スポンサーサイト


ポップスママさんありがとぅ♪


お誕生日当日
Lovely POP'sのポップスママさんからプレゼントが届きました

でっかいプレゼントにパパぁんもママもビックリ~
とっても可愛いお洋服掛けをいただきました
IMGP0483_1.jpg

みてみて~可愛い
ポップスママさんはお裁縫がとってもお上手なの
プレゼントにはいつもお名前を入れて下さって~今回も感激ぃ
IMGP0480_1.jpg

お洋服掛けてみたよ
小物入れがあって、中段にはポッケが付いてて何入れようか考え中~
楽しいっ
ポップスママさん素敵なプレゼント&メッセージありがとうございました
5歳も元気に過ごせるようにポップスママさん見習ってがんばります
IMGP0481_1.jpg



みなさんたくさんのプレゼントにお祝いメッセージほんとありがとうございました

幸せなお誕生日でした



***お誕生日ディナー***

IMGP0473_1.jpg

最近のご飯はフードと手作りと半々です。
たまごの黄身ははじめて食べさせてみたけど美味しかったみたい^^
以前はフード一筋だったけど、この頃は考えが変わり
『ぷりんとみるくが美味しいと思うものを健康的に食べさせたい!』
と思うようになりました。
面倒くさがり屋のママはレンジ専門ですが・・・
手作り食のアドバイスがあったらよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう~~

ちょっとばたばたしていて来れなくてごめんね~~
ぷーたん5歳のお誕生日おめでと~~う
今年も素敵な元気な1年になりますように
心からお祈りしています
ポップスままさんのプレゼントすごいね。
それにお名前入りなんてとっても素敵
良かったね

わぁ!素敵なプレゼントですね!
ママさんも手作り混ぜることにしたんですね!
私も、無理のない程度に手作りごはんも作ることにしたんですよ。
いろいろ情報あったらよろしくお願いしますネ!

いいなぁ~

すごいプレゼントですね!

片付けの下手なわたしなんて
かごの中に、山と突っ込んでますよv-388

ままさん、手作りごはん参考になります。
いやぁ~見るからおいしそうv-218

ランままへ

ランままプレゼント&カード&メッセージありがとぅe-415
プレゼントもカードも可愛かったv-10
毎年お祝いしてもらって嬉しいe-349
元気に5歳を迎えられて良かったです^^
これからも見守ってね♪♪

ポップスママさんからのプレゼントビックリしました!!
お名前可愛く入れていただいてe-415
嬉しいです^^

雛のママさんへ

お洋服掛けお名前入りでとっても可愛くて嬉しかったぁv-10

そうなの。
最近、フードだけじゃなくて色々混ぜてるの。
「美味しい」って思って欲しいだぁ。
でもまだまだ初心者なの。
一緒にがんばろぉねe-454

ps.訪問遅れてごめんね~今日伺いま~す。

ヒナタロウの母さんへ

こんなわんこ用のお洋服掛けがあるのね!!
可愛くて嬉しいv-290

ぷみまま手作り初心者なのよ~
それに自己流だし…
卵の黄身はポップスママさんが「大丈夫だよ」って言われてたんで
あげてみましたe-343
ふたり共「美味しいv-286美味しいv-286」って食べてくれたよん^^

ぷりんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございました。
しっかり覚えていたのに、なぜか気がついたら今!
ごめんなさいね。
でも心をこめておめでとう!
また元気でたのしくこの一年をお過ごし下さい。
おいしいディナーよかったね。
チーズもかりかりと手作りフードの半々ですよ。

チーズ母さんへ

チーズ母さんありがとうございますe-415
5歳も元気に過ごせるように頑張ります♪
チーズくんもカリカリと手作りと混ぜ混ぜご飯なんですねv-271
ぷみままは手作りはまだまだ初心者なので
美味しいアドバイスがあったら教えて下さいねe-343

うれしいな♪

お洋服かけ、使ってくれてありがとう♪
喜んでいただけて、すごくうれしいです。

バースデーディナー。
バナナに、鶏さんに、お芋さん。そして黄身♪
ぷ~たん、み~たん、よかったね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
我が家も、今、手作りご飯とフード半々です。
また、情報交換お願いしまぁすo(*^ー^*)o

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんは!
素敵なプレゼントありがとうございましたe-415
お洋服掛けたりおもちゃ入れたりして使わせてもらってます♪
心のこもったプレゼントほんとありがとぅe-420

今日からご飯UPしていこうかなって思ってます^^
ポップスママさん見習って頑張ります!!
色々教えて下さいe-343
よろしくお願いしますe-68
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


