スポンサーサイト


一生物のプレゼント♪


今日お姉ちゃんワンコのヒナとやんちゃシンのブログ
ヒナタロウの母さんさまからプレゼントが届いたの
ヒナタロウの母さんちにはシーズーのヒナちゃんとヨーキーのシンくんが居るのよ
ヒナちゃんはぷりんと同じマイペースちゃん
シンちゃんはビビリちゃんなんだけど、おやつを目にするとビビリが吹っ飛ぶんだって
ふたり共すご~く可愛いの
ヒナタロウの母さんはぷみままのお弁当作りの師匠なの
ブログにUPされてるお弁当をいつも参考にさせてもらってるのよ
ヒナタロウの母さん&ヒナちゃん&シンちゃん!!
プレゼントほんとありがとぅ
ぷりんもみるくも一生大切に使わせていただきます

いただいたプレゼントは迷子札&可愛いわんこのお顔の鈴です
写真撮ったけど鈴が解りづらいです。ごめんね。

***ぷ~たん***  
裏にママのphsの電話番号が書いてあるでしゅ 可愛いでしゅ
CIMG511800.jpg


***みぃたん***
みぃたんももらったでち
これで迷子にならないでちね
CIMG510500.jpg




『お家新築記録日記』はコチラ
明日はお出かけで~す

ブログバナ―

スポンサーサイト
     

コメント

可愛い迷子札ですね
 いいもの貰いましたね
そのタイプの迷子札トミーも前作りましたよ
ラッキーは、マイクロチップなので、いらないです、
もち、ジュンもね。。ジュンはねリードもし離しても怖くて動けなくなるですよ可笑しいでしょ(^^)

みぃたんは大丈夫?
胃酸が多いのね、もし続くなら「ガスター10」をあげると良いと
前先生に聞きましたよ
続くと食道が胃液で荒れるので・・・みぃたんだったら顆粒で四分の一で良いと思います
トミーも二日ぐらい続くとニ、三日飲ませているよ(^0^)/

こんばんは~

とっても良いで無いですか~v-10
ステキなプレゼントですねv-21
うちは迷子札持って無いです・・・。
着けとくと安心ですよね~☆

お似合いです♪

ぷぅたんみぃたんとっても似合ってますよぉ
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪
ちゃんとお名前が彫られてるんですか?
素敵(U。-(ェ)-。U)ポッ

よかった!

よろこんでいただけてほんとうによかったですv-411v-398
わたしが言うのもへんかなぁ~
とってもかわいい ピコムさんの迷子札です。

迷子札が付いても、
パパとママが心配するから、
迷子にならないでねv-7

junjunさんへ

迷子札持ってなかったからすご~く嬉しかったョ^^
ラッキーくんはマイクロチップ入れてるんだね!
どこに隠れても見つかっちゃうね(笑)

ありがとぅ♪
ゲーしたの2日だけだったよ。
原因は解ってるの。
いつも夜11時頃夜食食べるんだけど、
ゲーした前の日は眠かったみたいで起きなかったからあげなかったんだ。
続く時は「ガスター10」ね!!
情報ありがとぅ♪

のんちさんへ

ぷ~&みぃも迷子札持ってんかったんですごく嬉しかったです♪
めちゃめちゃ可愛いんですョ!!
付けてるとやっぱり安心ですね^^

こゆきこうめママさんへ

似合ってるでしょ(*^^*)
そうなの!
表に名前で裏に電話番号を彫ってあるの♪
実物見てもらいたいわぁ~=*☆
めちゃめちゃ可愛いの^^

ヒナタロウの母さんへ

ほんとありがとうございま~す!!
めっちゃめちゃ可愛いですね(*^^*)
見た瞬間感動でしたよ!!
大切に使わせていただきますね♪

タロウくんのサービスエリアでの迷子事件思い出しちゃいましたよ^^
迷子にならないように気をつけなきゃね!

超~可愛いです。@( ̄∇ ̄)@

ぷ~みぃまま♪さん。こんばんは。御無沙汰でした。m(_ _)m。

ぷりんちゃん&みるくちゃん可愛いくて助かる物を貰った(^_-)ネッ☆彡
良く似合ってるよ。@( ̄∇ ̄)@
みるくちゃん原因が分ってて良かった(^_-)ネッ☆彡流石ママ♪
我が家は、3犬別々に御散歩に行ってるから、日が早いよ。
御家のブログも見ましたよ☆彡また、ユックリ御邪魔します。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

こんばんは~♪

迷子札めちゃ可愛いですね~(^ー^)v

うちは迷子札、持ってないんですよ~ヾ(。・Д・。A

アメーバーさんで『お家新築記録日記』を開設されたんですね~(^-^)
2つ掛け持ちは大変でしょうけど頑張って下さいね!!
応援しています!!
早速、遊びに行かせて頂きますd(^∇゚*)ネッ

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪

うん^^迷子札もってなかったからすごく嬉しかったで~す=*☆
めちゃめちゃ可愛いのぉ♪
みるく元気いっぱいです^^
最近③わん別々にお散歩なんですね☆
パンドラ。さんの健康にも良さそうですね♪
でも無理はなさらずにねっ!
アメブロにも来てくれてありがとう=*☆
ボチボチ更新しま~す。

シュリママさんへ

めちゃめちゃ可愛い迷子札いただきました♪
付けてると安心です^^

アメブロにも来て下さってありがとうございます!!
連日は更新できませんがボチボチやりますねっ♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


