スポンサーサイト


クンクン隊出動&初めてのコケコッコ~

昨日は大雨でお散歩行けなかったの。
今日は晴れたから足を伸ばしてお山の上の公園まで行ってきたの
IMGP0142_1.jpg

途中ふたりは立ち止まってクンクン隊のお仕事ばかりしてるわぁ。
IMGP0136_1.jpg

いつになったら公園に着くのやら~
IMGP0137_1.jpg

公園に着いたら近所のお宅からにわとりさんの鳴き声が
初めてのコケコッコ~にふたりの反応は

スポンサーサイト
     

コメント

複雑そう!

コケコッコーって、鳴き声に複雑な表情のぷ~たん
怖かったのかなぁv-236
ヒナも、ニワトリを飼っている公園に行くことがあるけど、
金網に張り付いて見てますが、
ニワトリも負けずに見てます(〃^∇^)o彡☆あははははっ

↓2ヶ月も、お腹の中に
ゴムと布がが入ったままだったの?
怖い((((;゜д゜)))ガクガク
うちなんか、絶対にやりそうな奴が2ワンコ
気をつけないと・・・v-237

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

クンクン隊ですねぇ。
雪が無くて良いですよ。
こちらはまだ雪が残ってるので臭いを嗅いでも冷たいだけ!!
早く春の臭いになって欲しいわ。
コケコッコーの鳴き声にキョロキョロしてるわねぇ。
空だったら怯えちゃってワンワン攻撃だわ。

↓の件・・・ビックリだわ。
よく無事だったと思うわ。
それにしても2ヶ月前って、、、
そんなにお腹の中に残ってるんだねぇ。
本当に無事で ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
先代ヨーキちゃんも1.2kgで開腹手術したの?
良く耐えましたねぇ。
海と同じ位の大きさだよねぇ。
何だか怖くて。(((★≧≦)))ぶるぶる

ヒナタロウの母さんへ

にわとりさんの姿は見えなくて声だけだったの。
初めて近くで聞いて「何?何?」って思ったみたい^^
ヒナちゃんとにわとりさん睨めっこv-411
可笑しい^^

怖いでしょ~2ヶ月もよ!!
出てきた時は目を疑ったよv-405
よく具合悪くならなかったもんだわぁ。
気をつけなくちゃって思っちゃったv-390

ぴあの&みるくさんへ

また今日からお天気悪いの…
今日は1日中冷たい雨が降ってたわ~
週末は雪の予報なのv-276
ぴあの&みるくさんの所もまだまだ雪降るのね~
お互い風邪ひかないように気をつけようね!!

そうなのよ~2ヶ月もv-292
出てきた時はほんとにビックリしちゃって…
ジャッキーは自分で出そうと頑張ってたの。
レントゲン撮ったらスッポリはまってて自分では出せそうになくてv-390
開腹手術後はすっかり元気になったの!
実は手術前よりもずっと元気になっちゃったの!!
12歳だったから少しヨボヨボしてたんだけど術後はバリバリ元気になっちゃってv-363
事故による手術だったけど、
開腹する事で何かが良い方向に向かったんだと思ってるの。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


