スポンサーサイト


つづき。。。

junjunさんまる☆さんコメントありがと!

昨日の続きで~す。

ほんとにママの大バカな話なので簡単に書きます

ここに引っ越してきて、まだ近所に知らない場所が沢山あって、
『ここの山の上の方にも綺麗な公園があるよ!』って聞いたんで
お散歩しながらテクテクあるいてたら、道が解らなくなって
山の中に迷い込んでしまったの
ぷりんはとても山道は歩けないからママがずっと抱っこしてて
みるくが一生懸命歩いてママに付いてきてくれて
やっとの事で日暮れ前に山から出る事ができたの

その時は山から出る事に必死で怖い気持ちはなかったんだけど
今、思い返して見ると
山の中は薄暗くて、足元は枯れ葉と折れた小枝だらけで~
この辺にはイノシシも居るって話しだし~出会わなくて良かった~
無事帰れてほんと良かった。。。
みぃたんほんと足元が悪い中、頑張って歩いてくれて偉かったよぉ。
スポンサーサイト
     

コメント

まぁ~~~大変!!

大変だったのねぇ。
山の中で迷ったら帰れなくなっちゃうわよ。
まだまだ寒いし無事帰れて ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ワンがそばにいてくれて心強いよね。
みぃたん。ぷりんchanも無事で何よりだわ。
本当に今だから笑えるよね。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~

ぴあの&みるくさんへ

ほんと帰ってこれて良かったわぁ。
「こっちかな?」と思って入って行った道が大間違いだったの。
引き返す事も出来なくなっちゃって~
みるくが頑張って歩いてくれてほんと良かったわ!
とても2わん抱っこして歩ける道じゃなかったから~
民家が見えた時はほんとにホッとしたわぁ。
無事帰ってこれたから笑い話で済んだけどね。
もぅ怖くて知らない場所へは行けないわ!!

わぁぁぁ~!!そういう事だったのですね!!!!
無事に帰ってこれて何よりです・゜・(つД`)・゜・

記事を読みながら 慌てちゃいました><
ぷりんちゃんとみるくちゃんが居て本当に良かったですね(。´Д⊂)
本当にご苦労様でした(=´;ω;`=)ニャン・・

w( ◎(●●)◎ )w !!

それは事件でしたねw( ◎(●●)◎ )w !!
ご無事で何よりです
山道は小学生の遠足以来登ってないような…
道は凸凹で大変でしたよね
みぃタン偉い!!頑張ったねぇ♪
ママさんもぷうタン抱っこでお疲れ様でした
(〃´∪`)っ≪*ォッヵレサマ*≫
イノシシに出くわさなくってホントに良かった
ゥヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァァン

わたしも、ご近所冒険ってむかしよくやったけど・・・
山で、迷ってしまうなんて~~((((;゜д゜)))ガクガク

ママさん、みぃちゃんおりこうでしたね!
みぃちゃんがんばったんだぁ~
ふだんのたくましさが、役にたったねv-411

ほんとうに、無事に帰れてよかった!!

よくぞ無事に帰りたね
 薄暗い程度だったからまだ良かったのよ
真っくらなだったら山の中では、みーたんも歩かなかったでしょうね
もう少したてば日も長くなるから
 そしたら山の上の公園又行けばいいよ
でも・・・もう懲りたかな
みーたんの頑張りに拍手だねv-424

みぃたんがんばったねぇ

わぁ~大変だったね
でもみぃたんが歩いてくれてほんと良かったね
2ワン抱っこなんてほんと歩くの大変だよ。山道なんて特に
山はほんと怖いネェ
気をつけてね

まる☆さんへ

そうなんですよ~
ほんと帰ってこれて良かったです。
思い返すと怖いです>.<
もぅ知らない場所へは行きませ~ん。

こうめマミィさんへ

ほんと事件だったよ~
この辺りは山ばかりなんだけど、まさか迷うとは思ってなかったの。
みるくが頑張って歩いてくれて良かった!
歩いてくれなかったら電話して助けを呼ぶしかなかったわ。
ぷりんもママの腕の中でじっとしててくれたから良かったわぁ。
ほんと猛獣に出会わなくて良かった!
もぅ知らない場所へは行かないわぁ。

ヒナタロウの母さんへ

まさか山の中で迷うなんてビックリでしょ~
自分でも「まさか!」って感じだったわ…
引き返すにも暗くて引き返す道も解らなくて>.<
とにかく下って下って降りていくしかないと思ったの。
民家が見えた時はホッとしたわ。
これまた知らない場所だったけど>.<
みるくはほんと頑張ったわぁ!
体力がある子で良かった^^
当日はぐっすりお寝んねして翌日には元気に復活してたわ!

junjunさんへ

ほんと帰ってこれて良かったよ!
真っ暗だったらみるく歩いてないよね~
そしたら携帯で助け呼ぶしかなかったわ>.<
もうあの山には2度と行きたくないわ~
途中お墓なんかもあったし。。。
怖くてよく見なかったけどね。
みるくが体力にある子で良かった!
ほんとにみるくはよく頑張ったわ!!

ランままへ

ほんとみるくが歩いてくれて良かったよ!
とても2わん抱っこして歩くのは無理だったわ~
みるくが歩かなかったら携帯で助け呼ぶしかなかったよ。
ほんとみるくに感謝だわ。
もう知らない場所へは行かないわ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


