スポンサーサイト


戻ってきた!!

修理に出してたデジカメ戻ってきました!!

「本体には何の異常もありません」

って事でそのまま戻ってきました。

メーカーの説明では
「完全防水型なので内部の機密性がなんちゃらほいちゃら~」 覚えてない(>.<)
動画の設定でオートフォーカス機能をにすれば
あのカチカチ音(ピントを合わせてる音だって)は入らなくなるって事でした。

そんで早速試し撮り



カチカチ音は入らなくなったけど画質が悪いね~
もぅ1回設定見直そう~
スポンサーサイト
     

コメント

ぷーたんもみぃたんもキレイキレイになっただね、
 ついでにママも・・・v-391
デジカメ原因が解って良かったね・・
 そこの店員が解っていればもっと良かったのにね

みぃたん、どこに行っていたのかしら、
 うちの子たちなら見えない時は、悪戯を考えてしまうけどv-390
みぃたんならそんな事しないから安心だねv-364v-392

むずかしいねぇ~

新しいカメラなれるのに、
時間がかかりそうですね
↓の動画音がすごい!でも画質はよさそう!!

わたしは、カメラは「キタムラ」で買っているんですが、
操作が複雑で、理解できている店員さんじゃぁないと、こちらの質問に対応できないみたい

せっかくのおNEWですから、
がんばって、使いこなしてね!

junjunさんへ

うん!みんなでキレイになったよ^^
そうさぁ~電気店のデジカメ担当者が解ってれば
わざわざ送る事もなかったのにね~
でも初期不良じゃなくて良かった!

東側のお庭に行ってたのよ!
東側のお庭はチッチ&うん○する場所なの。
なぜかふたりで東側って決めてるんだ(笑)

ヒナタロウの母さんへ

うん今、取説と格闘中~
機能が多くて慣れるまで大変だぁ。
AFをOffにすればカチカチ音は入らないけど
それだと画質が悪いし~難しい。。。

担当の店員さんはプロ意識を持って知識増やして欲しいなぁ。
デ○デ○の店員さんはぷみままと一緒に「おかしいですね~」
って言ってたの。
店員さんが解ってればわざわざメーカーに送る事もなかったのに…

は~い!がんばります^^

最近のデジカメは、機能も増えてて、使いこなすの難しいよね。
でも、頑張って、新しい機能にチャレンジしてください。

ベルママさんへ

こんな機能必要かな~って程たくさんありますよ~。
使いこなすの大変そう~
でも頑張ります^^ありがとう♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


