スポンサーサイト


BBQ♪

パパぁんの職場の方達がBBQパーティされてたので
お散歩がてらみんなで行ってきたよ

こうめマミィさんに頂いた可愛いおそろのお洋服着てGO
IMGP0227_1.jpg

人工芝のサッカー場でみぃたん練習中^^
IMGP0231_1.jpg

ぷ~たんも!
IMGP0236_1.jpg

ぷ~たんゴォ~~~ル みぃたんも写ってるけど解るかな
IMGP0240_1.jpg

BBQのメインは今が旬の牡蠣♪ 美味しかった^^
IMGP0243_1.jpg

もっと居たかったけど風が強くてすご~~~く寒くてすぐ帰ってきちゃった。 おしまい。




お友達のぴあの&みるくさんちの
ちっちゃなヨーキー海ちゃまが気管虚脱でお咳がとっても酷くて入院しちゃったの。
「長引きそう」ってお医者様に言われちゃって…
おかぁちゃまはとてもとても心配されているの。
海ちゃまが1日も早く退院出来るようにみんなで祈ってあげてね。
海ちゃまがんばって!!
みんなのパワーが届きますように。お願いします。
スポンサーサイト
     

コメント

BBQ! 大勢で食べると楽しいしおいしさ倍増ですね!
風が強くてちょっと残念でしたね。
みるくちゃん、ちゃんと見つけましたよ!(笑)

ぷ~たん、カイカイ出てたいへんそうだけど、がんばって!

たのしそぉ♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
お洋服着てくれてるんですね♪
こうめもお揃いの持ってるので
もぉちょい暖かくなったら着せてあげよぉっと
仲間ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿一緒♪

才オォ(*・ω・*)ォオ才みぃたんはっけーん♪v(。・ω・。)ィェィ♪

バーベキュー良いなぁ♪しかも獲れたての牡蠣とは
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
ゴージャスなバーベキューですね♪

v-410BBQ美味しそうですね
ぷーたん達も広い所で遊べて楽しいそうv-407

気管虚脱って、発作が止っても治らないですよね
 これからの事ちゃんと先生と話たほうが良いと知らせてくださいね
早く家に帰るといいですね

それと、下の質問ですが、
トミーは週2かな、

みぃたん見っけ!

ゴールの向こうの方だよね!
違ったりして∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

BBQなんて、いつからやってないのかしら?
おいしいでしょうね!うらやましい~~v-9

海ちゃま、咳がすごくてかわいそうですね。
はやくよくなって欲しい~パワーを送りますv-421

冬でもBBQできるなんて、やっぱりちょっとうらやましいです。
でも寒くて残念でしたね。
おいしそうなものがたくさん焼けていたのにね。

海ちゃんがはやくよくなりますように。
私も遠くからですがパワーを送ります。

ありがとぅぅぅo(^▽^)o

バーベーキュだったんですねぇ。
美味しそうな牡蠣だわ。
みんなで元気にお出掛けできるのは嬉しいこと。
そんな小さな幸せを喜ばなきゃ~

海ちゃまのこと心配して下さってありがとぅぅぅo(^▽^)o
今日朝℡<トゥルルルル! ヽ(´A`;)≡したの。
余りよい状況じゃないんですよ。
気管虚脱なら酸素室とかで落ちつくはずなのに、って。
喉に違和感があるようなの。
カメラで検査の必要があるみたいです。
又全身麻酔だし、気管虚脱なのでリスクがあるってことです。
もう心配で、心配で胸が張り裂けそうなの。
もしポリープとか見付かったら手術になるそう。
皆さんのパワー頂いて帰ります。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

海が近いといいなぁ~~
BBQで獲れたてが食べれるなんて
あ!!みぃたんいるのわかったよ~~。

海ちゃま早く良くなりますように
3わんのパワーを送ります。
がんばれ~~

雛のママさんへ

は~い!楽しかったです^^
でも風がビュンビュンだったから寒くて寒くて~
今度は暖かい日にあると良いなぁ!
みぃたん見つけてくれてありがとう♪
こっち見てますよ(笑)

ぷ~たんのカイカイ。今はお薬で落ち着いてます!
持病だからしょうがない…
あまり神経質にならず気長に付き合っていくしかないです。。。
ありがとう♪がんばる!

こうめマミィさんへ

お洋服お出かけの時に着てるよ~ん♪♪
サイズばっちりで着せやすくてe-343
こうめちゃんもおそろ~で嬉しいなv-10

みぃたんこっち見てるよ(笑)

牡蠣美味しかったよぉ!!
朝早く海に行けばゴロゴロ採れるんだよぉ!!
ぷみままは採りには行かなくて食べる専門です^^

junjunさんへ

バーべキュー美味しかったよ^^
でも寒くて寒くてブルブルッ
ぷ~&みぃは走って遊べて楽しかったみたい♪♪

海ちゃま深刻な状態になってるの…
気管虚脱だけではないかもしれないんだって。。。
お咳って人間でもとっても辛くて体力消耗しちゃうもんね。
原因がわかって落ち着いてほしいな。
早くお家に帰れますように。
junjunさんも祈っててあげてね。

トミたん週②でシャンプーなのね。
ぷ~たんも暖かくなったら週②になりそうだわ。
トミたんもぷりんも酷くなりませんように!

ヒナタロウの母さんへ

そうだよ^^
こっち見てるよ(爆)

お外で食べるのって美味しいよね♪
ヒナタロウの母さんちあたりは芋炊きだよね!!
だいぶ前にTVで中継やってたよ^^
「あ~これだぁ!!」ヒナタロウの母さんも居るかしら?
って見ちゃったわよ(笑)

海ちゃま大変になってるみたいなの。
ぴあの&みるくさんご心配で寝れないでしょうね…
1日も早く落ち着いてお家に帰れるように祈ります。
一緒にパワー送りましょうね!

チーズ母さんへ

そっか~チーズ母さんの所は冬はお外でBBQ無理なんですね~

この日とっても寒かったんです…
風がビュービューで。
牡蠣ちょこっと食べてすぐ帰りました。
今度は暖かい日にあると良いなぁ^^

海ちゃま深刻な状態になってるらしいのです。。。
なんとか1日も早く落ち着いてお家に帰れること祈っています。
日本各地からパワーを送りましょう!
みんなのパワー届きますように!!
海ちゃま早く元気になって。

ぴあの&みるくさんへ

ほんとだね。
みんなでお出かけ出来ることに幸せを感じなきゃ。

海ちゃまなんだか大変な事になって。。。
とても心配しています。
お喉のレントゲンって麻酔しなきゃ出来ないのかしらね?
原因が解ってお咳がおさまりますように。
海ちゃま病院で栄養補給して体力つけようね!
1日も早く落ち着いてお家に帰れますように。
ぴあの&みるくさんしっかりして下さいね。
出来るだけポジティブに!

書いて良いか解らなかったんだけど、
ブログでのパワーの呼びかけで
病から脱出出来たり、大きな手術が成功したりしてる子がいるの。
海ちゃまにも日本各地からパワーが届くはずよ。
きっと良くなりますように。

ランままへ

海はすぐ近くよ!
お家からちょこっと歩くとすぐ海に着いちゃうの^^
海水浴は出来ないけどね。
釣りは出来るよ♪

みぃたんこっち見てるよ(笑)

海ちゃま大変な状態になってるの。。。
早く元気になってお家に帰れますように!
ランちゃん達のパワーもきっと届くわ。
みんなで祈ろうね。ありがとう。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


