スポンサーサイト


みぃたん…

みなさんこんばんは。

みぃたんですが。。。

日曜日の午後から元気がなく

病院に行く頃には歩く事も出来ない状態だったのです。

検査をしたら「椎間板ヘルニア」でした。

ステロイドの投与に不安を持ってるママですが

今回ばかりはステロイドのお世話になりました。

注射1本なので特に副作用はないと思います。

ただただ安静にしているしかないのですが

まだ歩く事も儘ならないので

食べる事からおトイレの世話までずっと付いている状態です。

昨日からやっと鳴かなくなり、夜も寝てくれるようになりました。

痛みが少しずつ引いてきてるのだと思います。


それとお腹の中に異物が3個写っていました。

先生は「金属かも」と言われたけど、それは有り得ないと思っています。

後日もう1度レントゲンを撮って無くなっているか調べます。

うん○で出れば良いのだけど。。。

異物が出ているか見るには

「手で触った位では解らず、茶こしで濾さないと無理だろう」と言われたので

1度マスクをして頑張ってトライしてみたけれど。。。それ以後は諦めました。

食欲、おしっこ、うんちは共に正常で

血液検査も普段はやらないような所まで詳しく検査されたのですが

特に異常はなく今の所は異物による影響はなさそうです。


まだゆっくりPCに向かう心の余裕がなく

お返事出来ないのでコメント欄はクローズさせていただきますね。

みんな心配してくれてるんだろうなぁ。ありがとね。


ps.チーズ母さん、のんちさんコメントありがとう。
スポンサーサイト
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


