

みなさんの力を下さい!!!

久しぶりの更新です。
みなさんお元気ですか?

実はブログのお友達のんちさんちのシーズーの女の子ココちゃんが、
一週間前から急に体調が悪くなり、
病名を『免疫介在性溶血性貧血の劇症型』と診断され、
ご家族と共に今必死で戦っています。
つい先日まで元気にお散歩していたココちゃん。
まだ3歳です。
急にこんな事になって、ほんとになんてなんて憎い病気なのでしょう。
そして『頑張って!』としか言えない自分にもどかしくて涙が溢れます。

ブログのお友達のエールで奇跡的に回復したわんちゃんがいると聞きました。
みなさんも一緒に祈って下さい!!
ココちゃんの無事を!!
元気になってお家に帰れますように!!
どうかどうかお願いします!!!


のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

6月4日の元気なココちゃんとバディくん
元気になってまたいっぱいバディくんとお散歩行こうね!!
ずっと祈ってるよ!!ココちゃん頑張って
48cd7d95377b2b0240fabb95844d2189.jpg
     

コメント

頑張って!!

ココちゃん頑張って
又、元気になると私も信じて祈ってます!

ぷ~みぃまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m

ココちゃんが元気になる様に遠く鹿児島の地より応援しています。

祈ってるからね。大丈夫だよ、ココちゃん。頑張ろうね。

ココママさん大変だと思います。どうぞ御自愛下さり頑張って下さい。

がんばれーーー

きっときっと元気になってまた、バディーくんといっしょにお散歩がいける日が来るから。
絶対に絶対に。

今、レオンにもお願いしたから絶対にがんばれると思う。

ココちゃん、小さい体で必死にがんばっていることでしょう。
そしてココママさんもがんばってください。祈ってます。

ありがとうございます。

こうめこゆきママさん、パンドラ。さん、ヨーキーママさんへ
一緒に祈って下さってありがとうございます。
ココちゃんのお顔を見ると涙が止まりません。
なんとか危険な状態から抜け出してほしい!!
神様お願いします。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

パンドラsanの所で嫌な感じがしたので飛んできました。
ココchanのこと。心配で全部読みました。
ココchan。まだ3歳なのに。。。あんな可愛い子に憎き病魔
なんとか・・・なんとか持ち直して欲しいです。
一生懸命私もお祈りさせて頂きます。
最近、お友達の▽[。・ェ・]▽ イヌが相次いでお空に帰っていきます。
もう悲しい思いしたくないです。

どうか・・・どうか頑張ってと祈ります。
ママの気持ちを思うと本当に辛いですよねぇ。
ヵ゛ンバ☆―((ヽ[*゜∀゜*]ノ))―ファイト★

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさんありがとうございます。
ココちゃんはまだ3歳。
ぷりんより若いんです。
先生は延命処置なんて言われてるけど、
まだまだ可能性は残されていると思います!
みんなの願いがココちゃんの体に届きますように!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


