スポンサーサイト


がんばった♪

今日はパパぁんが送別会で帰りが遅いので余裕の1日

まずは娘たちのお手入れ

みぃたんの手足のカットして^^
CIMG6281_1.jpg

シャンプーして綺麗になったよ
CIMG6276_1.jpg

みぃたんが終わったらぷ~たんの手足のカットして~
CIMG6286_1.jpg

ぷ~たんもシャンプーしてふわふわになったよ
CIMG6287_1.jpg

ぷ~たんの皮膚の調子は良かったり~悪かったり~
一時期は病院行きか~と思った時もあったけど、
今は落ち着いてて病院に行ってお薬飲む程じゃないよ。
夜中に狂ったように舐める事もほとんどないよ。

最近は5日に1回位のペースでシャンプーしてるよ。
1週間経つとベタベタになっちゃうから5日位が丁度良いみたい。
先生の言われた事を守って、ドライヤーは冷風しか使ってないよ。
部屋を暖かくしてれば冷風でも大丈夫だよん。
良くなって!とは言わないので、これ以上悪くならない事を祈ってるよ。


娘たちのお手入れが終わったらママの白髪染め。
数年前から生え際に白髪が出てきて、最近では2か月に1回は染めないとダメで。。。
今回初めてシエロを使ってみたよ。
しかも0番!1番明るいやつ。
良い感じに染まったよ

ぷ~たんもみぃたんもママもみんなでがんばった1日でした
ふぅ~おつかれ~
スポンサーサイト
     

コメント

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

ぷ~タン&みぃタン頑張りましたねぇ
ウチも昨夜、足の毛をカットして爪切りしました
もぉ嫌がっちゃって(*´・ω・。)σ
終わってから『良く頑張ったねぇ』ってジャーキーあげました
白髪は私も3・4年前から数本生えてきて
去年2回自分で染めてみました
泡のやつとシエロです♪
泡のは10分も経つとジリジリ顔にタレて落ちてきて
洗い流した後は髪は良い感じでしたが
おでこまで染まっちゃって茶色いシミみたいになっちゃいました
クリームとか塗ってからやらないとダメですね

パパさんがいないと、自分の時間が持ててなかなかいいですよね。
私は主人が出張っていうと、うれしくなっちゃいます。(笑)
ぷ~たん、皮膚の調子、このまま維持できるといいですね。
ママさんもがんばって!

(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

ぷ~たん達綺麗になったのねぇ。
アンヨも綺麗にカットして貰ってフワフワなのですねぇ。
シャンプーした後は本当に良い臭いで☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
ぷ~たんは5日に一回のシャンプーデーなの?
我が家は毎週日曜日なの。
4ワンはさすがに疲れます。
でも、娘達がフワフワになると何だか嬉しいよねぇ。
チュッ!!したくなっちゃうもんね。
ママ~ご苦労様でした。

お疲れさま~~

みんなあんよがきれいになったのね。
お散歩の後あんよが一番汚れるから
短いと楽だよね。
みんながんばったね。
私も染めてるよん。おなじのだけど
私は2番目に明るいのにしたら思っていたより
くらかったぁ。
今度はわたしも一番明るいのにしてみよう。

あけおめです!

今更ですが・・あけましておめでとうございます!!
先日はアン子へのお祝いメッセージをありがとうございました!
いまだにチョロチョロと落ち着きのない奴ですが、
これからもどうぞよろしくです・・m(_ _)m

ぷ~たんとみぃ~たん、シャンプーしてもらったのねー!
真っ白フワフワだね!(^O^)
ちゃんと足回りのカットも自分でやってるんですね!
綺麗にカットできていますよ~!(^ ^)b
私より上手かも~??(笑)

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんこんばんは!
は~い!ぷ~もみぃもがんばりました^^
こうめちゃんもがんばったのね♪♪
そうそう~嫌がるよね~
でも足の裏カットしないと滑るしね。
こうめちゃんお利口さんでした^^
泡のはたれてきたのね~
ぷみままは泡のは使った事ないんだぁ。
シエロは良かったよ!
これからはずっとシエロ使いそう♪

雛のママさんへ

雛のパパさんは出張があるんですね!!
うちは出張ほとんどないから晩御飯作らずに夜ゆっくり出来るのは
飲みに行った時だけなんですぅ。
ほっと一息出来る時間です^^

ぷりんの皮膚ほんとこのままの状態を保ってくれたら良いなぁ
って思ってます。
毎日のケアと5日に1度のシャンプーは大変だけど苦にせず頑張ります!!

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさんこんばんは!!
ふたり共綺麗になったよん♪♪
足の裏のカットは嫌がって大変なの~でも伸びると滑るしね。
今日はふたり共まだ良い香りだよ^^
ぷりんは脂漏症だからこまめにシャンプーしなきゃならないの。。。
みるくは皮膚が丈夫だから2~3週間に1回。
汚れたな~と思ったらシャンプーしてるよ。
海ちゃま達は日曜日がシャンプーデーなのね♪♪
4わんいっぺんには大変だね!!
でも綺麗になるのってほんと嬉しいね*^^*
明日のシャンプーデー頑張ってね!!

ランままへ

ランままこんばんは!
足の裏の毛のカットはぷりんもみるくも嫌がって大変なの。
でも伸びるとフローリングで滑るんだぁ。
お散歩はアスファルトが多いからすごく汚れるし~
カットしたらお散歩後の洗い洗いも簡単よ^^

白髪染めって明るいのでもあんまり明るくならないよね~
0番は明るくなったよ!!
キンキンじゃないし栗色で良い感じに染まったよ!

隆奏さんへ

隆奏さんこんばんは!
明けましておめでとうございます♪
可愛い年賀状ありがとぅ^^
みんなで晴れ着着ておでかけしたのかな?
アンジェちゃんお誕生日おめでとうございますe-420
アンちゃん短い毛っけもよく似合ってるね!
ベビーフェイスで可愛いね*^^*
2歳もお姉ちゃんお兄ちゃん達と元気に過ごしてね!!

ぷりんもみるくもシャンプーして綺麗綺麗になりました^^
足の裏のカットと爪切りも頑張ったよ♪♪
そろそろ体のカットもしなきゃ!!
隆奏さんみたいに上手になりたいです!!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


