

HAPPY BIRTHDAY ぷ~たん♪

ぷ~たん5歳になりました

元気に5歳のお誕生日を迎えられてほんと嬉しいです

小さい頃、レントゲンを見た先生に
『この子は長くは生きられないでしょうね』
と言われたあの日。。。
パパぁんとママは泣きながら帰ったわ
2歳か3歳位までしか生きられないんじゃないかと思っていたのよ。
そしてその日から壊れ物を扱うように大事に大事に。
その結果、超が付く我がまま娘に!
良いのよ~良いの。元気なら~それだけで。
また来年も再来年もその先もずっと元気にお誕生日を迎えられますように!

ママの分身。愛しのぷりんちゃん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ HAPPY BIRTHDAY *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぷりんBD



ラン’Sふぁみりぃのランままさんからプレゼントが届きました

IMGP0466_1.jpg

待ちきれないぷ~たん^^
IMGP0468_1.jpg

おもちゃ大好き
IMGP0469_1.jpg

プ~プ~
IMGP0470_1.jpg

ちゃんとご挨拶しましょうね
IMGP0467_1.jpg

ランままいつもありがとぅ
ママにも美味しいお菓子ありがとぅ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ぷりんもママもしあわせです゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
     

コメント

HappyBirthday ぷ~たん

ぷ~たん、5歳のお誕生日おめでとうo(*^ー^*)o

バースデープレゼント、続々と届いていますね!
おもちゃにおやつに。。。い~っぱい♪
ぷ~たん、よかったねぇ(v^ー°)
この1年も、とっても楽しいこと、素敵なことが
い~っぱいになりそうですね!

ママ・パパ・そしてみ~たん。
愛がいっぱいのぷ~たんファミリー♪
これからも、可愛いぷ~たんたちの日記やお写真、
楽しみにしていますね!

ぷ~たん
  五歳のお誕生日おめでとうv-315
超我がまま娘なんて、ママは言っているけど
 それだけ大事に大事に育てた証拠
ママさんが言うとおりこれからも元気で毎日過ごして行こうね
そして、成人の日「20歳」を迎えようね

ポップスママさんへ

ポップスママさんありがとうございます!!
素敵なプレゼントほんとありがとぅe-144
組立てましたぁ!!
めっちゃ可愛いe-415
どこに置こうかなぁ~何を入れようかなぁ~ってとっても楽しいですe-420
今、ぷりんもみるくもお寝んねしてるので後日UPしますね♪
待っててん^^
素敵なメッセージもほんとありがとぅe-266
5歳も元気に過ごせるようにママもがんばりま~す!!

junjunさんへ

junjunさん素敵なプレゼントとメッセージほんとありがとうe-415
お祝いしていただいてぷりんはほんと幸せものですe-343e-343
ぷ~たん。実は書くのが恥ずかしい位、我がままだったりするのよんe-350
でもでも良いの^^
これからも元気に過ごせるようにママもがんばるわv-290
ジュンちゃんもトミーくんもラッキーくんもみんなで20歳目指そうねv-363
ほんとありがとぅe-328

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

ぷぅたんお誕生日おめでとぉ
☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡
いつまでもいつまでもズーットぷみままサン&ぱぱサンとみぃたんと
元気に幸せにゆーっくり歳を重ねて行ってね
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

こうめマミィさんへ

こうめマミィさんありがとぅ!!
元気に5歳を迎えられてほんと嬉しいe-349
こうめちゃんもまだまだず~っと元気に
一緒に20歳を目指そうねe-328
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


