スポンサーサイト


おひさで~す

みなさんこんばんは。
先週から体調不良ですっかりさぼってしまって。。。
りんの事ではお悔やみとご心配ありがとうございました。
前向きに頑張っていこうと思います。

みなさんの所へお伺いする前に頂き物とぷ~&みぃのお顔をUPします。


ランままさんからりんへお花を頂きました。
りんへお供えさせて頂きました。ランまま綺麗なお花ありがとう。

今日ぷ~&みぃと一緒に隣の実家に行きました。
お庭にはウッド調のりんのお家があるんだけど
ぷりんは今日もりんのお家を覗きこみ「りん姉ちゃん??」と不思議顔でした。。。
IMGP0558_1.jpg

隆奏さんの所で行われていた「ピュアちゃんお誕生記念クイズ」に参加して
見事正解したのでプレゼント頂きました。
レモン牛乳キャラメル絶品でした!
隆奏さんありがとう。
IMGP0552_1.jpg

ヒナタロウの母さんにおねだりして名刺を送って頂きました^^
ポストカードと評判の歯ブラシ(ヒナタロウの母さんは歯科衛生士さん)も!
ポストカード可愛くて見入っちゃいました~ボンさんやっぱり凄いね♪
ヒナタロウの母さんありがとう。
IMGP0579_1.jpg

みぃたんはすっかり回復しました♪
ぷ~たんも元気です^^
今日はぷ~たんの爪切りと耳毛抜きに病院へ行ってきました。
IMGP0577_1.jpg

ぷ~たんおもちゃ取り出し中!
IMGP0568_1.jpg

みぃたんが回復したので、また手作りご飯作ってます
IMGP0565_1.jpg

みぃたんはぺロッと食べたんだけど、ぷ~たんは食べませんでした…
ぷ~たんはヒルズのフードの方が好きみたいで~
これからどうしようか検討中。
スポンサーサイト
     

コメント

みるくちゃん、よくなってよかったね!!
こんなおいしそうなパスタ、ぷりんちゃん食べないの?
じゃ、チーズ母さんが食べてあげるよっ。

とっても素敵なお花良かったねv-300
ところで、みるくちゃん大丈夫ですか(・・?
確か、元気になって手作りご飯ペロッと
食べてたよね。。
元気になってくれてるといいのですがe-351
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


