スポンサーサイト


今年もお世話になりました!!

みんなでママの実家に帰省してきました~!
ぷ~&みぃははしゃぎ過ぎで疲れてどっぷりお寝んねしてます

今年も残すところあと2日!
大晦日と年始は毎年パパぁんの実家のお手伝いで忙しく。。。
今回から家が隣通しになったのでこれから数日がちょっと恐ろしいぷみままです。
ストレス溜まらなきゃ良いけど。。。
まぁ頑張るわ~

今年もお友達のみなさまには大変お世話になりました
来年もぷりん&みるく&ぷみままと仲良くしてくださいね^^
いっぱいお話聞かせて下さいね!!
どうぞよろしくお願いします

みなさま良いお年を
スポンサーサイト
     

コメント

私は昨日が御用納め。今日からお正月の準備に入ります。
という訳で、明日からのおせち料理の手順を考えていていままで起きていました。
どうぞよいお年を!

今年も残り少なくなってきたね
ぷみままさんは、これからが忙しくなるですね!!
パパさんの実家がお隣さんなら、色々と大変ですが、
あまり無理せず、ほどほどに家事をやってね

今年も本当にお世話になりました
 来年もよろしくね
じゃ~良いお年をお迎えくださいませ~

今年もありがとぅぅぅo(^▽^)o

いよいよ今年も残り数時間。
今年はお家の新築で忙しかったですねぇ。
でも素敵な新しいお家で新年を迎えられて良いですねぇ。
今年も仲良くして下さってありがとぅぅぅo(^▽^)o
来年も(*・.・)ノ ヨロシク~・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
どうか素敵な新年を迎えられますように。

来年もよろしくお願いします

2008年もあとわずかですね。
年末、ママさんのご実家で、ぷ~たん&み~たん
おおはしゃぎしてきたね♪
可愛い可愛いしてもらった様子が目に浮かびます♪

今年もお世話になりました。
2009年も、ぷ~たん&み~たんファミリーにとって
素敵な1年になりますように・・・
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

チーズ母さんへ

チーズ母さん明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪♪

ps.何度もお伺いしているのですけどBBSが何故か開かず…
(FS2BBSのトップページに行きます)
コメント出来ずにいます。。。
ごめんね。

junjunさんへ

junjunさん明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくね♪♪

朝起きたら大量の揚げ物と9人分の洗い物が待ってるよ~
がんばるぅ。

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさん明けましておめでとうございます!!
新しいお家で新たな気持ちで新年を迎えています!!
今年もどうぞよろしくね♪
今年も仲良くして下さいね^^

ポップスママさんへ

ポップスママさん明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ブログ楽しみにしています^^

ぷ~&みぃは年末ママの実家に帰省して大はしゃぎしてきました^^
今日からはパパぁんの甥っ子姪っ子とのお遊びが待ってるの♪
ふたりにとっては楽しい新年よ^^
ママはぐったりだけどね(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


