スポンサーサイト


ひなまつり♪


今日は女の子のお祭り!ひなまつりですね

ぷ~&みぃのディナーとパパぁんとママ用のケーキを作ったよ

パパぁんとママ用のケーキは 『抹茶&アーモンドパウンドケーキ』
今日はバターのかわりにグレープシードオイルを使ってみたの!
IMGP0405_1.jpg

粉砂糖をかけていただきました まいぅ~
IMGP0409_1.jpg

ぷ~&みぃのディナーの材料
IMGP0412_1.jpg

材料を重ねただけなの
IMGP0416_1.jpg

もぅ待ちきれないぷ~たんはみぃたんの場所でパクッ~~~
でも~でも~あははっやっぱり思いだいちゃった(笑)
みぃたんはいつもと場所が違うから戸惑ってるのかな??


ランチョンが逆になってるけどそのままで良っか

お皿から出したらパクパクッ
IMGP0419_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

↓わんこ用品いっぱい届いたねe-257
フードは、2種類で試してるのね♪
どれもこれも、興味あるわe-350
うちの動物病院も、同じメーカーの商品扱ってるよ!!
でも、やっぱり病院で買うと高いよねe-451
フードとアレルギー用のおやつはネットで買うけど
フロントラインは、買った事無いです。
それから、シャンプー使ってみようかなぁ♪
でもまた、シャンプージプシーになっちゃうかe-351
お雛祭りのケーキ作ったのねe-477美味しそう♪
うちは、今年はケーキなかったの。。
ぷりんちゃんとみるくちゃんのご飯も美味しそうだけど
そのマットも可愛いね~e-317作った?
ぷりんちゃんは怒ってるの?お皿が嫌だったの?
ココは、器が変わると嫌みたいだし怖がるよ!!
そして、おやつは何処かに持っていって隠れて食べてるv-355

美味しそうなケーキだね、
抹茶って言う所が渋いね~
もし我が家が作るだったら、チョコになっちゃうね
ぷーたんも、みぃーたんも完食だね
本当に女の子いるといいね!!

おいしそぉ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

パウンドケーキおいしそぉ
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
ママさんもっとケーキとか載せて下さいよぉ
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ところで質問なんですが
ワンちゃんに抹茶はお薦めですか?
私がお抹茶好きでお茶屋サンで買ったお抹茶が常にあります
こうめにもOKなら早速あげたいなぁ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

美味しそう(*^▽^*)

こんばんは(*^▽^*)
こちらに伺うのはお久しぶりです。
先日はミルママの体調のことでご心配おかけしました。
すっかり体調も良くなりました。
いつも優しいお心遣いありがとうございます。
ママさんの手作りケーキ美味しそうですね。
思わず「あーん」しちゃいました^m^
ぷ~たんもみぃたんもご馳走だね。
ママさんの愛情がたっぷりと込められているから
なおさら美味しかったことでしょうね。

のんちさんへ

うん♪いっぱい届いたよ^^
フードは同じ物を続けたら飽きちゃうのよぉ~
でもどれもあまり変わらない気がするわぁ。
フロントラインはうちの病院で買うより1,000円以上安いの。
あまり変わらないなら病院で買うんだけどね。
藤田製薬のシャンプー使ってみる?
ぷりんはこれが1番合うみたいなの。
バディくんにも使ってみて欲しいな!合うかわからないけど~
今度買う時(1ヶ月は先だけど)
バディくんの分も買って送るから待ってて!!
ケーキっていう程の物でもないわ(笑)
いつもとあまり変わらないの。お皿に乗せてみただけ^^
ぷりんはお皿が怖いのよ~
ちょっとでもカタッとか音がするともぅ食べれないの>.<
だからいつもラップに乗せて食べてるんだぁ~
ココちゃんはお気に入りの器があるんだね^^
マットはポップスママさんに作っていただいたの♪♪
可愛いでしょウフッ*^^*

junjunさんへ

冷蔵庫に抹茶が入ってたから使ってみたの♪
チョコも入れたら美味しいよね!!
今度はチョコ入れて作ってみよう^^
ぷりんもみるくも美味しかったみたい♪
全部食べてくれて良かったわ*^^*

こうめマミィさんへ

うふうふっ実は結構作ってるんだけど写真撮る前に食べちゃってる(笑)
今度からちゃんとお写真撮ってから食べま~すアハッ

こうめマミィさんお抹茶好きなのね♪
前は色々あげるのどうかなぁ?って思ってたんだけど
最近はあまり気にしないのよ。
与えてはいけない物だけは避けるけどね~
お抹茶も大丈夫だと思うわ♪
大麦若葉の粉末もわんこに良いって聞いた事あるよ!
最初ほんのちょこっとだけフードにかけてみたらどうかな?
こうめちゃん食欲出てくれると良いね!

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんにちは!
お久しぶりです♪
来て下さってありがとう^^

その後体調はいかがですか?
しばらく暖かかったけどまた寒くなりましたね~
無理されませんように!
いやいやミルキーママさんのお料理には敵いませんわぁ。
ママさんみたいにお料理上手になりたいです!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


