スポンサーサイト


んもぅ~~~

新しいデジカメでムービー撮ったら音声に雑音が…

こんな音



何度撮っても「タカタカ」って雑音が入るから朝から電気店へGO
初期不良だし新品に交換してくれると思ったら修理だって。
しかも10日位かかるって言うじゃない。
もぅ対応の悪さにブチ切れ
とりあえず「代替え品を出せ」って言ってCanonのIXYを借りてきたよ。
前のデジカメがあるから別に必要はなかったんだけど頭にきてたからね。
それとメーカーから戻って来たら家まで届けるように言ったよ。
なんだかブツブツ言ってたけど。
デ○デ○の対応最悪なんですけど
やっぱりヤマ○電機で買えば良かった。。。
スポンサーサイト
     

コメント

ほんとだね。カタカタいってるね。
対応の悪さって頭にくるよね。
初期不良だと本当だったら新品と交換なのにね。
なんで修理なのよね。
修理してもまた同じ事が起きたら
もっと腹立つのにね。

本当にカタカタがうるさくってv-394、可愛いみぃーたんの声が聞き取れにくいね
ぷみぃままさん、言い方優しいじゃないかな、
うちの姉だったら、新品と交換になると思うわ
実は家も暮れにティファールのポットを買い、使おうとしたら
出来ないので・・・姉がテルしてあーだこーだと言って
新品と交換しかも、持って来て貰いました、
凄腕でしょ・・・
こんど、コツを教わったら・・・笑v-407

せっかく新しいデジカメ買ったのにね!
初期不良なんてほんとに不愉快ですね!
新品と取り替えればいいのに!
うちはCANONのIXYですよ!

ランままへ

雑音うるさいでしょ~
ぷみままも何で修理なのか未だに解らないよ~
普通新品に交換してくれるよね~
んもぅ腹立つわ!!
ちゃんと直って早く帰ってきて欲しいわ。

ps.ランままmixiの方でブログ書いてるのかな?

junjunさんへ

でしょ~~~結構言ったのよ!!
でも最後は3対1になって。。。
普通のお店は新品に交換が当たり前だよ。
もぅ2度とデオデオでは買わないわ!
「直ったら家まで持ってこい」って言った時も
「そちらのお宅方面に修理の物が伺う時に」って言うから
「ついでにって事かい?!」ってブチ切れたのよ~
腹立つわ~~~
ティファールのポット新品に交換してもらえて良かったね!!

雛のママさんへ

ほんとに不愉快よ~
なんで新品に交換してくれないのか未だに解らないわ…
腹立つよ~~~
雛のママさんちはIXYなのね!
使い勝手はどうかしら?
思わず「代替え品出せ」って言って借りては来たものの
使わない予定だけど。

デ〇デ〇電気ってとこヒドイ店ですね!!
普通、買ったばかりの物なら交換ですよ!!
だったら1週間以内ならクーリングオフしちゃったら良かったのに
で私なら『これでヤマ〇電気で同じもの買います』
って言っちゃいます(* ̄m ̄)o))
ホントにふざけた店が多すぎます!!
…でもぷりチャンみぃチャンの画像見て癒されちゃった( つω`*)テヘ

こうめマミィさんへ

でしょ~~~
普通交換だよね~!!
前日が今年初のゴミ出し日で箱捨てちゃったのよね。
箱がなきゃ返品も出来ないって言うの。

家の近所に長崎初のドンキがオープンしたのよ^^
ドンキでデジカメ見ても良かったなぁ~って今思ったぁ。

ふたり共お散歩前は興奮状態よ^^
「お散歩行く?」って聞いた後、
お散歩バッグを準備したらMax状態になるの(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


