スポンサーサイト


げっとぉ!!

今日も朝からパラパラと雪が降ってたけれど
道路の雪は溶けてたのでバイクでお買い物に行ってきたよ。

パン屋さんに行ったらこの前言ってた「お目当ての物」が今日は売り切れずにあった~

それは「ロールケーキのアウトレット品」でした

400gたっぷり入って120円なの

これが「苺のロールケーキ」  崩れてるけど味は
IMGP0180_1.jpg

もぅ1個こっちは「チョコのロールケーキ」  チョコの方が崩れにくいみたい
IMGP0179_1.jpg

今日のお買いもの。540円でした。
IMGP0181_1.jpg

眠り姫①号 おやちゅみ~
IMGP0185_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

寒そうだね((+_+))

ぷみままさんコメント入ってたから飛んできたよ~v-19
例のパン屋さんですねv-21
ロールケーキ安~いv-10形なんて崩れてても
味が良ければOKだよ~e-461
↓雪凄かったんですねいっぱい降った事e-451
ぷりんちゃんもみるくちゃんもお散歩行けないね。。
それだけ積もったら、まだ溶けそうもないでしょv-276
こっちは今年は降るのかなぁ(・・?去年は今頃降ったんだよ!!
寒いから、姫達はゆっくりお部屋でおネンネがいいねv-411

わぁ~~いいなぁ

ロールケーキのアウトレット!!いいなぁ~~
味が肝心だから形なんて食べるときってちぎったりして食べるんだから全然OK
ほんとお安い!!

お腹すいたぁ~

ロールケーキ美味しそうー!(>▽<)
夕飯まだ食べていないから、見てたらお腹空いちゃったぁ~!
しかし、パンとケーキのアウトレットなんていいですね。
味は同じなんだもの、形なんか気にしないのにね~。

雪が降ったりしているんですね~。
お散歩行けなくてぷ~たんもみぃたんも、つまらないね~。
早くいいお天気になるといいね!

のんちさんへ

わ~い!飛んできてくれてありがとうe-415
そぅそぅ!パン工場の売店^^
実はあれから何日も行ってるんだけど
や~っとロールケーキのアウトレットゲットできたよ♪

雪凄かったよ~!!
裏の山から大きな竹の木が庭に倒れてきたのよぉ。こわ~
今日はまだ完全に溶けてないけど明日は良いお天気になるみたい!
ふたり共ずっとお家に居るからストレス溜まりっぱなしよぉ。
明日はいっぱいお散歩出来ると良いなぁ♪

ランままへ

ここはこの辺りでは有名なパン屋さんの工場の売店なの!
だからアウトレット品がたくさん売ってるの♪
でもロールケーキはいつも売り切れでなかなか買えないんだ~
今日はゲット出来てラッキーだったよ♪♪
お家で食べるのに形は関係ないよね^^

隆奏さんへ

隆奏さん晩御飯前に見ちゃったのね~ごめんごめん^^
このお店はこの辺りでは有名なパン屋さんの工場の売店なの!
ほとんどのパンがスーパーの半値で売ってるんだぁ。
お客さんのほとんどはロールケーキ狙いなの!
だからいつ行っても売り切れてて…
でも今日はロールケーキゲット出来てほんとラッキーだったよ♪

雪凄く降ったの~
ぷ~もみぃもお外に出れなくてストレス溜まりっぱなしよ>.<
明日は良いお天気になるみたい^^
お散歩いっぱい行ってきま~す♪

おいしそぉ♪

形崩れでも味が美味しければヽ( ̄▼ ̄*)b OK!!なのに
こんなに入って120円とはw((´ω`))wワオッ!!
良いなぁ♪
ウチの近所のスーパーに入ってるパン屋サンの
メープルメロンパンに一時期ハマってたんですが
ある日、焼きが弱いのかやけに黄色かったので
『変わったんですか?』って聞いたら
『いいえ。味はいつもと同じです』って。
確かに味は変わらなかったけどサクサク食感は無かったなぁ
ウチの近所のパン屋サンもぷみままサンお薦めのお店みたく
もぉチョットこだわってくれたらいいのになぁ
・、λ ちぇッ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ぷみまま♪地方も雪積もるの?
ちょっと驚いちゃったわ。
ぷりんchan達もお外いけないよねぇ。
早く春になって欲しいなぁ。。。
そしたら、海ちゃまの咳も落ちつくんじゃないかなって思うの。
一杯心配かけちゃってペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ケーキ美味しそうだわ。
やすくて超ラッキーでしたねぇ。

