スポンサーサイト


手作りクッキー&ポップスママさんありがとぅ♪

さつまいもクッキー焼くよん♪
材料はお家で採れたさつまいもと小麦粉。
CIMG59420.jpg

何やら怪しいとキッチンを覗きにきたおふたりさん^^
CIMG59460.jpg

ぷ~たん大あくび~(笑)
CIMG59470.jpg

焼けたよん♪
なかなか焦げ目がつかなくて40分も焼いちゃった。
CIMG59490.jpg

いっただきま~す もぐもぐもぐ^^
CIMG59550.jpg

この可愛い~ランチョンマットは
先日みるくのお誕生日にポップスママさんからいただきました
かわいい~
CIMG59560.jpg

こんなかっこ良いお出かけバッグもいただきました!みぃたんお出かけですか
CIMG59720.jpg

手作りクッキーもいただいだんだけど、
あっと言う間に食べちゃってお写真がありません。。。
ごめんなさい。
ポップスママさんたくさんありがとぅ

ps.訪問活動再開中。
前の記事読ませていただきながらなのでゆっくりです。
ボチボチお伺いするのでみなさん待っててね

そそ…それとPCがVistaちゃんになって前使っていた画像編集ソフトが使えません。
どなたかVista対応の良い画像編集ソフトを知ってたら教えて下さ~い。
スポンサーサイト
     

コメント

かわいいクッキーをいっぱい焼いたんですね!
ホームメイドのクッキーはやっぱりいいですね!

わぁ!ママさん、PC,新しくされたんですね!
やっぱりwindowsとはずいぶん使い勝手が違いそうですね!

小太郎にお悔やみどうもありがとうございます。
なんだか本当に急なことで、まだ心の準備ができる前に逝かれてしまいました。
まだ未練が残ります。

おはようございます

プレゼント、喜んでいただけて、
すごくうれしいです♪
さつま芋さんの手作りクッキー、
お芋さんの、おいしい匂いがしてきそう♪
ぷ~たんも、み~たんも、ぺろ~りですね(〃^ー^〃)

新しいおうちの小窓。
ぷ~たん、み~たん専用窓なのですね。
いいなぁ、いいなぁo(*^ー^*)o
外を眺めているふたりを見て、ほんわかな
気持ちにさせてもらいました♪

追伸:画像ソフト、私は使ったことないのですが、
友達がvista対応で使っているそうです。
『picasa 画像ソフト』で検索すると探せます♪

@( ̄▽ ̄)@オヒサです。

ぷ~みぃまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m

新しい御家!!!ステキです(^_-)ネッ☆彡

ぷりんちゃん&みるくちゃんの癒しの窓があるんだ~♪

クッキ-可愛いくて美味しそうです~♡

ポップスママさんから頂いたランチョンマット可愛い☆彡

お出掛けバックも素敵です~~~!@( ̄▽ ̄)@

御元気そうでなによりでした。寒いので御自愛下さい。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは!
手作りクッキー大好評でした^^

PCは前のが引っ越し前に壊れて買い替えたんです。
Vistaは使いこなすのが難しくて。。。
使いこなせる様になったら楽しそうなんだけどね。

小太郎兄ちゃんの事。
私もこんなに早く状態が悪くなるとは思っていませんでした…
でもこうやって小太郎兄ちゃんの事を思い出し書いている事が
供養になるかな?
フレンドリーな子だったものね。
天国で喜んでくれてると嬉しいな。

ポップスママさんへ

心のこもったプレゼント本当にありがとう♪
ランチョンマット可愛くてたまりません^^
お芋のクッキーおんぷちゃん達も喜んでくれると良いなぁ!

ぷ~&みぃ専用の窓です^^
毎日ふたり並んでお外眺めてます♪
外からこの窓を見た人達からは
『あの窓どうなってるの?』ってよく聞かれるの(笑)

画像ソフトありがとうございました!!
早速検索してみます♪♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは!
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい>.<
引っ越し前に素敵なプレゼント本当にありがとうございました!!
ちゃんとお礼もせずにすいません。
とっても嬉しかったです*^^*

お家良いですか?
色々あったけど住み心地はまぁまぁ良い感じです^^
ぷりんとみるくの窓はつけてほんとに良かったです♪
毎日ふたりでお外眺めて寛いでます☆
これからお伺いさせていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

可愛いクッキーですね
小麦とさつまいもだけですか、つなぎとかはいらないの?
形も可愛いな~
もし、私が作ったら形は抵当だからこんなに上手く出来ないと思うわ
でも、今度作ってみるね

そういえばぷーたんのカイカイさんはどうですか?

junjunさんへ

junjunさんこんばんは!
うん!この時作ったのはさつまいもと小麦粉だけだよ。
つなぎはいらないよ。
実は今日も焼いたの^^
明日ジュンちゃん達に送るね♪

ぷりんのカユカユは相変わらずだよ~
週①シャンプーして、
タオルで拭いたり、レスキュークリーム塗ったりしてケアは毎日してるよ。
この前、酷い時があって「病院行きだ~」と思ったけど、
シャンプーしたら落ち着いたよ。
トミーくんは大丈夫?

お家の完成とブログ再開、おめでとうございます。
時々ここを訪ねていました。
ぷりんちゃんもみるくちゃんも、もうすっかり新しいお家に慣れて、特設窓からの眺めを堪能してますね。
再開、ほんとうに嬉しいです。
また訪問させていただきますね。

チーズ母さんへ

チーズ母さんこんにちは!
ご無沙汰してました~~~
来て下さってありがとうございます♪
ぷりんとみるくは毎日窓からお外眺めて
何かを見つけてはワンワン言ってます^^
ボチボチ更新するのでこれからもどうぞよろしくお願いします!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


