スポンサーサイト


お花とみぃたん♪ウププッ

ちょっとばかり気分的にブルーなので、気分転換に実家のお花達をUPしたよ
春だね~春 きれい

CIMG523177.jpg

CIMG523277.jpg

CIMG523377.jpg

CIMG523477.jpg

CIMG523577.jpg

CIMG523777.jpg

CIMG524277.jpg


そして最高に不細工な寝顔のみぃたん♪ ギャハハハッ
ほんとうは可愛いのよん
CIMG524577.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

綺麗♪

綺麗なお花たちですねぇ
お庭に咲いてるんですか?
こんな綺麗なお花に囲まれて暮らしてみたいなぁ
でも管理が大変か…
みぃたん…Σヽ(゚Д゚○)ノどぉちまちたか…

ご実家は花盛り、きれいに咲いてますね!
そして、みぃた~ん♪プププ

よくわかりませんが(・・?

何があったのか、よくわかっていませんけど。。。
綺麗なお花さんやぷりんちゃん&みるくちゃんに
癒されて、ブルーな気分脱出してくださいね~v-355
みぃたんのお顔・・・がプッ( ^)o(^ )

なぬ~ブルーになっているって、
そうか、たまには、そんな事あるね!!
綺麗な花とぷーたんみぃたんの寝顔見て、
そんな気分ぶっ飛ばせー

かわいいお花
そして、おもしろいお鼻~
みぃちゃん、ごめん だっておもしろいんだものv-411

いまの季節、いろんな花が咲いています。
わたしもぷ~みぃままと同じように
カメラを持っていると、パチリパチリと
カメラ小僧じゃなくて、おばさんをやっていますv-212

一人前にどう撮ったらいいのか悩んでいるうちに
ブルーな気持ちは。。。どこへv-361
ぷ~みぃままも、そうだったらいいねぇ!

花盛りですね

今の時期はとてもお花が一杯で嬉しいですね。
ぷ~みぃままさんのおうちも沢山の可愛い花に囲まれて素敵です。
我が家は球根を植えっぱなしで、自由に咲く物は咲けといわんばかりですが、それでも今の季節は素直に花をつけてくれます。
感謝しなくっちゃね。ぷ~みぃままさんを見習って、大事にします。

こんばんわ、北国でも桜が咲きましたよ!
元気だしてね。

こゆきこうめママさんへ

綺麗でしょ~!
こんな綺麗なお花を見てると癒されます♪
義母さんが育ててるんですよ!
ぷみままも管理が大変そうなのと虫が怖くて~たぶん無理。

どぉ~もちてましぇんよぉ~グガグガァ~
by.みぃ

雛のママさんへ

春って良いですね!!
ほんとお花が綺麗で^^
明日実家に行くんで、ぷ~&みぃとお花撮れると良いなぁ!!
撮れたら企画に参加するね♪ガンバル=*☆

みぃたんのお顔笑ってくれてありがとうキャハハ

のんちさんへ

ありがとう~♪
大丈夫です!!

みぃたん笑えるでしょ^^
いつも笑わせてもらってますキャハハ

junjunさんへ

ありがとぅ♪
久しぶりに凹んで自分でもビックリしてま~す。
今日は①日中お外でぷ~&みぃと遊んでました^^
ぷ~&みぃをカートに乗せて、お洋服屋さんの外にあったワゴンを見てたら、
『乗せたままなら中に入っても良いですよ!』って店員さんが言われたので、
ママのお洋服選びにまで付き合わされたぷ~&みぃです^^
今はふたり共グッスリZzz いやグッタリかな?寝てま~すZzz

ヒナタロウの母さんへ

お花可愛いよね!!
ぷみままは特にアネモネが好きだなぁ♪♪
ヒナタロウの母さんのこの前の芝桜ほんと素敵だったね!!
かなり印象に残ってるよ=*☆
明日も実家に行ってお花達に会うんでパチパチしてブルー吹っ飛ばそう!

みるくのお鼻かなりおもしろいよ♪
ペキニーズのお顔って見れば見るほど^^

オリーブさんへ

あ!これパパぁんの実家なんですよ~!!
義母さんが育ててるお花なんです♪
ほんと綺麗で実家に行くと癒されます^^
自然に咲くお花って頼もしいですね!!
オリーブさんちにはどんなお花が咲いているのかなぁ?

チーズ母さんへ

ありがとうございます♪

北海道はこれからがお花見の季節なんですね!!
お花見しながらのお散歩いっぱい楽しんで下さいね(*^^*)

出遅れました。

ぷ~みぃまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m。

ブル-入ったですか、そういう日もありますよ。大丈夫!!!

私も、そんな日が多いですから。安心して(^_-)ネッ☆彡

綺麗な御花をたくさん見て、青空を見て深呼吸しましょう。

それにしても、みるくちゃん、乙女なのに~でもメチャ可愛いです。

何の夢?

みるくちゃん、ごめん。久々にPCに向かって笑ってしまったわーー。
綺麗なお花の次に、まさか。。。

愛嬌たっぷりの寝顔で
なに夢見てんのかなーー??????

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは!!
久しぶりにブルーな気分になって自分でもビックリしました~
典型的なO型なんであっという間に吹っ切れました!
ご心配おかけしました。
ありがとう♪

みるく可笑しいでしょ^^
いつも笑わせてもらってますキャハ

ヨーキーママさんへ

みるく可笑しいでしょ^^
1歳5ヶ月の女の子なのに、この顔中年オヤジ顔だよね(爆)
笑ってくれてありがとうキャハハ

何の夢を見てるのか時々ワオって寝ながら吠えてます^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


