだ^^
お姉たんったらガブガブするから『もぅ止めて!!』って感じだよぉ~
by.みぃたん

一生懸命ホリホリしている姿が、めちゃめちゃ可愛い~~♪

ビーズクッションってうちは無いのでワンコが寝んねして
どんな感じなんですか~?
結構居心地が良いのですか~?

ぷみままさんお忙しいでしょうけど、どうぞお体には十分
気をつけてくださいねっ!!

寝心地よさそうね~☆

みぃたんよかったねv-345大きいクッション!!
だっだけど・・・ホリホリが~v-356
ぷりんちゃん激し~ナ~すっかりおもちゃだね^_^;
みぃたん寝れないじゃ~んi-177

こんばんは。
お久しぶりです。
仕事が一段落したのでやっと遊びにくることができました。
ぷ~たんもみぃたんもママさんもお元気そうで何よりです。
みぃたんビーズクッションプレゼントしてもらってよかったね。
寝心地もいいんでしょうね。

たしかに~(笑)

デカイよぉ~
でも、なんだか危なそう
みぃちゃん、ビーズがポロポロ出てくるよv-13

シュリママさんへ

お姉たんはホリホリするでち♪
みぃたんはナメナメするでちよ^^

ビーズクッションはめちゃ気持ち良いでちよぉ☆
お姉たんはこれがないと寝れないみたいでち~~~

ありがとうでち^∇^
ママは最近便秘で苦しんでるでち~~~
by.みぃたん♪

のんちさんへ

そうなんでち~
時々お姉たんがホリホリして、そのまま寝てるでち~Zzz
みぃたんのなのに~みぃたんのなのに~
by.みぃたん♪

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんはでち♪
みんな元気でちよぉ☆
ビーズクッションは最高でち!!
by.みぃたん♪

ヒナタロウの母さんへ

たぶんビーズは出てこないでちよ~
ファスナーも2重になってるでち!
もしビーズが出てきたらゴミ箱行きでち~~~
by.みぃたん♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


