

悲しい

ぷりん&みるくと仲良くしてくれた実家のりん姉ちゃんが
今日午前、心臓疾患の為亡くなりました。
11歳3ヵ月でした。。。

りん。幸せな思い出を沢山ありがとう。

ずっとずっとずっと忘れないよ。

CIMG5191.jpg

CIMG0736.jpg

CIMG0734.jpg

CIMG1391.jpg

CIMG1941.jpg

DCP_0426.jpg

DCP_0428.jpg

CIMG1952.jpg

CIMG1944.jpg

CIMG1946.jpg

CIMG5190.jpg

CIMG4170.jpg

CIMG3372.jpg

CIMG3380.jpg

CIMG4169.jpg

CIMG5201.jpg


すいません。しばらく休みます。
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