これだね、前に言っていたものは
うんうん美味しそうだよ
多少崩れていても味が良ければ
良いよね~
それにしても、どれもこれも安いね!!v-410

あら~ぷーたんもみぃたんも眠れる森のわんこになっちゃたね!!
気持ち良さそう~・・・・可愛いねv-415

こうめマミィさんへ

120円って安いでしょ!!
この売店に買いに来る人はほとんどがロールケーキ狙いなの。
だから滅多に買えないんだ~~~
この日は買えてラッキーだったよ^^
こうめマミィさんメープル好きだよね♪♪
焼き加減失敗したのかしらね?
お店だったらそんなの商品に出したらダメだよね~~~
もっとプロ意識持って欲しいわよね。

ぴあの&みるくさんへ

こんなに降って積もる事って滅多にないのよぉ。
数年に1度位かな。
今日は久しぶりに良いお天気だったからお出かけしてきたわ。
と言っても動物病院にだけど。
海ちゃまのコンコンとっても酷かったね。。。
海ちゃま小さいからほんと心配だよね。
少し落ち着いてきたみたいで良かったね。
ぴあの&みるくさんもお疲れだったね。
体調崩さないようにね!

ロールケーキ形は悪いけど安くて美味しいの^^
滅多に買えないからこの日はラッキーだったわ♪

junjunさんへ

そうだよ^^
お目当てはこのロールケーキ♪
形は悪いけど美味しいよ=☆

ぷ~もみぃも眠りんこよ^^
見てたら気持ち良さそうでママも一緒にお昼寝しちゃったわzzz

うらやましい!

バイク飛ばして行った甲斐があったねぇv-411
姿形よりも、お味!!
近くにあれば、わたしも絶対に行くわv-448

眠り姫たち、かわいいよ~e-420e-420

美味しそうo(*^ー^*)o

とっても愛らしい眠り姫たち。
あ~眠り姫のそばで、私もあたたまりたいぃo(*^ー^*)o

パンにロールケーキ、こ~んなにたくさんで
500円ちょっとなんて、安すぎですね(v^ー°)
それに、ロールケーキ。
苺とチョコふたつの味が楽しめて240円!
それでいて、美味しいなんて、うれしいですね♪

ぷみままさんのところ、大雪だったのですね。
あんなに積もるなんて。。。
写真見て驚いています(*^ワ^*)

そうそう!形は崩れてても味は変わらないんですもの!
絶対お得ですよね!
こういうの、大好きですよ!
お外は雪?ぷ~たんもみぃたんもお寝んねですね!

ヒナタロウの母さんへ

家で食べるのに形は関係ないわ^^
やっぱり味よね!!
うまうまョ♪

眠そうなお顔みてるとこっちまで眠くなってzzz
天気が悪い日はお昼寝ばかりしてるよZzzzzz

ポップスママさんへ

寒い時期は寝てる時間が増える娘たちzzz
つられてママも一緒にお昼寝してます(笑)

このお店はこの辺りでは有名なパン屋さんの工場の売店なの。
スーパーに並んでるパンよ。
売店ではスーパーの半値位で買えるからとってもお得なの。
ここのお客さんはほとんどはロールケーキ狙いだから
いつ行っても売り切れでなかなか買えないの。
この日は買えてラッキーだったわぁ♪

雪すっごく降って大変でした…
慣れてないからね~
今日はとっても良いお天気でやっと溶けましたよ!

雛のママさんへ

雛のママさんもこういうの好きですか!!
ぷみままもお買い得品には目がないです(笑)
これで幸せを感じられるんだから安いものですよねアハハッ

雪きれいに溶けてしましました!!
でも明日は雨予報。。。
またお家でお寝んねしてなきゃzzz
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


