スポンサーサイト


ポップスママさんからのプレゼント♪&昨日の続き。

今日はLovely POP'sのポップスママさんから頂いたBDプレゼントのご紹介です

ポップスママさんちにはシーズーのポップちゃんと
ポップちゃんのお子ちゃま達、おんぷちゃん&走太くん&風太くんがいま~す
ポップちゃんはモデルもつとめる超美人さん!!
お子ちゃま達もと~っても可愛くて元気いっぱいなお洒落さん♪
そしてポップスママさんは何でも出来ちゃうスーパー主婦!!
ぷみままの憧れの方です
これからもぷりん&みるく&ぷみままと仲良くしてくださ~い

手作りの枕に手作りのおやつに可愛いおもちゃ
ポップスママさん&ポップちゃん&おんぷちゃん&走太くん&風太くんありがとぅ
CIMG4971bd.jpg


ありがとぅのご挨拶
『もぅ写真は良いから早く遊ばせて!!』 と言ってるぷ~たんです^^





『色素沈着』についてのコメントありがとうございました。
昨日の続きで~す。
ぷみままは先生に見てもらうまでは新しく出来た模様か汚れだと思ってました~
先生の説明は

『これは色素沈着してますね。
色素沈着の原因は色々ありますが、
主にあげられるのはホルモンバランスの異常や腎臓機能の異常です。
酷くなって脱毛するような状態になれば、
詳しい血液検査をしてホルモンの量を計測したり、腎臓の機能を調べたりして、
治療するようにしましょう。
(今は検査をしなければならない状態ではない)
もしかしたらビタミン不足かもしれないので、
しばらくビタミン剤を飲んで様子を見てください』

って事でした。
まさかこんな事言われるとは思ってなかったんでドーンと落ち込んで
家に帰ったんですが、
気になって仕方ないんでネットで調べてみると、
やはり先生の説明と同じ様な事が書いてあり、
『酷くなれば糖尿病や腎不全を引き起こす可能性もあり、
他に皮膚ガンの可能性もある』
なんて書いてあるもんだから、
ただでさえ落ち込んでたのにドーンドーンって感じでした。。。

でもみなさんのコメント読んで『そんなに心配する事ないかなぁ。』
って気持ちになりました。
お腹の辺りも色素沈着してるけど、
最初は昨日の写真みたいに真っ黒に沈着してるんだけど、
時間が経つと徐々に薄くなってこげ茶色になってきてます。
色素沈着してる皮膚にも毛は普通に生えてて脱毛はしてません。

ただの『シミ』だと思えばそんなに心配する事ないですよね~~~
とりあえず毎日チェックして異常があれば先生に見せる事にします。
お騒がせしました~。


今日のふたり
CIMG501500.jpg


なかなかみなさんの所へ行けずにすいませ~ん。
明日(もぅ今日だけど)お伺いしま~す。
おやすみなさ~い


スポンサーサイト
     

コメント

おはようございます。
ポップスママさんからの手作りのまくらとおやつなど
たくさんのプレゼント、嬉しいですね\(^о^)/
まくらとってもかわいいですぅ(≧▽≦)
ぷ~たん、おもちゃで早く遊びたいみたいで大興奮している様子が
愛らしいですね(*^▽^*)
ぷ~たんの色素沈着、薄くなって消えてくれるといいですね。

ありがとうです(〃^ー^〃)

喜んでくださって、とてもとてもうれしいです(〃^ー^〃)
ムービーでのぷ~たん&み~たんの様子、
見れて、キャァ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・って感じです♪
ありがとうございます♪
スーパー主婦だなんて(^^ゞ
そんなことないですよぉ~
パパさんお茶なのに、私だけ晩酌している、
そんなポップスママです~(^^ゞアハハ

ぷ~たん、お薬が効きますように。。。
お色がどんどん薄くなりますように。。。
ママさん、お互い、心配なことありますが、
頑張りましょうねp(*^-^*)q

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

ぷ~たん4歳になったんですねぇ。
お誕生日(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
遅くなっちゃってゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!
4歳のお誕生日にシミ発見?
でも、あまり心配しない方が良いかもです。
様子をチェックしましょう。
観察していて変わるようだったら又相談したら良いですよ。
余り心配しないようにねぇ。
ぷ~たん。まだ4歳だもの。
今年もみぃたんと仲良く暮らしていこうねぇ。

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは!
ポップスママさんもミルキーママさんも
お料理も洋裁もなんでもすご~くお上手でほんと素敵ですね!!
ポップスママさんの手作り枕めちゃめちゃ可愛いです(*^^*)
ふっわふわで気持ち良いんですよ♪
もぅぷりんが大興奮で『ワンワン!!ワンワン!!』攻撃です^^
みるくにも『あんたも何とか言いなさいよ!!』とけしかけてます(笑)
ミルキーママさんから頂いたプレゼントも後日UPさせていただきますね!
もぅちょっと待っててね~
可愛いプレゼントほんとありがとうございました♪♪

色素沈着の件ありがとうございます。
たぶん大丈夫だと思います。

ポップスママさんへ

ポップスママさんほ~んと可愛いプレゼントありがとうございました♪
本当はちゃんと袋から出してお写真撮りたかったんだけど、
見ての通りぷりんが興奮しまくりで~ごめんなさい。
ぷりんが1番に飛びついたのはポップスママさん手作りのクッキーでしたよ^^
良い匂いがしたんでしょうね^^
袋をガリガリして『あけろ~~~!!』って(笑)
そしてカリカリ美味しそうに食べてました♪♪♪
うちのパパぁんは枕に大感動してましたよ!!!
『可愛い^^可愛い^^』ってキャハハ
ほんとこんな素敵な物を作れるポップスママさんはぷみままの憧れです!!
これからも色んな手作りグッズのUP楽しみにしてますね(*^^*)
ほんとに素敵な心温まるプレゼントありがとうございました♪♪♪

色素沈着の件ありがとうございます。
ほんと些細な事でも心配で心配で。。。
色んな事がありますがほんとお互い頑張りましょうね♪

ぴあの&みるくさんへ

ありがとうございま~す!!
ぷ~たん4歳になりました(*^^*)
4歳のぷ~たんもどうぞよろしくで~す♪♪♪

シミは前からあったんだけど、そんなに気にしてなかったの。
病院でなんとなく見てもらったら怖くなっちゃって…
でも大丈夫な気がするわ。
あまり心配しないで様子見てみま~す。ありがとね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


