スポンサーサイト


junjunさんからのプレゼント♪&心配事。

今日はTITAとワンコたちのjunjunさんから頂いたBDプレゼントのご紹介です

junjunさんちにはビーグルのジュニアくん、
シーズーのトミーくんとラッキーくんがいるんだよ
ジュニアくんは箱入り息子くんですご~く甘えん坊さん
トミーくんはおっとりさん 何かして欲しい時はトントンするんだって!可愛い^^
ラッキーくんはお散歩大好きなやんちゃくん
と~っても賑やかな仲良し3兄弟
これからもぷ~&みぃ姉妹と仲良くしてね

junjunさん&ジュンくん&トミーくん&ラッキーくんありがとぅ
CIMG4950bd.jpg


新ちいおもちゃ 嬉ちいでしゅ~~~




4歳になったばかりのぷ~たんに心配事が~~~
今日はぷ~たんの爪切りで病院に行ってきたんだけど、
ぷ~たんは皮膚に少しなんだけど黒ずんでる所があって、
見てもらったら『色素沈着』だって。
今の所は酷くないから、とりあえずビタミン剤で様子をみようって事なんだけど、
ネットで調べると怖い事がいっぱい書いてあるわぁ。。。
大丈夫かしら??心配だわぁ。。。

こんな感じ↓
CIMG5013.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

遅れちゃいました~ぁ!

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4歳になったんですね!
元気で4歳が迎えられて本当によかったですね!
色素沈着ってそんなに怖いんですか。
おなかにシミができたりするのとは違うんですか?
よく、シーズーはおなかに大きな黒いシミがある子が多いですよね!?
うちはコロスケ大兄がそうだったけど・・・

心配だね!!

↑の方同様に、色素沈着ってそんなに怖いんですか?
うちもシミはいっぱいあるけども・・・v-12
お友達からのプレゼントよかったねv-25v-353

心配ですね…

色素沈着ってウチの子達みんなありました
特に何も言われなかったので気にしていませんでした
3ワンコとも数ヶ月間は毛の色もクッキリだったのが
大人になるにつれて薄い色になったので
皮膚もそんな感じにしか考えて無かったんですが
怖いことばっかり書いてあるなんて…
ぷ~たんのお肌ピンクで美白に戻ってほしいですね!!

こんにちは、
こんなに少ないのに態々と載せて頂き有難うね
 おもちゃぷーたんとみぃーたんに気に入って貰ってす嬉しいです
本当におめでとうございます

それと、シミの事ですが、心配ありませんよ、
もしかして、ぷーたんそこの所舐めていませんか、
もし、舐めていたらそれで、刺激になり出てくるだと思います
舐めた後は雑菌とかが着きやすいのでなるべく吹いてあげて下さいね
でも、それで何かの病気じゃありません
ニカは歳を取るたび増えてきたけど、なんも影響は無かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雛のママさんへ

雛のママさんありがとぅ♪♪
ぷ~たん4歳になりました!!
4歳のぷ~たんもどうぞよろしくぅ(*^^*)

色素沈着。。。
先生の説明とネットで検索したので怖くなっちゃったんです~
ぷ~たんお腹も色素沈着してます~~~
次のブログUPした時詳しく書きますね。

のんちさんへ

色素沈着ってシミの事ですよね?
ぷみままは軽~く考えてたんだけど、
説明聞いたのとネット検索でこわ~くなっちゃって…
あとで詳しく書きますね。

可愛いプレゼントに2人共大興奮です(*^Ω^*)

こゆきこうめママさんへ

こうめちゃん達もみんな色素沈着あったのね。
ぷみままも昨日病院に行くまでは何も考えてなかったんだけど、
先生の説明とネットにも同じ様な事が書いてあって怖~くなっちゃったの…
でもたぶん大丈夫な気がするわ。
あとで詳しく書くね。

こうめちゃんご飯食べてくれるようになって良かったね^^

junjunさんへ

junjunさんほんとありがとぅ♪♪♪
おもちゃかなり気に入ったみたいで、
きょうも2人して咥えて振り回して遊んでたよ^^
おやつも少しずつ頂いてます!!
キーカバーも付けたよ=*☆
素敵なBDになりました(*^^*)ありがとう♪

そうなのね!!
あまり心配し過ぎなのかな~?
確かに舐めてるよ~
舐めてる所がある日突然黒くなっちゃうの。。。
『舐めたらダメ』って言ってるけどなかなかきかなくて…
見てない所でこっそり舐めてたり~
でもjunjunさんのコメントで大丈夫な気がするわ!!
先生の説明あとで詳しく書くね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


