スポンサーサイト


嬉しぃプレゼント♪&わんパン!

今日もぷ~たんにBDプレゼントが届いたの

SWEET MILKYのミルキーママさんからふかふかベッドいただいちゃった
IMGP0464_1.jpg

階段の上でパパぁんの帰りを待ってるの
IMGP0460_1.jpg

ミルキーママさん早速使わせてもらってます
暖かいプレゼントありがとうございました ぷ~たんしあわせっ



今日はね。初めて 『わんパン』 を焼いてみたの

材料は 強力粉・200g ドライイースト・4g グレープシードオイル・大さじ2

材料は違うけど人間用のバターロールのレシピを見て
発酵時間や焼き時間を参考にしたの
IMGP0459_1.jpg

こねて~こねて~またこねて~
パン作りって体力いるのね。。。
IMGP0454_1.jpg

出来たぁ
クッキーみたいに固くて歯ごたえのあるパンが焼けたよ
ぷりんもみるくもめっちゃ美味しそうにアムアムして食べてくれたよぉ
良かったぁ
IMGP0458_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

美味しそう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぷ~たん、み~たん、ママの焼きたてパンを
アムアムしたのですねぇo(*^ー^*)oやったぁ♪
私も、最近、母に教えてもらいつつ、わんこパンに
チャレンジ中です。

この子たちのために、何か作っている時って、
何かしら、幸せな気分になりますよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ミルキーママさんや、お友達からのプレゼント、
いっぱいですね!
明日は、ぷ~たんのお誕生日。わくわくしますね♪
我が家からのプレゼントも、もうすぐぷ~たんの元へ行きますね♪

ありがとうですm(_)m

おはようございます。
プレゼント気に入っていただけて
嬉しいです。
しかもこんなに素敵に紹介していただき
恐縮です(^^;)
ありがとうございます。
皆さんからのプレゼントも凄いですね。
ママさんのお人柄でしょうね。
明日はぷ~たんのお誕生日。
とてもワクワクしますね。
家族みんなで素敵なお誕生日をお過ごしくださいね。

ぷみままさん、凄いですね。
手作りわんパンとーっても美味しそう\(^о^)/
ぷ~たんとみぃたん
温かいパンを口いっぱいにほおばって
ハフハフ、うまうまですね。

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんは♪

パン気に入って食べてくれて良かったです^^
今度はお芋さんとか練り込んで焼いてみようかなって思ってます♪
ポップスママさんのお母さまのパンどれも美味しそうですよねv-366
そうそう!
昨日、卵の黄身ご飯と一緒に食べさせてみましたよ!
よっぽど美味しかったのかペロリンチョでしたぁe-349
今度はパンにも卵入れて焼いてみようと思いますe-343

みなさんにお祝いしていただいてほんと嬉しいですe-328
いつもありがとうございますe-415
楽しみに待ってるわんv-286 by.ぷ~たん♪

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんばんは!

プレゼントありがとうございましたe-266
ぷりんにぴったんこサイズでした♪
今日の昼間は頂いたベッドに入ってお寝んねしてましたよe-261
ぷりんもめっちゃ気に入ってますよe-420
ほんとありがとうございましたe-343

今日は昼間はみんなでお出かけしてきます^^
楽しい①日にしたいですv-290

パン初めて焼いて、しかも材料はレシピと全然違うし
ちゃんと焼けるか不安だったんだけど、
焼きあがりは上々でした^^
そんな凄くはないんだけどぉ~
ぷりんもみるくも美味しそう食べてくれて嬉しいですe-68

先日、我が家6ヶ月点検でした。
脱衣所の扉が湾曲していて言ったら取り替えてくれるそうです。
アフターちゃんとやってくれるので良かったです♪
ミルキーママさんちは問題ないですか?
ちょっとした事でもちゃんとやってくれるので言ってみた方が良いですよ!
そうそう。
先月は外壁の掃除にも来てもらいましたよ!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


