スポンサーサイト


わんこ用品宅配便

今日、月に1回程度ネットで購入してる
ぷりんとみるくのフードや医薬品が届いたよ!
今回はどんな物を買ったかというと 


① ロイヤルカナン セレクトスキンケア(ぷりんとみるくのカリカリフード)

  ぷりんの皮膚の事を考えて皮膚用の療法食。
  同じ物だと飽きて食べなくなるので
  「ロイヤルカナン スキンサポート」や「ヒルズ Z/D」と交互に購入してます。
  でもカリカリだけじゃ食べないのよね~
  カリカリに缶詰や手作りのトッピングを混ぜて食べさせてるので
  「これを食べると皮膚の調子が良い」とかいうのは解りませ~ん。
  色々混ぜてるから療法食の意味ないかも~
  みるくも(皮膚は健康だけど)ぷりんと同じ物を食べてます。
IMGP0380_1.jpg

② ロイヤルカナン 緑イ貝・タブ(旧 関節サポート)(ぷりんのサプリメント)
  
  ぷりんは生まれつき背骨と胸骨に奇形があるので
  随分前からこれ食べてます。
  効果は不明。
  痛みが出ない事を祈って。


③ ビルバック ベジタルチュウ(ぷりんとみるくのデンタルケアガム)

  お友達のパンドラ。さんに教えて頂いた、植物由来原料のデンタルケアガム。
  ふたりの大好物^^
  IMGP0393_1.jpg

          ぷりんが食べてるところ
          みるくは?遠くに走って持っていって食べてるよ^^


④ フロントライン プラスドッグ(ノミ、ダニ駆除剤)

  プラスになってから持続力が高まって「3ヵ月に1回位で良いよ」って
  先生に言われてたけど、
  前回使用してから半年以上は経ってるな~
  不思議とぷりんとみるくはノミもダニもほとんど付かないんだ~
  でもこれから暖かくなってノミの卵がかえる時期だから予防しとかなきゃね。
  みんなちゃんと定期的にやってるんだろうなぁ。
  ずぼらなママで。。。
IMGP0388_1.jpg

⑤ 藤田製薬 クロルヘキシジンシャンプー(ぷりんのシャンプー)

  色々使ったけど、結局昔から使っていたこれに落ち着いたなぁ。
  泡立ちが悪いのが悩みだったけど
  「泡で出てくるボトル」に詰め替えて使いだして悩みも解消!
  ふわふわな仕上がりがお気に入り。
  ぷりんの皮膚は今とっても落ち着いていて赤みも痒みもありません^^



今回のお買い物(約¥12,000)でした。



スポンサーサイト
     

コメント

安いー!

おおー!色々届きましたねぇ~(^o^)
フードにフロントラインに、たくさんあるのに
その値段は安いですねー!(@o@)
うちの病院で社割りしてもそれより高い気がする・・(- -;)
ぷーたんもz/d食べてるんですねー!
うちのレイラはz/dウルトラを食べてます。
チキンとか大丈夫だったら他のも食べられるんだけど・・
チキンも小麦もダメだからなぁ・・。
う○ちの状態ってどうですか??
なんかレイラは柔らかいことが多いんです・・。
あまり合わないのカモしれないなぁ・・。
でも、これしか食べられないし・・(T T)

あ!そういえば、例の番組、シーズーの日にち決定しましたね!

忘れていたわ!

フロントラインを買うのを忘れていたわ 汗
ネットで買えるの?
安いとい言葉に敏感に反応するのですが・・・
教えて!!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隆奏さんへ

は~い届きました!
みんな病院で売ってる物だけど病院で買うと高くて~
1.5倍位の値段するものね~
かかり付けの先生には悪いけどネットで買える物は買わせてもらうわ!

レイラちゃんチキンと小麦ダメなんだね。
1番フードに使われてる物だよね~
レイラちゃんのお食事大変だね…
ぷりんはマラセチアだけで食物アレルギーはないのよ。
うん○はぷりんもみるくも柔くなる事も下痢状になる事もなく
正常なうん○だよ。
レイラちゃんz/d合わないのかなぁ?
レイラちゃんに合うご飯が見つかると良いね。
ビルバックのダーマエイドは鴨肉を使ってあるけどどうかしらね?

あ!今見てきました♪
グルーミングの所をチェックしてたわ~危ない危ない>.<
明後日楽しみにしてます^^

ヒナタロウの母さんへ

フロントラインネットで買えるよ!
病院で買うよりずっと安いわ^^

今からメールするね!!
ありがとぅe-415

いっぱい買ったね
それだけ買って、そのお値段なら安いかもよ
病院で買えばもっとかかるよ

お引越ししたよ、まだ記事は書いていませんが
FC2も考えたけど、撮り合えず
ここにした
お手数ですがアド変えてくださいね
http://inublo.jp/tomtom

本当に安く買えましたねぇ。
処方食も結構しますよね。
フロントラインネットで買えるんですね。
我が家は三わんこ しかもれきの体重を考えると羨ましい値段です。

ビルバック ベジタルチュウ。。私も購入してみます。(^_-)-☆

こんにちわ(*^ワ^*)

ぷ~たん、『あたちたちのご飯だよ♪』って
言ってるのかな?
み~たんのアップのお写真、めちゃ可愛い♪
もう、たまらないわぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

山での一件。
大変でしたね、、、
本当、無事でよかったです。
ママをサポートしつつ、頑張って歩いたみ~たんもすごいなぁ!

junjunさんへ

junjunさんこんばんは!
お返事遅くなってごめんね~んv-17

病院で買うと高いよね~
ネットで買える物はほとんどネットで買うのよ。

お引越ししたのね!!
仕事が早いv-221
お伺いしま~す♪

ヨーコさんへ

ヨーコさんこんばんは!
お返事遅くなってごめんなさ~い。

病院で買うと高いですよね~
先生には悪いけど、ネットで買える物は買ってるんです。

ビルバックのベジタルチュウふたりのお気に入りですe-343
れきちゃん達も気に入ってくれると良いなぁ^^

ポップスママさんへ

うん♪あたちのご飯よぉv-286 by.ぷ~たん♪

この写真のみるくフロントラインの宣伝係みたいアハッv-290
そんなに褒められちゃってはじゅかちいでしゅ^^ by.みぃたん♪

ほんと自分でもビックリしたんですよぉ。
まさか歩いてて山の中に迷い込んでしまうなんて~
みるくが頑張って歩いてくれてほんと良かったぁ。

w((゚Д゚))wヮァォ!! 沢山買いましたね~!!
何だかどれも高級にみえます(o^ω^o)
そろそろ。。。ノミとかの時期ですか?
しばらく犬を飼ってない時期が長いもので何だか
記憶がいまいちよみがえりません><
もうすぐ春ですものね(*´ω`*) 考えなくては^^
最近はネットでアレコレ グッツとか見るのがスキです(*ノ∀`*)

あぁ~ぷりんちゃんとみるくちゃん抱っこしたいなぁ(*ノωノ)

まる☆さんへ

月に1回位色々買ってるのよ^^
全部病院で取扱いのある物なの。
この子達の物は安全な物じゃないと怖くてね~
まるたんもノミダニの予防しようね!
やっぱりフロントラインが良いよ♪
病院以外売ってるのは強い防虫剤が入ってる物があったりして
舐めると危険な物もあるんだって~
病院の先生に相談して予防してねん!

ぷみままもまるたん抱っこした~いe-415
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


