スポンサーサイト


パン屋さん&ぷ~みぃ♪

こらちではと~っても有名な「フランソア」っていうパン屋さんがあるんだけど、
その工場がお家の近くにあって、工場の入口に売店があるの。
スーパーで買うより安いからよく利用させてもらってるの♪
今日は↓これだけ買って380円。
でもお目当ての物は売り切れだったの
お目当ての物はとっても人気があってすぐ売り切れちゃうんだぁ~
今度はゲット出来ると良いなぁ。
ゲット出来たらUPするわぁ。
CIMG6095_1.jpg

ぷ~たんとみぃたんにおそろのバンダナ作ったの
お花と一緒にパチパチしちゃた^^

ぷ~たん♪
この前お顔のカットしたの^^
CIMG6108_1.jpg

みぃたん♪
みぃたんもお耳の毛を短くしたの☆
CIMG6105_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

パン工場が側にあるといいですね、
そんだけ買って400円もしないなんて、お得よね
人気のパンってどんなパンだろう? 
パン好きの私は・・興味津々だよv-391

ぷ~たんとみぃたん可愛くなったね!!
よーく似合っているよ、
写真撮る時もぷーたんはお姉さんらしくって
みぃちゃんは、妹らしくニコニコスマイルだね

パンだーい好き♪

私にとってパンは主食でおやつでデザートで…
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
ご飯よりパンが好きです
((〃好′∀`)(′∀`き〃))

ぷみままサンのお好きなパンはどんなパンなんだろぉ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
私の実家の側にもパン工場があって
幼稚園・小学生の時の社会科見学とかで数回行きました
工場の入り口に足を踏み入れただけでポワーンってパンの香りがして
工場内に入ったらパンの甘い美味しい匂いでたまんないんですよねぇ
帰る時は出来たての菓子パンをイッパイ貰って帰るんですが
我慢できずに貰ってすぐに食べてました(* ̄m ̄)o))
出来たての美味しいパン食べたいなぁ
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

junjunさんへ

そうなの!
パッと見は売店があるって解らないんだ~
知る人ぞ知るって感じのお店なの!
スーパーの半値位で売ってるからお得だよ。
お目当ての物はパンじゃないの~
今度必ずゲットしてUPするわ!!

ぷりんもみるくもあんまりボサ子だったから少しカットしたの♪
爪切りもしてサッパリしたわ!
ぷりんは写真嫌いだからなかなか笑った写真は撮れないの>.<
みるくは名前を呼べばいつでもスマイルだよ^^

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんパンだ~い好きなんですね^^
ぷみままは歯ごたえのある固いパンが好きよ♪
焼きたてのフランスパンにバターと
コンデンスミルクをたっぷりかけて食べるのは最高だわ^^
こうめマミィさんのご実家の近所にもパン屋さんがあるんですね♪♪
社会科見学でパン工場なんて!!
子供にはたまらないですよね(笑)

可愛い~~♡

ぷ~みぃまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m

パン6個で380円!!!安いし美味しそう羨ましいです。

ぷりんちゃん&みるくちゃんバンダナ似合ってる(^_-)ネッ☆彡

カットして、とても可愛いわ~~~!!!

御花も心が和みました有難う。マタ御邪魔致します。

(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

工場の前でパンが買えちゃうなんていいですね!

おそろいのバンダナ、とってもかわいい!
ママさんはトリマーしちゃうからすごいですね!

いいないいな~(・・?安くてビックリです!!
ワンコインでおつりだなんてありえませんv-10
ママさん、また可愛いの作ったのね♪♪
ぷりんちゃんもみるくちゃんもお似合いよe-420
サッパリカットで年越し準備もバッチリね☆
うちのB&Cは毛で、目が見えなくなってきちゃったよん

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

パン美味しそうですねぇ。
おかぁちゃまもパンはフランスパンが大好きなの。
食べたくなっちゃったわ。
プリンchanもミルクchanもバンダナがとても似合ってるわよ。
可愛くて☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
ぷ~たん。少しおすまししてるよねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは!
パン安いでしょ~♪
安いし美味しいのでよく利用させてもらってるの^^
バンダナ似合ってますか!ありがとう♪♪
年賀状用に作ったの^^
今日やっと写真撮影も終わってホッとしてます。
こちらもお邪魔させていただきますね!

雛のママさんへ

スーパーで売ってるのと同じ物なんだけど、
スーパーの半値位で買えるのでとっても重宝してるのよ^^

バンダナ可愛いって言ってくれてありがとう♪
年賀状用に作ったのよ^^
普段お洒落っ気がないからお正月くらいはね~と思って(笑)

カットは最初は「自分でも出来るんだ~!」って楽しんで始めたの。
今はぷりんの皮膚病の事があってトリミングに出せないから
必然的にやらなきゃいけなくなってるの。

のんちさんへ

パン安いでしょ!
パッと見は売店があるって解らないのよ。
最近は口コミで広がって、いつ行ってもお客さんいっぱいなの。

カットはお顔とお耳と手足しかやってないのぉ~
体はまだなのよぉ。
冬だしシャンプーすればこのままで良いかな~なんて。
本音を言えば切るの時間かかるし、ちょっと面倒臭い>.<

ぴあの&みるくさんへ

フランスパン美味しいよね!!
歯ごたえと香ばしい香りが好きなんだぁ♪♪

ぷりんもみるくも普段全然お洒落っ気ないでしょ~
たまには天ちゃん達見習ってお洒落もしなくちゃね!!

ぷりんはカメラ嫌いで~カメラ向けるとムスッてするのよ>.<
カメラが無ければよく笑う子なのに…
何で嫌いなんだろ~~~??

美味しそう

パン屋さんが近所だなんて良いなぁ~~~v-366
私もパン大好きなんですよ~~
しかも安く買えちゃうなんて・・・v-441

おそろのバンダナv-354
可愛いです。
すごいなぁ・・・・v-424
良く似合っていて可愛さ倍増ですよ。v-10

ヨーコさんへ

そうなの!とっても安いのよ♪♪
ヨーコさんもパン好きなのね^^

バンダナは年賀状の撮影用に作ったの!
可愛いですか^^
ありがとぅ♪♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


