スポンサーサイト


今日の娘達♪

おトイレをベッドと勘違いしてるぷ~たん♪4歳1ヶ月。
CIMG532900.jpg

熟睡中
CIMG533100.jpg

カメラ目線が上手なみぃたん♪1歳5ヶ月。
CIMG532400.jpg

眠いでち~
CIMG532200.jpg

もぅ眠くてカメラ目線できないでち
CIMG532300.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな、可愛いV(^0^)

ぷ~みぃまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m。

リン姉ちゃん、もう少しで完治ですね。1日も早く良くなります様に。

トイレシ-ツで寝てる、ぷりんちゃん、グッスリだね。

みるくちゃんは、催眠術にかかってるみたい。

起きたまま、船をこぐんです(^_-)ネッ☆彡

とても、3犬とも可愛いです。癒されました有難う♪

メ-ル、有難う御座いました。m(_ _)m

マタ、御邪魔します。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆

私たちもトロトロしたいですね

気持ちの良い日が続いていますね。
こんな日は、ゆっくり昼寝したり、お花を眺めていたいですね。
可愛いお嬢様方、癒されますね~~v-410

ねむいでしゅねーー

みるくちゃんは、カメラのレンズを一心に見ているうちに催眠術にかかってしまったのでしょうか?あららら、もう目が閉じてしまいそう。
かわいいですねーー。こんなかわいいお顔を見せられては、v-413しちゃいます。

ぷりんちゃんは、ひなたにちょうどあたっているその場所が気に入ってしまったんですね。
でもおしっこに気をつけてね!

こんにちわん(^O^)/

気持ち良さそうに寝てますね~v-411
うちも、こんなには広くないトイレですけど
トイレシーツの上で寝る事がよくありますv-21
気持ちいいのかな~v-361
ふたりともとっても可愛いですよ特にみるくちゃんが
眠くって仕方無いのにカメラ目線頑張っちゃってるv-351

ほんわかぁ~♪

とってもほんわかな気持ちになりまちた♪
ぷ~たん、おトイレで、熟睡しちゃってますね~
み~たんの、おねむのアップのお顔も、
とっても可愛いでしゅ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんおはよぅ♪

りん姉ちゃん今日病院に行ってくるそうです。
傷が塞がっていれば良いなぁ~。

ぷりんは相変らずおトイレが好きみたいで~~~

ぷみままも可愛いラブリーちゃん達にいつも癒されてますョ^^

オリーブさんへ

オリーブさんおはよう♪
こちらは最近暑くなってきましたよ!
ぷりんもみるくも日中はお昼寝の季節になりました~
つられてママも一緒にお昼寝していま~すZzz
ポコちゃんもお昼寝してるかなぁ?

ヨーキーママさんへ

ヨーキーママさんおはよう♪
みるく可笑しいでしょ^^
よくコックンコックンしてるよ(笑)

チュ~してくれるの!!嬉しいわん♪ by.みぃたん♪

ぷりんは何故かおトイレで寝るのが好きで~~~
いつかみるくにチーってかけられるかもね(笑)

のんちさんへ

のんちさんおはよう♪
ぷりん気持ち良さそうでしょ^^
バディくんとココちゃんもなんだ!!
なんでおトイレで寝るのが好きなんだろうね??

みるくはママに名前呼ばれて頑張ってカメラ目線してたけど、
眠気には勝てなかったみたいキャハ

ポップスママさんへ

ポップスママさんおはよぅ♪
ほんわかになっちゃいまちたか?(笑)
ぷみままも寝顔を見てるとほんわか気分になって眠気が~Zzz

(*^/0\^)オ~イぷーたん臭くないの
でも、気持ち良さそうだから良いか、
みぃたんのカメラ目線・・可愛いね
モデルを目指しているのかな!!

こんばんは♪

2ワン共めちゃ可愛い~(〃∇〃) ぽっ

それにしてもオトイレが本当に大きいですね~。
ちなみにワイドのシーツをお使いなんですか~??
(何だかトイレの事ばかり聞いている私・・・(爆)

りん姉ちゃん後1週間も掛かってしまうんですね~ヾ(。・Д・。A
でも元気&食欲もあるとの事で良かったです~(^-^)

トイレがベッドになるほど、
きれいなのねv-218

うちでは、トイレを使うのはシンだけですが、
朝眠い目でトイレをきれいにしても、
5分後には、チーをするシン(゚Д゚;)
ちゃんと、散歩に連れて行くんですがねぇ

みぃたん、今朝鏡に映ったおばちゃんの
お顔に似ているわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あっははは(笑)
ぷ~たん、またおトイレでねてるのぉ~!(>m<)
トイレなのに、そんなにリラックスして・・ププッ(笑)
みぃ~たんのおねむのお顔可愛い~(*^^*)
見てたら私も眠くなってきちゃったぁ~!

junjunさんへ

junjunさんこんにちは!!
なんでトイレで寝るのかぷみままも解らないんだ~
ほんと臭くないのかな??

みぃたん可愛いでちか?
昨日もお散歩でいっぱい可愛いって言われたでち!!
ちょっと調子に乗ってモデル目指しても良いでちかね?
by.みぃ♪

シュリママさんへ

可愛いですか^^ありがとう♪♪

シーツはレギュラーサイズですよ。
前はレギュラーサイズ用のトレーを使っていたんだけど、
ぷりんは1度チーした場所にはしないんで、
片付けるまでに時間が長い朝なんかは1ヵ所はちゃんとシーツにしてるのに、
あと1ヵ所はフローリングの上にしてる事がよくあったんです。
大きいトレー(ケージの下に付いていた物だけど)にしてからは
フローリングでする事はなくなりました!!
このトレーはレギュラーサイズ4枚分にピッタリサイズです♪
ただ止める部分が無いので、よくずれます。。。

りん姉ちゃん完治しました!!
ご心配ありがとうございました♪

ヒナタロウの母さんへ

そっかそっか~
男の子はチッチの回数多いもんね!!
女の子と違って飛ぶんだよね~片付けるのも大変だよね。

みるく眠そうでしょ~Zzz
ぷみままも~Zzz

ps.可愛いカードありがとう♪
シンちゃんシッポにこいのぼり(笑)
いつまでも元気でやんちゃなシンちゃんでいてね!!

隆奏さんへ

ぷりん夕方になると毎日トイレで寝てるよ~
西日がちょうどあたって気持ち良いみたいなの。

みるく段々眠くなってきて可笑しいでしょ(笑)
ぷみままも寝顔見てるといつでも眠くなっちゃいますZzz
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


