スポンサーサイト


モリモリなふたり♪

久しぶりにぷ~たん&みぃたんの登場です

みぃたんは普通に1人でご飯食べるけど、
ぷ~たんはママがお手手であげないと食べない子
でもでも見て
コングに入れたり、遊びながらだとモリモリ食べちゃう!!
みぃたんもモリモリで~す!!




ご飯は最近ウォルサムのスキンサポートに変えました。
これを食べだしてからぷ~たんの皮膚の調子すごく良いです
みぃたんはどこも悪くないので普通のご飯でいいんだけど、
スキンサポートが相当お気に入りで~~~一緒に食べてます。

と…とっても元気なふたりなんですが~ぷ~たんに問題が…
この前ワクチンの時に血液検査をしたら、
血小板の数値が低く、肝臓の数値が悪く、心臓に雑音が~~~
せんせい曰く、それ程心配する程ではないらしく、
肝臓のお薬を30日分飲んで再検査する事になりました。
ただ心臓に関しては要注意が必要で激しい運動はNGとの事。。。
心配…心配…心配なママです。。。


話は変わって
お友達の隆奏さんから参加したクイズのプレゼントが届きました
隆奏さんありがとう
CIMG544800.jpg

ぷ~たん嬉しくて遠吠えしてます(笑)
みぃたんは名前を呼ぶとカメラ目線してくれます
この後ふたりでパンを振り回して思いっきり遊びました
CIMG544900.jpg


ps.お家の着工までもぅすぐです!!
ブログバナ―

スポンサーサイト
     

コメント

モリモリ♪

イッパイ食べてますねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
こうめは今ナチュラルチョイスのシニアが一番好きみたいです
この間こうめが体調悪くご飯を食べなくなってから
当たり前のようにイッパイ食べてる事を
今は毎日嬉しく思い神様や皆様の応援に感謝です
ぷ~たんのおたけびが聞こえてきそうな位の吠え方ですね
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
ぷ~たん&みぃたん&こうめみんな元気♪元気♪
ウレシ━━━(*・艸・*)━━━イ!!

こうめこゆきママさんへ

こうめこゆきママさんこんばんは♪
こうめちゃんご飯食べてくれるようになって良かったですね(*^^*)
お気に入りのご飯も見つかって良かったぁ!!
毎日元気にフリスビーちゃんで遊んでるのかな?(笑)
ぷりんの吠え方笑えるでしょ^^
バオ~バオ~いいから早く遊ばせろ!!!って言ってるの(爆)

(*'▽'*)わぁ♪(o(^-^)(^o^)o)

おかぁちゃまにオメデトウをありがとぅぅぅo(^▽^)o
ぷ~たん。一生懸命ご飯食べていますねぇ。
やっぱり食欲があると嬉しいですよ。
一杯食べて元気にしていなくっちゃ。
ぷ~たん。ちょっと心配ですね。
お薬飲んで、再検査で良い結果が出ますように。
ワン達の健康、本当に気になる所です。
余り心配しすぎないようにねぇ。
ココchan。どうなったかしら?
息子sanの訃報があってからますます心配です。
悲しい思い・・・もうしたくないですもの。
一杯お祈りさせて頂きます。
お家いよいよですか?楽しみだなぁ。。。

食べてる~!!!

ぷ~みぃまま♪さん。おはよう御座います。m(_ _)m

御訪問ありがとうございました。

ほんとだ~コングに入れてゲ-ム感覚ならママさんの手から食べてない

食欲旺盛です(^_-)ネッ☆彡ぷりんちゃんもみるくちゃんも可愛いよ♪

ぷりんちゃん心配ですね。どうか良くなります様に祈っています。

ぷ~みぃまま♪さんも御自愛下さい。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

昨日奮闘して、PCが出来るようになりました
いっぱい食べているね、
でも、体重維持を大切に太ると負担掛かるので

ぷ~たん「うれしい~」と叫んでいるですね

ふたりとも、元気にゴハン食べてますね。
食欲は元気のバロメータだから!
ぷ~たん、ちょっと心配だけど、
肝臓は食事療法とお薬でかなり良くなるみたいですよ!
がんばろうね!ぷ~たん!

なかよし~

ふたりとも、仲良く並んで~
我が家は最近ごはんのときだけ
大喧嘩になります。
ヒナが嫌うんですよv-12
だから、2匹の間に入って食べさせるか
別の部屋に持っていくか~面倒くさい(>ω<)

ぷりんちゃん、心臓が気になりますね
まだまだ若いぷ~たん 病気なんか吹っ飛ばしてね!

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさんこんばんは!!
みんな元気で素敵なお誕生日になって良かったですね~♪♪
やっぱり私達にはわんこの元気が1番のプレゼントですよね!!

ぷりんは食欲も元気もあるんだけど、
検査に引っかかっちゃって…
再検査の結果が良好だと良いな~って思ってます。
ご心配ありがとうございます!!

ココちゃんの事お祈りしてくれてありがとう。
あまりにショックな出来事に愕然としてしまいしばらく眠れませんでした。
ココちゃんの近況は解らないけれど、回復をずっと祈ってます。
今日は延命地蔵さんに行ってお祈りしてきました。
元気になってくれていると信じてます。

お家はもうすぐ着工です。
ちょっとドキドキです。

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは♪
こちらこそいつも来ていただいて嬉しいです(*^^*)
そうなの!
遊びながらだとパクパク自分で食べちゃうの~~~
ぷりんは甘え過ぎなんだよね~
ご心配ありがとうございます。
再検査の結果が出たらまたご報告します。
元気はあるけどやっぱり心配です>.<

junjunさんへ

PC直ったんだね!!良かった♪
今日はうちのPCがダメダメで
朝から夕方までインターネット出来なかったよ>.<
夜には直ったからヤフーのトラブルかな?

うちはご飯の制限は全然してないんだ~
でも不思議と2人共体重に変化がないんだよ。
もし太りだしたら注意が必要だね!!

ぷりん叫んでます!!(爆)

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは♪
ぷりんもみるくも食欲と元気はありま~す!!
こんなに食べるのにどこか悪いなんて信じられないんだよ~
食欲があればそんなに心配する事ないのかなぁ?
毎朝、嫌々ながら頑張ってお薬飲んでるので
再検査の結果が良好だと良いなぁ~
ご心配ありがとうございます!

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんは♪
え~~~ヒナちゃんとシンちゃんご飯の時喧嘩しちゃうのぉ。
ヒナちゃん1人でゆっくりご飯食べたいのかな??
うちは食べ物で喧嘩する事はないから、ちょっと不思議な感じ~

ご心配ありがとうございます!
なんだか心配な事がいっぱいです>.<
心臓は突然倒れる場合があるので注意が必要って言われました…
お散歩もドキドキです。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


