スポンサーサイト


ハーブでシャンプー♪

今日Herbs Dogcareの野口さんからハーブ石鹸&ハーブリンス&etcが届きました
購入した物よりもお試しでプレゼントして下さった物の方が多くてビックリ
野口さんほんとにありがとうございます!!
CIMG575100.jpg

ちょっとお洒落にカゴに入れてみたりして
CIMG576600.jpg

ハーブ石鹸とハーブリンスで早速ぷ~たんシャンプーしました
石鹸で洗うのは初めてだけど、
ハンドタオルに石鹸をつけてマッサージするように全身を洗いました。
シャンプー嫌いのぷ~たんもこれは気持ち良さそう♪
リンスは酢の香りがします!
シャンプーだけでは少しキシキシした感じだけど、
リンスをするとふわふわに仕上がりました
ぷ~たんの皮膚病に効果があるかはまだ解らないけど、
石鹸は苛性ソーダ以外は食用、
リンスはそのままドレッシングとして食べられる100%食用との事で安心安全。
教えてくれたフォーヨーキーズとママのヨーキーママさんと
Herbs Dogcareの野口さんに感謝です
ほんとに親切にありがとうございました


そしてシャンプー後、先生の指示でドライヤーの熱風で乾かせないぷ~たん。。。

スピード社の魔法のタオル(正式な製品名は知りません)でしっかりタオルドライ。
CIMG577500.jpg

自分でもがきながら自然乾燥~みぃたんもビックリな様子はムービーで



その後ドライヤーを2本使って冷風乾燥。
毛っけがとっても短いので30分で乾きました
CIMG577400.jpg

ちゅかれたぁ~
CIMG578000.jpg


おしまい。





rl2[1]

福岡県大野城市 ボーダーコリー・武蔵(ムサシ)君 連れ去り事件

一日も早くご家族の元へ戻れますように。
詳しい情報はBCRNにて。

f0038454_702741.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

へ~、シャンプー気持ちよかったんだ(^◇^)
タオルで体洗うってどんな感じなんだ???
ムッシュはいつもリンスインの安物なんで、パサパサというかホワホワにならないの・・・。
みぃたん、ビックリしたね~。
一緒にコロコロすると楽しかったかもよ~(笑)

chi-koさんへ

タオルで洗うのは、人がタオルに石鹸つけて体洗うのと一緒だよ!
ぷみままも初めてやってみたけど、
手で洗うよりタオルの方が綺麗に洗えるみたい~
それに気持ち良さそうにしてたよ^^
ぷりんの自然乾燥めちゃめちゃだよね~
みるくも『何やってるの??』って不思議そうでしょ(笑)

おはよう~ございます
タオル洗いは薬剤油脂が取りやすくなります。傷が癒えてからは石鹸直接で大丈夫と思います~。
天然グリセリン効果があるのでチョッと長めにクチュクチュすると効果的です。
丈夫な肌になりますように!

御無沙汰しておりました。m(_ _)m

ぷ~みぃまま♪さん。暑中お見舞い申し上げます。m(_ _)m

御無沙汰している間に色々とあったんですね。

ぷりんちゃん良かった(^_-)ネッ☆彡食べても良い成分なんだ!!!

絶対カイカイが良くなるよ。スピ-ド社のタオルか凄い♪

みるくちゃんも元気一杯だね。2♡;→ܫ←;♡ 共可愛いです~♡

猛暑の中、ク-ラ-壊れて大変でしたね。パパさん御苦労様です。

仲の良いパパ・ママ・ぷりんちゃん・みるくちゃん癒されました。

有難う御座います。マタお邪魔致します。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

j・j・hanaさんへ

お越しくださってコメントまで頂いて!!
ありがとうございます♪
この度は色々お世話になりましたe-266
スペアミント水凄く効きましたよ!!
1番酷かった右腕の付け根の赤みがスーっと引きました♪
凄い凄い!!
まだまだ全身がみるくと比べると赤みがかっているので、
石鹸&リンスで全身の赤みも引くと良いなぁ!と思っています♪
ほんとありがとうございました!!

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは!
暑中お見舞い申し上げます!!!
毎日暑いですね~ぷみままもヘロヘロで~す。
ぷりんの皮膚少しずつでも改善されれば良いなぁって思ってます。
スピード社のタオルはめちゃめちゃ良いですよ!!
水分を高吸収します!!
クーラーほんと大変でした…
一家全員熱中症になる所でしたよ~
ママが近寄ると邪魔になるのでパパぁん1人で頑張って取り付けました!!
ぷりんもみるくも食欲&元気共にありま~す♪
今日は夜9時過ぎにお散歩行ってきました!!
2人共走る走る~~~
ママの方が大汗かきました(>,<)

少しでもよくなりますよーに

ハーブ効果でぷりんちゃんが少しでもよくなって赤みが消えてきてくれればいいですね。
スペアミント、ローズマリーの効果は、すごいと思います。
ちなみに人間に使っても大丈夫です。ちょっと虫にさされたらスペアミントをかけるとかゆみがおさまります。

温風で乾かせないのがかわいそうだけれど一生懸命自分でふきふきしてかわいいね。
みるくちゃんは、ビックリ@@のようだったけれど

一日、一日よくなりますように!!

ヨーキーママさんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い。
スペアミントとローズマリーの効果は凄いんですね!!
今はお薬が効いているようで前みたいに真っ赤な所がなくて、
効果がハッキリとは解らないんですが、
それでも薬害が無いっていうのが最高に良いですよね♪
これからもずっと使っていきたいなぁと思ってます!!
今度パパぁんのお給料日が来たらお散歩コロンも注文しちゃおうかな=*☆
って思ってます♪
昨日はみぃたんを石鹸&リンスでシャンプーしましたョ^^
フワフワに仕上がりましたe-68

冷風だけだと乾かすのはやっぱり大変です。
ぷ~たん自分で一生懸命乾かしてました(笑)
みぃたんはちょっとビックリ!!

ありがとうございます♪
忙しいですがケアだけはしっかり頑張ります!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


