スポンサーサイト


こゆきこうめママさんからのプレゼント♪&真子ちゃん

今日お友達のこゆきこうめママさんからぷ~たんにBDプレゼントが届いたよ
こゆきこうめママさんちには今はお空の上に居るこてつくん&こゆきちゃんの愛娘
シーズーのこうめちゃんが居るよ
こうめちゃんは小っこくてお目目クッリクリの可愛い子ちゃん
毎日ママさんのベッドの上で高速ホリホリやってるんだよ(笑)
カットはぷ~たんと同じベリーショートなんだよ
こゆきこうめママさんからは美容の情報を色々教えてもらってるの
いつも綺麗なネイルアートされてて、とても優しくて素敵な方なのよ

あたち達のかちらってお目目ギラギラのぷ~&みぃ♪
CIMG514000.jpg

わ~いわ~い                     わ~いわ~い
CIMG514300.jpg

かかか~可愛い  こうめちゃんとお揃いなの
CIMG514600.jpg

ママにもたっくさん頂いちゃったの
CIMG515400.jpg

おやつおいちいでしゅ~


こゆきこうめママさん&こうめちゃんほんとありがとぅ


今日はもぅひとつ宅急便が届いたの
先日発売されたばかりの石野真子ちゃんの『30周年記念DVDBOX』CIMG516000.jpg


うちのパパぁんは真子ちゃんデビュー当時からの大ファンで、
今でも東京でのイベントにわざわざ佐世保から行っちゃう程なのよぉ。

実は結婚の決め手はこれだったの。
1人の人をこんなに長く好きでいられる人なら、ママの事もずっと愛してくれるかしら!って
現実は~~~どぅなんだろぅ~ママにもよく解らないわぁ。


みなさんへ
お伺いするの遅れてま~す。ごめんねっ(TωT)(TωT)
スポンサーサイト
     

コメント

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

早速載せて頂いてウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!
お洋服ぷぅたんもみぃたんも想像通り似合ってるv-10
最近、焼きかりんとうとキャラメルポップコーンにハマってるんでv-218
ヽ(〃∇〃)ノてへへ
ぷみままサンにも気に入って頂けたら嬉しいですv-238
ウレウレ嬉..((φ(-ω-*)ノ【C】ペタッ

ぷぅたんとみぃたんとこうめお揃い
(*´・∀・`)人(´・∀・`*)ナカーマッ♪
いつかご対~面できる時このファッションで会えたら
嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
遠すぎてワンコ一緒では無理かな( ̄▽ |||)アハハ、、、

いつもいつもありがとぉございますv-10

あっ!

真子サンはいつまでも女性の可愛らしさを持ってる方ですよね
ぷみままサンも東京にいらっしゃる時は是非ご連絡くださーい
でも、パパさんもぷみままサンも東京に来たら
ぷぅたんもみぃたんも淋しいか…
一緒に連れてくるようならウチで預かって一緒にお留守番してますよv-218

こゆきこうめママさんへ

こゆきこうめママさんほ~んとたくさんのプレゼントありがとぅe-266
お洋服ふたりともピッタンコでしょ♪
めちゃめちゃ可愛いよぉ!!
こうめちゃんがコノお洋服着てるとこも載せたかったんだけど、
ど~してもあの写真が取り込めなくて…残念~

キャラメルポップコーン食べだしたら止まらなくなってe-2
完食しちゃったよ(笑)
明日のお楽しみはかりんとぅよぉキャキャッо(ж>▽<)y ☆

ほ~んと③わんでおそろのお洋服で会えたらどんなに良いか!!
一緒にお散歩したら楽しいよねぇ=*☆
車でお会い出来る距離なら良いのにね~~~

こちらこそいつもありがとぅe-420
ほんと嬉しかったで~~~す☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こゆきこうめママさんへ その②^^

真子さん可愛いですよね^^
ママもパパぁん程熱狂的じゃぁないですが、共感出来る方なので好きですよ♪
いつか機会があればみんなで行けたら良いなぁ!!
ぷりんもみるくもこゆきこうめママさん&こうめちゃんに会えたら喜ぶよo(^▽^)o
こうめちゃんもガゥガゥごっこに参加してくれるかしらん?(笑)

続々プレゼントが届いていますねぇ
ぷ~たん・みぃたんしあわせですねv-221

このあいだ、情報番組ミアネア?だったかなぁ
石野真子さんが出ていて、
若い頃の歌を歌っているのを聞きましたが、
彼女歌うまいですねぇ 当たり前か(笑)
アイドルだったから、そううまくないのかと思っていたわ
ひとりのアイドルを追っかけ続けるエネルギーはたいしたものよ だんな様大事にしてあげて~
ごめん!してるよね
ぷ~みぃままさんにしあわせの倍返しで、返ってくるよe-415

ヒナタロウの母さんへ

たくさんプレゼント頂いちゃってv-363
ほんとぷ~&みぃは幸せものです♪

30年間も好きだなんて~すごいよね~~~=*☆
今でも実家のパパぁんの部屋には真子ちゃんのポスターや色紙がいっぱいよ^^
昔のアイドルはみんな歌上手いよね!!
大事に~う~んどぅだろう?
2人共縛られるのが嫌いだからお互いに放任主義なのよぉ。
これで大事にしてるって事にしておこう^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


