スポンサーサイト


プレゼントだよ!!

ちょっとお休みしててごめんなさい。
色々病気を抱えてて実はひ弱(?)だったりするママです…
季節の変わり目は特にダメだったりします。
でも大丈夫 お薬で復活しました。



今日はのんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆
のんちさん&バディくん&ココちゃんからプレゼントが届きました
ブログ開設1周年記念クイズをされていて抽選にはもれたんだけど
参加賞をいただきました
IMGP0283_1.jpg

とても多くの方が参加されていたんですよ
おひとりおひとりにとても丁寧に
のんちさんのお人柄とお気持ちがビンビン伝わってきます
IMGP0289_1.jpg

これ凄い~ 勿体なくて食べれません
IMGP0290_1.jpg

ポストカードにもバディくん&ココちゃんが!!
IMGP0292_1.jpg

のんちさん&バディくん&ココちゃんほんとにありがとぅ



写真撮影をしている間とってもうるさい子が…
それはこの子です
スポンサーサイト
     

コメント

ぷみままさんおはようe-319
素敵にご紹介ありがとねe-420
それより、体調はもういいの?
持病あるなら、無理しないでちょうだいね。。
季節の変わり目は、隠れてる病が悪さしたくて
疼いてくるのかもね。。
そうそう、ラムネ人間用だからねe-330
うちは、月曜日にトリミング~~だよんv-316

元気になられたの?よかったです。
無理しないでね。
ご自分でトリミングするのね。
すごいな~
お料理もハーブつくりもされて、尊敬しちゃいます。

お大事に・・・ネ♪

お元気になられたとのこと、安心しました。
けれど、無理されず、お大事になさってくださいね!

素敵なプレゼントですね!
メッセージとお写真入りのハイチュウ、
食べるのもったいないですね♪

ぷ~たん、てんとう虫さん欲しいのかな?
カットしてもらって、ますます美人さんよ~♪

体調心配です…

もぉ良くなられたようですが
無理はしないでくださいね!!
ぷぅたんの元気な『ワンワン』にこうめ反応
(*≧∀≦*)
ぷぅたんのお目目クリックリとみぃたんのお目目パチパチが
たまんなくΣ(*゚艸゚)○●СЦТЁ●○!!!

こんにちは~
もう少しは良くなったかしら?
季節の変わり目だから、気をつけてくださいね

ぷ~たん可愛くカットされていると思うけどな~
・・・後で待っているみぃたんって順番待ちかしら・・・笑

ママさん、もう大丈夫?BBSありがとうございました!
でも、あんまり無理をしないでくださいネ!
暖かくなったと思ったら、また明日から真冬に逆戻りみたい。
こういうときって、健康な人でも体調壊しやすいですもの。
おだいじに!

ぷみまま~もう良くなったの?・?
あまり無理しないでね。
このハイチューめちゃくちゃかわゆいね。ほんともったいなくて食べれないね。
うちはチロルチョコで作ったことあるよん。
オフ会の時に挨拶用に配ったんだけどね
家にもいくつか残していたんだけど
姫ちゃんにしっかり全部食べられましたぁ。
包み紙はしっかり置いておいてくれていましたけど
これもすご~~く素敵です。
色々あるんですね。

のんちさんへ

のんちさんこんばんは!
お返事遅くなってごめんね~
プレゼントありがとぅ♪♪
ぷりんが興奮して(笑)
ぷみままからもあるよん^^
今注文してるからちょっと待っててね♪
バディくんとココちゃんトリミング行ってきたのね!!
後で会いに行くね*^^*

そうなの。。。持病3つもあって。
どれも治る見込みのない病気なの。
悪くならないように養生しながら過ごすしかないわ。
ご心配ありがとう。
お互いに気を付けて過ごそうね。

チーズ母さんへ

チーズ母さんこんばんは!
お返事遅くなってごめんね。
ご心配ありがとう。
なんとか大丈夫です!
ぷりんは2歳までは月①で美容室に行ってたの。
それが。。。時々怪我させられて帰ってきて。。。
それで自分でシャンプー&カットするようになったんだけど
やる始めると意外に楽しくて^^
今ではぷりん&みるくのトリミングは趣味になりつつあります♪
お料理は下手ですよ~
レパートリーが少なくて毎日献立に困っています>.<

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんは!
お返事遅くなってごめんね。
ありがとうございます!
なんとか元気になりました!!
ポップスママさんはお風邪は大丈夫ですか?
後でお伺いしますね♪

ハイチュウ凄いですよね♪♪
初めて見たんだけどビックリしました!!
勿体なくて食べれませんよぉ^^
賞味期限ギリギリまで飾っておきます♪

ぷりんうるさいでしょ~
実はかなりのわがままちゃんで~~~
カットしてる時は大人しくしてました^^

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんこんばんは!
お返事遅くなってごめんねぇ。
ありがとうございます。
無理せず過ごしますね~
ぷりんはワンワンうるさいうるさい!!
こうめちゃん反応してくれたんだね*^^*
嬉しいなぁ♪♪

junjunさんへ

junjunさんこんばんは!
もぅ大丈夫だよ♪
ご心配ありがとうね!

今回は長めに6mmでカットしたの♪
今日顎の辺りちょこっと揃えてシャンプーしたよ^^
ぷりんが一通り終わったから次はみるくの番よ!!
みるく伸びすぎてボーボーだよ(笑)

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは!
こちらこそご心配ありがとうございます!!
なんとか大丈夫です♪
そうなんですよ!!
こっちも明日から激烈に寒くなるみたいです…
外出せずにお家で暖かくして過ごします。
雛のママさんもお風邪など引かれませんように!

ランままへ

ランままこんばんは!
ありがとう♪
もぅ大丈夫だよ!
ハイチュウ初めて見たけどめっちゃ可愛いよ^^
開けれないし食べれないよ!!
賞味期限ギリギリまでこのまま飾っておくわ!!
チロルのデコチョコも可愛いよね*^^*
ぷみままも作ろうかと思ったんだけど
九州は送料が高くて~
まだ一度も作った事ないんだぁ。
姫ちゃんチョコ好きなんだね^^
たしか包み紙は保存用の専用のマグネットが売ってあるんだよね?
チロルも色々考えてるなぁ~って感心したよ^^
ほんと最近色々あって凄いよね!!

大丈夫?

こんにちは~
ぷみまま♪さん、元気になって復活したの?
よかった!

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんは!
うん!大丈夫だよ^^
ご心配ありがとぅ♪
訪問遅くなってごめんね~
今からお伺いするわ*^^*
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


