スポンサーサイト


のんちさんありがとう♪

少し前になりますが、のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ののんちさんから
プレゼントが届きました。
りんの事を思って送って下さったんです。

素敵なフォトフレームとソラフラワーディフューザー。
ソラフラワーディフューザー は
ソラの造花がオイルを吸い上げて少しずつ色づいていくのだそうです。
数日経つけど、色づくのはまだまだみたい。
オイルはとても良い香りです。
お写真はまだ飾っていません。
プリンターの調子が悪くて印刷が…
それと…パパぁんがまだりんの写真を見るのは辛いみたいです…
プリンターを直してパパぁんの気持ちが落ち着いたら、
りんとぷ~&みぃのスリーショット飾ります。
のんちさん優しいお心遣いありがとうございました。

IMGP0596_1.jpg

みるくは仰向けに寝れるようになりました。
もう痛みは無いみたいです。
仰向けの寝方が大丈夫か気になったので先生に聞いたら
寝る体勢は気にしないで良いとの事。
IMGP0594_1.jpg

あたちの事も忘れないでね! by.ぷ~
IMGP0590_1.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

タイトルにまでしてもらっちゃって
照れちゃいます(^^ゞ
ほんの気持ち程度だけど。。
ぱぱぁんは、りんちゃんのお顔見るのが
まだまだ辛いんだねぇ('`)そりゃそうだね。。

みぃたん、だいぶ元気になってて良かった☆
大丈夫よ(*^_^*)ぷぅたんの事、忘れてないよ~♪

のんちさんへ

のんちさんこんにちは。
素敵なプレゼントありがとう♪
オイルの香りとっても良かったですよe-415
パパぁんPCに入ってるりんの写真見てたけど
まだ辛いらしくて…
ひと月過ぎたら飾りますね。

みるく元気復活よぉ♪
ぷりんも元気です^^

素敵な物送ってもらって良かったですね!!
のんちさん、とても優しい人なんだと解ります

みぃたん本当に良くなって良かったね
早く完治するように祈ってますね

今度は我が家ですよ、ジュンが椎間板脊髄炎と言う物になっちゃった、お互い頑張ろうね!!

みるくちゃん、大変でしたね!
ふだん元気そのものって感じだから、
調子が悪くなると、凹むよね!
ヘルニアは、ちょっとしたことでなるみたいだから、
みんな、注意が必要だよね!

みぃたん女の子らしくお上品にしないと~~
一番難しいことかな がんばれv-91

平和な寝顔の2ワンコ
ママやパパは、元気だとそれだけで、
幸せだから・・・v-364

りんちゃんのことやみるくちゃんのことで心労が続きましたね。
ぷみまま♪さん、大丈夫?
みるくちゃんがよくなってきて、本当によかったですね。
本当に健康が一番ですよね。
元気でいてくれること、それだけで本当に幸せなことだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

junjunさんへ

とても素敵なプレゼント頂きました。
パパぁんの気持ちが落ち着いたらお写真飾るよ。
ひと月経てば大丈夫かな。。。

みるく元気になったよ。
今日、お庭に出したら猛ダッシュして~
ヒヤヒヤしちゃったよ。。。

ジュンちゃんビックリしたよ~
でも早く気がついて良かったね。
2ヶ月長いけど~頑張ってね。
junjunさんも大変だけど体に気を付けてね。

ヒナタロウの母さんへ

ほんと大変でした~
腸の方が良くなったと思ってホッとした所にヘルニアで…
歩けなくなった時はパニック状態だったよ。。。
ヘルニアってみんななり易いのかな?
先生は「ペキニーズには多い」って言ってた。
今日、久しぶりにお庭に出したら猛ダッシュしちゃって~
まだ安静期間中なのにヒヤヒヤしたわ。。。
なんとかお上品に過ごしてくれないかしらね。
そう考えるとこれからが大変だわ~

ほんと元気が1番!
元気なら…それだけで良いわ。

チーズ母さんへ

チーズ母さんこんばんは。
ほんとに続きました~
こんな事もあるんですね…
しばらくは食欲もなかったけれど
みるくの回復と共に元気になってます。
ご心配ありがとうございます。
ほんとに元気が1番ですよね。
元気でいてくれるだけで、それだけで良いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してる間に。(ノ_・。)

ぷみまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m

色々とあったのですね。知らずにごめんなさい。

大丈夫ですか・・・心配です。

素敵なプレゼントです(^_-)ネッ☆彡心が和んだのでは?

ぷみまま♪さん始め御家族が健やかであられますように。

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは。
みるく元気になりました。
ご心配ありがとうございます。

ラブリーちゃん心配ですね…
お薬で落ち着きますように。
パンドラ。さんも体に気をつけて過ごしてね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


