スポンサーサイト


かってに萌え萌え^^

萌え萌えムービー  『仲良し


みぃたん元気になりましたぁ
ルンルンでお散歩行ってきたよ


『お家新築記録日記』はコチラ
出来たてホヤホヤのブログでアメーバさんの使い方がいまひとつ解りません~。
ただ今勉強中です

ブログバナ―
スポンサーサイト
     

コメント

お家今年に完成なんだね。
すっごく楽しみだね。

みぃたん調子治ってよかったね。
萌えビームにやられちゃうよ。
思わずおやつあげたくなちゃうよ。

ランままへ

そうなの。
今年中には出来るわ^^
これから決める事が山ほどあって頭痛いけどね~

ありがとぅ♪
調子悪そうでちょっと心配したけど、今日はいつもの元気娘に戻ったョ^^
最近このふたりすご~く仲良しなの(*^^*)
よくコソコソ話してるのよ(笑)

良かったぁ

みぃたん元気になって良かった
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘
ぷりちゃんはオネム?
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
みぃたん何かおいちぃのかな?
プクク(* ̄m ̄)ククク
ホントに仲良しですねぇ

昨日、新築日記見てきましたがコメント書けませんでした
ズザー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○

PS:前回からコメント確認画面で
  認証用キーワードを打ち込むようになってるんですが
  キーワードを打ってて良いんですよね?

こゆきこうめママさんへ

ありがとぅ♪
みぃたん今日は元気いっぱいです^^
さっき夜食食べたんで明日の朝も大丈夫だと思うわ=*☆
そぅなのぷ~たんは眠たいのZzz
眠たいお姉ちゃんの側に居たいみぃたんキャハ
なぜか舐めるのよね~~~美味しいのかしらん?

アメブロ来てくれてありがと♪
ちゃんと更新出来るか解らないけど、出来るだけ頑張るぅ♪
昨日から始めたばかりでまだよく解らないんだ~
設定色々触ってたからコメント書き込めなかったのかも~ごめんね。

最近エロコメントが多くてイライラしてたんだけど、
認証用キーワードがあるの発見したから設定したの。
設定したから変なコメントこなくなったわ!!
キーワードを打ってて良いんだよ^^
めんどくさいけどよろしくね♪

さっきはメールありがとぅ♪
こうめちゃん小っこいね!!
2号ってどれ位だろう?って見てたらチワワン&ヨーキーサイズって書いてあったよ^^

こんにちは

コメントありがとうございました。
早速お邪魔しに来ちゃいました。
プリンちゃんとミルクちゃんかわいすぎます。
違う犬種とは思えないほど似ていて親子かと思ってしまいました。
それに2匹で上手に遊んでえらいなーー
うちの子たちに見習わせないと!!

ヨーキーママさんへ

ヨーキーママさんこんにちは♪
来て下さってありがとうございます!!
可愛いですかぁ!ありがとぅ^^
いつもふたり一緒にお散歩してるんですが、
よく『どっちが親ですか?』って聞かれま~す。
違う種類だけどいつも一緒に居るので似てきてるんですかね^^
今はふたり仲良しですが、最初は大変だったんですよぉ~
どうなる事かと思ってました。
親が気づかない内にいつの間にか仲良しになってましたョ(*^^*)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


