スポンサーサイト


ぷ~たんの寝んねzzz

夜、ぷ~たんはママの枕元でクッションに寝ます
(パパぁんとママはベッドが苦手で…お布団派です)
IMGP0615_1.jpg

が~しばらくするとクッションから落ちます(ほぼ毎日)
IMGP0609_1.jpg

横から見ると結構ななめ
IMGP0611_1.jpg

いつも足だけクッションに残ってま~す。
足上げて寝るのが気持ち良いのかな
IMGP0613_1.jpg

***おまけ***
ヨーグルトチーズケーキ焼きました(人間用)
IMGP0620_1.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

ぷ~たん♪その寝方ココも一緒だよ~!!
何故か、足?お尻?だけ残してずり落ちて(;^_^A
こちらから見れば、頭に血が上らないかと思って
寝かし直したり。。
寝にくくないのかね~(・・?)
ヨーグルトチーズケーキ美味しそう(☆。☆)
酸味がある感じかなぁ?
ぷみままさんは、何でも作れるね~(*^_^*)
私は、お菓子作りがまったくダメなんだ(^^ゞ

のんちさんへ

ココちゃんも一緒なんだね!!
ほんと頭に血が上るような寝方だよね~
ぷりんは本気で寝てる時に抱え上げようとすると
すっごく怒るのよ(怖)
だからそのままにしているわ~
落ちてからしばらく経つとまた自分でクッションに戻るの。
でも何で落ちちゃうんだろう?不思議~

ヨーグルトチーズケーキは酸味があるよ。
今回お砂糖控え過ぎて甘くなかった~失敗。
のんちさんのケーキはいつもいちごたっぷりで美味しそうだよv-274
何でもは作れないけど~
手作りおやつは自分で作って自分で食べて体重増!!やばいで~す。

ぷーたんの寝方・・・笑
なんか、可愛いね
アイヨだけクッションに乗せちゃって
うちも、トミー君とジュン様は私の布団に一緒だけど
まだ寒いのか私の体にくっつき虫になっているよ
トミーなんて私の枕取るし毛布はジュンが取るし
可哀想な私なんですよ・・・笑

可愛い~!!!@( ̄▽ ̄)@

ぷみまま♪さん。こんにちは。m(_ _)m

手作り御飯ですか頭が下がります。愛情たっぷりね。

ぷりんちゃん可愛い寝姿です(^_-)ネッ☆彡

我が家のラブリ-は足だけクッションに乗せてます。

斜めにはならないですよ。ぷりんちゃん凄い♪

寒暖の差が激しいです。ご自愛ください。

また御邪魔致します。(^-^)ノ~~マタネー

ぷぅたんったら(* ̄m ̄)o))

かろうじてママのお布団に寝てますよ♪みたいな?!
ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!
かぁいい♪
こうめは私か彼の枕に顔を乗せて
ちゃっかりと人間みたいに寝てますよ
少しすると頭が枕から落ちてますけど( ̄▼ ̄;

junjunさんへ

可愛いかな?(笑)
いつもクッションから落ちて寝てるのよ^^
ジュンさまとトミたんと一緒に寝てるのね!
みるくも寒い時はママのお布団で一緒に寝ていたけど
最近暑いからフローリングでゴロンしてるよzzz
みるくが一緒の時は毛布取られて~
ジュンさまと同じだね(笑)

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは!
ほんとはね~フードだけで食べてくれると助かるんだけど~
フードだけじゃふたり共食べないのよv-12
ペーストは美味しそうに食べてくれるから頑張って作ってま~す。

ラブリーちゃんも足だけクッションに乗せてるのね!!
やっぱり足上げて寝るのは気持ち良いのかもね♪

パンドラ。さんも体に気を付けてお過ごし下さいね。

こうめマミィさんへ

ギリギリ足だけママと一緒だよ♪みたいな?(笑)
こうめちゃん枕使って寝るのね^^可愛いe-415
川の字で寝てるのかな?
うちはぷりん①わんの時は川の字でしたv-411

あいかわらずぷりんちゃんかわゆい!
ビーナはパパの足元でまあるくなって寝ています。
最近、身内に不幸があったり色々でもうブログは厳しいかなって考えてます。でもぷりんちゃんたちのことはいーーーつも忘れずに
みんなとお話しています。
メルもがんばってます!また読み逃げに伺います!

める ビーナ トーイ ままへ

わ~い!久しぶりだねe-343
色々あって大変なのね~
みんな元気にしてるかな~?ってブログ覗いてたよん。
メルちゃんもがんばってくれてるのねe-415
嬉しいなぁ♪♪
また時間があったら覗いてね。
ぷみままもメルちゃん&ビーナちゃん&トーイくん&ママさんの事
いつも忘れずにいるよe-420
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


