

つつじとさくらの名所 尾崎公園

今日も最近よく行くお山の上の公園に行ってきたよ
IMGP0267_1.jpg

この前来た時は緑化整備の工事中だったんだけど、
工事は終わって綺麗になってたよ
IMGP0251_1.jpg

相変わらずだ~れも居ないのよね~
IMGP0252_1.jpg

こんな階段が出来てたから降りてみる事に。
IMGP0255_1.jpg

階段の下もこんな感じで綺麗に整備されてたよ。 でも誰もいない。。。
IMGP0256_1.jpg

その先にまた階段があって。
IMGP0259_1.jpg

ここにも誰もいな~い。
IMGP0258_1.jpg

ここから左側を見るとまだ下の方にも広場があって。
IMGP0260_1.jpg

散策する道もあって。
IMGP0266_1.jpg

とりあえず今日はココでUターン。
IMGP0263_1.jpg

今日ココで会ったのは木を剪定してるおじぃさん1人だけ~(2時間も居たのに)
こんなに広いのにね~
車は入れないし坂道をずっと登らないと来れないからかしら。。。

この公園はさくらの名所 「そめいよしの」  咲くの楽しみだなぁ IMGP0261_1.jpg

桜が咲く頃には賑わうかもね! また来るね~!!
IMGP0270_1.jpg
     

コメント

まだ寒いからお散歩控えている子も多いのかしら?
せっかく出かけたのにだれもいなかったのはちょっと残念でしたね。
でも、桜のころはきっとすごい人出ですね。屋台なんかも出るのかしら?

雛のママさんへ

下のバス通りまで降りるとお散歩してる子達にいっぱい会うのよ♪
坂道登るのが大変だからこの公園までは来ないんじゃないかな?
それとも何か訳あり??かしら…
こっちに引っ越してきて知った公園だから詳しい事は解らないの。。。
屋台出るかしらね!!
出たら楽しいなぁ♪♪
春が来るの楽しみだなぁv-290

本当に広い公園だよね
 こんな広い所が近くにあると良いね
でも、人がいないと寂しいね
きっと桜咲く頃はいっぱい人がいるだろうね!!

素敵な公園だね。
のんびりお散歩が楽しめちゃうね。
春には桜が満開で素敵だろうね。

junjunさんへ

この前まで工事があってて階段は降りられなかったんだ~
この日初めて降りてみてすご~く広くてビックリしたよ!
誰も居ないのは寂しいね~
夕方以降には怖くて来れないわぁ。
桜の咲く頃には散策する人達がいるだろうね!
咲くの楽しみだなぁ♪

ランままへ

広くてぷりんとみるくもゆっくりお散歩できて良い感じだよ♪
これから桜が咲きだしたら綺麗だろうね!!
楽しみだなぁ^^

おはよ~!!なかなか来れなくてごめんねe-330
発送準備やらで、バタバタ中ですe-350
過去記事読んでるけど、コメント出来ないe-263
元気にしてるみたいだからOKって事でe-456e-276
それにしても、綺麗な公園貸し切りじゃんe-317
あぁ~、私も確定申告が・・・。

のんちさんへ

いえいえ~忙しそうだね~!!
コメント気にしないで良いよん^^
うんみんな元気だよん♪♪
この公園いつ行っても貸切なのよ!!
なんでかしらね~???
のんちさん確定申告の時期だよ~~~
うちももぅひとつお役所仕事が残ってて~
そろそろやらなきゃ。。。

とっても広い公園ですね~!
でも、誰もいないのはちょっと残念ですね・・。
せっかくお散歩に来たんだから、少しは触れ合いが・・。
時間帯とかもあるんでしょうかねぇ?
桜が咲くってことで、その頃はきっといっぱいいるかも!?
桜が咲いたら、きっと綺麗な景色が見られるんでしょうね~。
楽しみですね~!(^o^)

隆奏さんへ

この前まで工事中で階段は降りられなかったんだけど
工事が終わっていたこの日階段を降りたらすご~く広くてビックリ!
何度も行ってるんだけど
わんこどころか人間にもほとんど合わないだよぉ~
きっと桜が咲く頃には賑わっていると思いたい!!
また遊びに行ってレポートしま~す♪

いいところですねe-343
2時間も貸切なんて~
しあわせでしょうが。。。お友達にも会いたかったよねv-237
ぷ~たん・みぃたん、桜が咲いてそのあとつつじが咲けば、
いまみたいにのんびりできないから、
いっぱい遊んでいてねv-237

ちなみに、ヒナとシンのよく行く公園は、
どこも桜の名所
桜のころ行くのは、毎日桜がよく見えていいんだけど、花見の人たちのマナーが悪いので、
ちょっと、嫌いなんですよ!

いいなぁ(〃^ー^〃)

ぷ~たん、み~たん、広くてきれいな公園、貸切ですね!
長いお散歩道に、高台からの景色。
ふたりとも、そしてままさんもいっぱい歩かれたのでしょうね♪

そして春には桜・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
こんな素敵な公園が、お散歩スポットなんて、
ぷ~たん、み~たん、いいなぁ♪
2月に入って、少し気温が高め。
この分だと、春が少し早く来るかもしれないですね!

ヒナタロウの母さんへ

良い感じでしょ^^
ただ誰にも会わないのはちょっと不気味かなぁ。。。
わんこどころか人間にも会わないからね~
これから桜が咲きだせば賑わうかな?

ヒナタロウの母さんちの辺りは桜の名所が多いのねv-252
これから楽しみだね!!
花見する方達はマナー守ってほしいよね~

ポップスママさんへ

そうなんです!
いつ行っても貸切なんですよ♪
ここにお散歩にくるときは3時間コースなんです!!
ゆっくり出来る日のお楽しみです^^
ほんと暖かくなってきましたね♪♪
ポップちゃんご一家もお散歩いっぱい楽しんで下さいねv-411

書き込み消されちゃいましたねT^T
悪意のある人から通報されたくなくて
URLも貼ったのですが分かって頂けず残念です。

sonokaさん

何とお返事したら良いのか解りませんでした。
色々書いても言い訳に思われるだけでしょう。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


