

りん姉ちゃん&春をお届け!

りん姉ちゃんち(パパぁんの実家)に行ってきたよ

1週間前に左前足の肉球を怪我したりん姉ちゃん
今日で3回目の病院へ行ってきました
行く前は、
『たぶん傷は治ってて今日で病院通いは終わりかな!』って話してたんだけど、
帰ってきたらしっかりカラー着けたままで…
まだ完全に傷が塞がってなくて、『完治まで、あと1週間位だろう』と言われたそうです。
カラー生活ももぅ少しだよ~ガンバレりん姉ちゃん
食欲と元気はバリバリです
CIMG5191.jpg



りん姉ちゃんちから春のお届けです
CIMG529500.jpg

CIMG530400.jpg

CIMG529100.jpg

CIMG529600.jpg

CIMG527700.jpg

最近植えたばかりの桃の木
CIMG530300.jpg

この木には秋になったら椎茸が生えてきます!楽しみ
CIMG530200.jpg




更新しました
ブログバナ―
     

コメント

リンク

ありがとうございました。
お家新築中なんですね。
そちらも楽しみに見せていただきます。
タマホームですね。
興味津々です。

早くよくなーーれ

肉球は、柔らかいから傷がふさぐのが遅いかもしれませんね。
もうちょっとの辛抱だから、がんばってね、リンお姉ちゃん。

報告です(^O^)/

りんちゃん、思ったよりも長引いてるんですねv-388
早く良くなるといいのにね~!!

しかし、広いお庭だは~v-353
お花もとっても綺麗にお手入れされてるし、羨ましいです♪
ご心配いただいてたココの検査結果大丈夫でしたよ~!!

チーズ母さんへ

こらちこそありがとうございましたe-266
そうなんです~!
完成は秋の予定です^^
ボチボチ更新するので良かったら覗いてみて下さい♪

ヨーキーママさんへ

そうみたいなんです~
肉球は治りが遅いそうです。
ありがとうございます!
もぅ痛みは全然なさそうなんで傷さえ塞がれば完治です♪

のんちさんへ

そうなんですよ~
肉球は治りが遅いんだそうですぅ。
ありがとう♪
今週中には完治すると思います!

お庭が広いのは田舎だからですよぉ~~~
ほんとにド田舎なんですぅ。

ココちゃんなんともなくてほんと良かったぁ!!
ぷみままもぷ~&みぃの事ではちょっとした事でもパニックなんで、
のんちさんのご心配すごく解りました。
ほんと良かったですね♪♪♪

リンちゃん、傷がかなり深かったのかしら?
はやくよくなるといいね!
ぷりんちゃんを抱いているのは、
ぷ~みぃままさん?ままさんかわいいv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナタロウの母さんへ

りん姉ちゃんの肉球の傷は結構深かったの。
でも元気いっぱいなんで、傷さえ塞がれば完治なの!
あと数日だと思うなぁ!!
そうそう^^ママだよ♪
可愛いなんて~中年ですぅ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


