スポンサーサイト


お散歩前のふたり&わんロールパン



お散歩だよ~ん
みんなお散歩前はどんな感じかしら
うちはふたり共ワンワンうるさいうるさい。みぃたんはドタバタドタバタ。
その様子をムービーに撮ってみたよ


み:お散歩ってたのちいけどちゅかれるね
IMGP0521_1.jpg

ぷ:みぃたん大丈夫でしゅか
IMGP0523_1.jpg

話は変わって~今日は 『わんロールパン』 焼いたよん
(人間用のレシピから塩・砂糖・バターを省いて)
IMGP0526_1.jpg

上手に焼けたぁ
ぷ~&みぃには大好評 ママはジャム付けて食べた^^
IMGP0531_1.jpg


ぷみごはん

食べ難くて不評
IMGP0524_11.jpg

お魚メニュー 好評
IMGP0533_1.jpg

ヒナタロウの母さんへ
携帯と一緒に撮ってみました。
ピンボケしてるけど大体の量わかる
IMGP0534_1.jpg

写真には撮ってないけど、
食べる前は手でバーっと混ぜてお芋なんかは潰してあげてます。
じゃないと美味しい物だけしか食べないし、
消化不良起こしてゲーしちゃうの。。。
スポンサーサイト
     

コメント

(* ̄m ̄)o))

みぃたん面白すぎる
ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!
先走って何度も下へ行ってはママをお迎えに来て
( ´艸`)ムププ
もぉママ早くいらっしゃいよ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
って感じですかね
ロールパンふわふわっって感じですかぁ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
おいしそぉ♪

いつも、遊びに来てくれて有難うm(__)m
や~っとPC開けて来れましたe-330
でも、ちゃ~んと携帯でチェックしてたよ~e-461
動画は、PCじゃないと見れないからねe-349
ふたりとも元気だね~♪お散歩行ってきたのね♪
階段の上り下りみるくちゃん早いね~!!
うちは、ココは大丈夫だけどバディは上ったら最後
降りられませんのよe-350
うちも、お散歩早々と済ませてきたところです(^^)/
昨日から、母が泊まりに来ていて現場までお散歩がてら
花を手向けに行ってきましたv-300
今は、疲れて眠ってるから静かよ~♪
これから、記録としてP&Mちゃんのごはんを載せるのねv-21
いつも美味しそうなご飯が食べられて、やっぱりふたりは
幸せな子達だわねぇ
私もさぁ、昔手作りごはんを頑張ってたんだよ♪
バディのアレルギー検査で結果が出る前だから何年前までかなぁ?
お好み焼きとかうどんとかワンバーグとか大好きだったの
そして、パンも大好きだったのよe-266食パンの耳とか^m^
わんロールパンも、美味しそうe-317

ぷーたんもみぃたんも
大騒ぎだね、
家は騒ぐのはラックンだけですよ
みぃたん階段上手に降りるですね
トミーとラックンは今だに降りられないですよ、
だから、階段で降りる時はいつも抱っこしてます

おっ早々にアジ入れたね
お魚も好きでしょ

アイリスペットドットコムと言うサイトには
手作りご飯のレシピが載っているのを
知ってますか。結構美味しそうだから
チョット覗いてみてよ

こうめマミィさんへ

みるく面白いでしょ^^
早く!早く!!って言ってるの(爆)
ママとぷりんが下りてこないと何度も迎えに来るのよアハハッ
みるくは階段自由自在だけど、
ぷりんは上りも下りもダメダメで抱っこよん。
ロールパン美味しく焼けたよん♪
中はふわふわよぉ*^^*

のんちさんへ

PC占領されてたみたいね^^
娘さんのお仕事落ち着いたのかな?
携帯で見ててくれたんだぁ!ありがとぅe-348
うん♪ふたり共元気元気e-343
バディくん階段降りるの怖いんだね~
みるくは自由自在だけど、ぷりんは上りも下りもダメなのよぉ。
背骨の関係でね~
獣医さんからも階段禁止って言われてるの。
お母さまいらっちゃってるのね!!
それはバディくんもココちゃんも大喜びでしょぅe-328
ふたり共おばぁちゃまだ~い好きだもんねv-10
そうそう!
ご飯載せる事にしたのよん。
何を食べさせたか覚えといた方が良いらしくて。
それに載せるとなるとやる気もでるし(笑)
バディくんのアレルギーの結果が出る前は手作りしてたのね♪
バディくん食物のアレルギーが色々あって手作りは難しいかな?
ぷりんは見てる限り、
検査の結果通り食物アレルギーはないみたいなの。
マラセチアだけみたい。
今は皮膚の状態はとても良いの。
バディくんはどうかしら?落ち着いてると良いなぁ。
今日のぷみごはんのメニューはお好み焼きにしたよ^^

junjunさんへ

そうなの。
ふたり共、お外に出るとなると大騒ぎなの。
ラックンも騒ぐのね(笑)
トミーくんは大人しいイメージだけど、やっぱり騒がないんだね^^
みるくは階段自由自在なの^^
ぷりんは背骨の関係で階段の上り下り禁止だからいつも抱っこ。
ラックン階段下りれないの?イメージとちが~う。
サークルからは飛び出せるのにね(爆)

お魚美味しそうに食べたよv-520
でもお魚高いからたまにしかあげられないかもv-12
サイト知ってるよ♪♪
時々覗いてるe-317
どれもこれも美味しそうだよね!!

みぃたん!散歩に出る前に疲れるよ~(笑)
まぁ~シンも同じだけどねぇ~~

ごはんの量 なんとなくわかった。
思ったより多いよね~
ヒナも野菜が多くなってごはんの量が増えたの。
ラッキーって思ってるわよv-221

名刺完成したから、近日中に送ります。
でもブログの名刺ですよ 汗

ヒナタロウの母さんへ

シンちゃんもお散歩疲れちゃうんだね^^
シンちゃんもみるくもハッスルし過ぎなんだよね(爆)
お~い!お散歩は逃げないよぉ~

結構な量あるでしょ。
ぷりんが1/3、みるくが2/3ョ。
不思議な事にぷ~もみぃも食べたいだけ食べても体重増えないの。
羨ましいわぁ。
ヒナちゃんお野菜いっぱい食べてるのねv-383
お野菜で肝臓の数値良くなりますように。

わぁい~嬉しぃv-10
ぷみままも作ったらす~ぐ送るから待っててねんv-363
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


