スポンサーサイト


ご心配おかけしました~

みなさんこんばんは。
みるくの事、ご心配おかけしました。
ちゃんと歩いて、小走りまでするようになりました。
(まだ安静中で小走りはダメなんだけど)
おもちゃもカミカミして、遊びたい気持ちも出てきました。
痛い痛いの時はずっとうつ伏せの体勢しか出来なかったのだけど
痛みが引いて横向きにゴロンが出来るようになりました。
あと2週間は安静に過ごします。

安静期間が過ぎた後は
激しい運動や運動過多、肥満に気を付けて過ごします。(階段や段差もNG)
元々、鉄砲玉の様な暴れん坊のみるくを
どうやって大人しく過ごさせるかが今後の課題です。

IMGP0586_1.jpg

IMGP0588_1.jpg

お腹の中に写っていた異物の状態を見る為にもう1度レントゲンを撮りました。
すると前回と変わらない場所にあり
「以前にお腹を開いて手術をした事があれば止血クリップかも」と言われ
避妊手術をされた以前のかかり付けの先生に確認した所
ヘモクリップと言う「止血クリップ」を使っているとの事で
金属の異物と思われた物は、ほぼ「止血クリップ」に間違いないとの事。
ほんとにお騒がせなクリップめ~
かかり付けの病院が変わるとこんな事もあるのね。。。


明日から訪問活動再開します。
ご無沙汰してごめんなさ~い。

ps.ぷりんは元気いっぱいです。
スポンサーサイト
     

コメント

み~たん

ぷみままさん、更新ありがとう<(_ _*)>

み~たん元気そうなお顔が見れて安心しました(〃^ー^〃)
寝姿がリラックスしたみ~たん。
痛みが和らいだのですね。
痛いの我慢したみ~たん、そしていっぱい心配された
ぷみままさん、ぱぱさん、ぷ~たん。
心強い家族がいるから、み~たん頑張れたのですね!

この調子で、み~たんが元気になることを
みんなで神さまに祈っていますね。

ポップスママさんへ

ポップスママさんほんとにご心配おかけしちゃって~

少し前までは横になると痛みが出るみたいで
すぐに起きてうつ伏せになっていたんです。
自分で痛くない体勢をとっているのが見ていて可哀想で…
何もしてあげられなくてほんとに辛かったです。
今日は横向きでゴロンのまま朝まで寝てくれそうな感じです。

後で記事追加したのですが
異物もチタンのクリップで問題ありませんでした。
ほっとしました。

明日、ポップちゃん達にゆっくり会いに伺います♪
おやすみなさ~い。

ぷみままさんおはよう(*^_^*)
み~たんお薬が効いてきたのかなぁ?
少し落ち着いてるようでよかった。。
その"クリップ"はそのままにしておいても
問題は無いのかなぁ(・・?)
心配したよね~(;^_^A
開腹手術なんて事になったらねぇ(汗)
取り敢えず、茶こしまで頑張ったままに拍手するよ☆

良かったぁ

少しは痛みが無くなったんですよね
良かった
本当に良かった
マミィの愛しのぷ~たん&みぃたん大好きだよぉ
みぃたん痛いの痛いの飛んでけぇ!!

~(=^‥^)ノ☆ よかった~

とりあえず、ホットしました。
大変だったんですねぇ。
ワンは苦しいと横にもならないんだもの。
海ちゃまも咳が凄いとタッチのままで横に眠れなかったわ。
可哀想で見てられなくて。。。
酸素室にはいると落ちついて寝てくれたの。
みぃたんも ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
本当に心配だったわ。
クリップってそのままで大丈夫なんだぁ~
もう少しおしとやかにしていて早く元気になろうねぇ。

良くなって良かったですね!!

そうだね、よくならば動き始まるから
これからが、気をつけないといけない時期だね
確か、ぷりんちゃんの飲んでいるサプリって
みぃちゃんにもいいから飲ませたら、
ジュンも他のやつだけどグリコサミンを飲ませていたらあまり
痛い無くなりましたよ

お久し振りです^^

・・・と、久し振りに遊びにきたら。。。
みるくちゃん 体調悪かったのかなぁ・・・(´・ω・`)
元気そうなお顔で 安心しましたぁ(*´ω`*)
どうか、御無理なさらずに^^

痛いのは 本当にイヤですものね><
遠い お山へ 痛いの 飛んでいけぇ~~~~~!!!(゚Д゚*)ノ⌒゚

のんちさんへ

のんちさんこんばんは。
ご心配おかけしました~
ステロイドが効いたのか、自然になのか解らないけど
だいぶ痛みが引いてきたみたい。
クリップは体の中に残していても大丈夫なんだって。
元々、体の中の残すように作られている物なんだって。
取り除く方が難しいらしいの。
今のかかり付けの先生はクリップを使わないそうで
てっきり何か飲み込んでいると思ったらしいわ。。。
ほんとに茶こしまで使って頑張ったわぁ。

こうめマミィさんへ

ほんとご心配おかけしました~
日に日に少しずつ良くなってます。
昨日は横になったまま熟睡して寝てましたzzz
今もいびきかいて寝てます。
もうほとんど痛みはないかもです。
治ってきてほんとに良かったです。

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさんこんばんは。
すっかりご無沙汰してごめんね~心配かけちゃって~
海ちゃまの状態落ち着いてますか?
海ちゃまも辛い時は横になれなかったのね。。。
みるくもうつ伏せでキュンキュン鳴きながらじっとしていたの。
夜中もそんな感じでママもしばらく寝れなかったわ~
ほんとに見てるのが辛くて…
だいぶ暖かくなってきて海ちゃまには過ごしやすい気候になってきたね。
状態が落ち着いていますように。
クリップは元々体の中に残すように作られてる物だから
そのままで良いんだって。
避妊手術から2年近く経っているから
もぅ体と一体になってるんじゃないかなぁ?
先生は「何も心配要らない」って。
応援ありがとうね。

junjunさんへ

ほんとご心配かけちゃって~
電話もらった時は半パニック状態でごめんね。
今は痛みもほとんど取れたみたいで
ゴロンって横になってリラックスして寝てるよ。
ほんとにこれからが大変~
お散歩が出来るようになっても
しばらくはパパぁんと一緒じゃなきゃ無理みたい。
きっとお外に出ればチーターの様に走り回るもの。。。
なんとかゆっくり歩く練習をしなくちゃ。
ぷりんが飲んでるサプリ、みるくにも飲ませ始めたよ。
効き目があると良いな。

まる☆さんへ

まる☆さんこんばんは。
お久しぶりです。
そうなんです…
みるくに色々あって。
気の休まる暇がありませんでした~
やっと元気になってきてホッとしてます。
応援ありがとう。

お父さま無事退院されたんですね。
良かったですね♪おめでとうございます。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


