スポンサーサイト


みぃたんったら~

お買い物に行こうとママが準備していると~
あれみぃたんが居ないっと思ったら。
玄関に置いてたカートに自分で乗り込んでスタンバイしてました

CIMG522800.jpg

ごめんね~みぃたん…
気持ちは解るけど~
食料品買いに行くんだから連れて行けないんだよぉ。
スポンサーサイト
     

コメント

スタンバイOK!

みぃたん、スタンバってる~
可愛いショットありがとうです<(_ _*)>

お留守番のムービーも可愛かったぁ
ママさんのお帰りに超うれしい、
ぷ~たんとみ~たん♪
飛んでる!?ベッド(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ふたりでいっぱい遊んでたのでしょうね♪

あれまっ

ワクワクしてカートで待ってる感じがたまらなく可愛いv-238

かわいいーーなーー

みぃたん、ナイス v-218
昨日みたいにおいていかれたらどうしようって思っちゃって
先回りしたんですね。
かわいいーーーーーー。そんな風に見つめないでーー。その目に弱いーーー。と出かけるに出かけられないですね。
みぃたんの勝ちです!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みぃたんは知能犯?
お出掛けが解るんだものねぇ。
でも、食料品買う場所は連れて行けないんだよ。
うちも、お出掛けはすぐ解るのよ。
スタンバイが早い空ちゃんなのです。

可愛いですね~~

やっぱり、先にこうして待っていられると、連れて行ってあげたくなっちゃいますよね。
最近、人間の赤ちゃんグッズと同じくらいにワンコのグッズも有りますが、ワンコはやっぱり、ワンコですものね~~v-286


おはようございま~す

みぃたん何て可愛いんでしょうポッ (*^。^*)
こういう風にされてしまうと、もうどうしていいか分からなく
なっちゃいますよね~。

うちも生前シュウがカートに乗るのが大好きだった事を
思いだしました~!!

みぃたんは、ちゃんとママのお出かけが解るですね
可愛いなぁー
やっぱり、ワンコの世界でも下のこの方が甘ったれなのね

ニカも、カート好きでジュンとトミーがうるさい時はカートの中で寝ていたよ~

ポップスママさんへ

スタンバってるでしょ~(笑)
自分からカートに乗り込んだのは初めてだったから見た時はビックリしたよ!!
でもその後すぐ大笑いしちゃった^^

お留守番中ふたりで一体なにやってるんだろうね~?
この前は家の近くまでくるとワンワン!ワンワン!聞こえてくるし、
ベッドはと~~~くまで飛んでるし~
まぁふたりで楽しく遊んでるなら良いんだけどね^^

こゆきこうめママさんへ

『絶対みぃたんも一緒に連れて行ってもらうんだ!!』って感じでしょ^^
可笑しいよねキャハ

ヨーキーママさんへ

カートに自分から乗り込んだのははじめてだったからビックリしたよ~!!
『ココに居れば連れていってもらえるかも♪』と思ったのかなぁ??
『置いてかないで~~~』って目でしょ~~~
可哀相だけど。。。
でもしょうがない。。。
いつも心を鬼にして出かけてます!
ぷりんはデーンと構えて『はい!行ってらっしゃい♪』って感じなんだけどね~
みるくはまだお子ちゃまなのかな?

ぴあの&みるくさんへ

そうなのよ!
お出かけはすぐに解る。
ぷりんはお買い物とお散歩の違いが解るけど、
みるくはまだその違いが解らないみたいで~
スーパーに食料品買いに行く時は連れて行けないのよね~
まさか外に繋いどく訳にもいかないし。
空ちゃんもスタンバイ早いんだね^^
お玄関で待ってるのかなぁ?(笑)

オリーブさんへ

ほんとこうやって待ってられると連れて行ってあげたいけど~
いつも心を鬼にしてお買い物行ってま~す。

人間の赤ちゃん用のカートは使った事ないから解らないけど、
わんこ専用のこのカートは使い易いですョ♪

シュリママさんへ

まさか自分からカートに乗り込んで、
スタンバってるなんて思いもしなかったから見た時ビックリしました!!
でも一緒に入れない場所には連れて行けないし~
いつも心を鬼にしてお買い物行ってます。

シュウちゃんカート好きだったのね♪
ぷみままもシュウちゃんとリンちゃんが一緒にカートに乗ってる写真思い出しました!!

junjunさんへ

お出かけの察知はすごいよ~すぐ解る!!
みるくは置いていかれるのが相当嫌みたいで…
ほんと下の子は甘ったれだ~~~

ニカちゃんカートでお寝んねしてたんだぁ~Zzz
可愛いね♪

みぃたん、行きたいんだよねぇ!ひとりで入っちゃうなんてかわいいなぁ!
みぃたん、お留守番練習、がんばるのよ!暑くなると、車の中でのお留守番もさせられませんものね!

雛のママさんへ

そうなの~
みるくは置いていかれるのが相当嫌みたいで。
連れて行けない場所もあるしね~
なんとか諦めて大人しくお留守番出来るようになると良いんだけどなぁ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


