

庭いじりとみぃたん(>.<)

外の水場の周りに緑が欲しいなぁと思って堀り堀りしたよ。
CIMG5983_1.jpg

玉竜を植えたの!ちょっと良い感じ^^
CIMG6001_1.jpg

これは大切に育てているラベンダーちゃん♪
CIMG6008_1.jpg

こっちも大切にしているハーブちゃん達^^
CIMG6005_1.jpg

玉竜植えるのに夢中になってたら~
みぃたんが~ワイルドストロベリーの葉っぱを食べ散らかしてた~
1日に1個か2個いちごが食べられる状態になってて、
ココで食べさせてたから覚えてたのかな?
CIMG5991_1.jpg

みぃたんお庭にに出ると走り回っていつもドロドロ~~~
CIMG6010_1.jpg

あたち可愛い?
CIMG6009_1.jpg
     

コメント

お引越ししたんですね。
ブログおさぼり病にかかっていて、ごめんなさい。
画像から、とっても素敵なお家みたいです。
お近くなら、遊びに行くのだけど…
ぷりんちゃんも、みるくちゃんも、広いリビングで
いっぱい遊べるね。 お庭も広そう~

復活ですか?

新居にもう~お引っ越しされてたんですねぇ。
(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)
時々覗いていたんだけど、復活して ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
みるくchanも2歳になったんですねぇ。
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
遅くなっちゃったわ。
新しいお家にぷりんchan達も慣れたかしら?
これからまたお邪魔しますよ。

良いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!もっちろん♪みぃたんかぁいい
Σ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!
良いなぁお庭で大ハシャギで遊ばせてあげられるのって憧れです
ウチは…マイホーム無理です▄█▀█●ガーン
こうめもお庭で誰に気兼ねなく日中
気の済むまで遊ばせてあげたいなぁ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

お久ぶりです!!

ブログ引越しました。ムッシュのママchi-koです♪いや~~~~、みぃたん、かわいい♡→ܫ←♡かわいい♡→ܫ←♡うちは、みぃたんに一目惚れしちゃってるんでね~♪チューしたいわ!!!突然ですが、おいもさんクッキーってどうやって作るんですか?

ベルママさんへ

ベルママさんこんばんはぁ!!
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してごめんなさい。
ベルママさんもお休み中なのかな?
引っ越しも無事終わり家族みんな新しい生活に慣れてきました。
お家褒めてくれてありがとう^^
庭は思っていたより広かったです!
リビングはとっても狭いんですよ>.<
一応LDなんだけど、狭くてダイニングテーブル置けないんですよぉ。
ベルちゃん&スパイクくん元気かなぁ?
お伺いしますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさんこんばんは!
めっちゃお久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しててごめんね~~~
来てくれてありがとう!!
新しいお家とみるくにお祝ありがとぅe-420
みるくはパワーが有り余ってて
階段を上ったり下ったりするのがマイブームになってるよv-12
ぷりんも新しいお家に慣れて元気にしてます^^
みるくちゃん達も元気にしてるかなぁ?
お伺いさせていただきますねv-290
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんこんばんは!
みるくお庭に出ると毎回ドロドロになってシャンプー~~~
もぅ大変で~す。
ぷりんはね。お庭で遊ぶよりお外にお散歩に行く方が好きなの。
お庭じゃあんまり遊ばないんだぁ。
うちもちょっと前までマイホームの計画は全く無かったんだよ。
貯金も無いのに勢いで建てたって感じなのぉ。

chi-koさんへ

chi-koさんこんばんは!
お久しぶりで~す♪♪
蒼太くんもムッシュくんも元気かなぁ?
ブログお引越しされたんですね!
遊びに伺いますね*^^*
今日もさつまいもクッキー焼いたので後でレシピUPしますね♪

みぃたん可愛いでしゅか?きちゃなくないでしゅか?
あんよの辺りがガビガビなんでしゅよぉ。
by.みぃ
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


