スポンサーサイト


今日のぷ~&みぃ

キッチンからぷ~たんとみぃたんを撮ってみました♪
どこにいるか?解んないよね(笑)

手前がリビング。奥が寝室です。
ダークブラウンのフローリングは大失敗…(かっこ良いと思ったんだけど…)
埃の目立ち方が半端じゃな~い。
毎日せっせと掃除機かけて拭き拭きしてま~す。

CIMG5938.jpg

ぷ~たんとみぃたんここに居ました!
毎日ここからお外を眺めてるふたりです^^

CIMG5940.jpg


1階は倉庫兼物置。2階に全ての水周りをつけて住居空間にしてます。
2階だけ見ると1LDKのマンションみたいな感じです。
ぷ~&みぃがお外を覗けるようにリビングと寝室に付けたFIX窓は大正解!!
キッチン側にも付ければ良かったぁ。
スポンサーサイト
     

コメント

ご無沙汰しています!

新しいおうちに、もうすっかり慣れましたか?
ママさん、ピカピカにお掃除してらっしゃいますね!
きれいなおうち!うらやましいです!

素敵なおウチですね

ダークブラウンのフローリング素敵です
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
高級感あっていいですね♪
埃が目立つかもですがうすい色だと
チョット安っぽいフローリングな感じがするかもですね
この色にして大正解ですよv(。・ω・。)ィェィ♪
ぷりチャンみぃたん用の窓も素敵です
陽の当たる時間帯はポカポカ陽気でお昼寝できそうだし
お外見てるだけでもぷりちゃん達も楽しいんでしょうね
そんな後ろ姿を見るのも幸せ感じちゃう
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ぷみままサんの日記は何かあったかい気持ちになれて私まで
(*´∀`*)ホケェって癒されます♪

素敵な家ですね、
みーたん、ぷーたん用の窓なんていいな~
これなら、ままさんで買い物行っている時の外見ながら留守番出来るね

フローリングは、やっぱり、この色がいいよ
色が薄いとね~
埃は目立つ方が掃除しなくちゃなんて思えるじゃ
私の場合目立ってもしない場合もあるけどね!!

雛のママさんへ

お久しぶりです!
来て下さってありがとうございます。
実はぷみままは…掃除魔なんです(笑)
こちらの生活にも随分慣れてきました。
嫁姑問題…色々とありますが~頑張ります^^

小太郎兄ちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます。
訃報を知った時、驚きと悔しさと悲しみでコメント書けませんでした。
ごめんなさい。
小太郎兄ちゃんお空の上でゆっくりやすんでね。

こうめマミィさんへ

ダークブラウン良いですか?
普通のブラウンは嫌で、ダークブラウンかオフホワイトの正反対な色でどちらにするか悩んだの。
でもほんとに埃がすごい!!
1日掃除機かけなかったら埃だらけだよ~。
急な来客の時なんかが困っちゃう。。。
オフホワイトの方が良かったかな~って思ってるの。

ぷ~とみぃは明るい時間はほとんど窓の側にいるの^^
畑と実家の屋根しか見えないのにそれでもお外見るのが好きなんだろうね(笑)

癒されちゃう~
みるくの寝ぼけ顔に癒されちゃったかな?(笑)

junjunさんへ

明るい時間はずっと窓からお外眺めてるよ^^
鳥さんが見えるとみるくはずっとワンワンワン!!
うるさいうるさい^^

フローリング良いかなぁ?
遠目に見ると良いんだけど埃は目立つし傷も目立つし失敗したかな~と思ってるの。
でも今更変えられないし良かったと思うことにするよ(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


