スポンサーサイト


だいぶ治った♪&ランままからサプライズ!

みぃたんだいぶ治ってきました。
こんな寝方もするようになったし! でもまだ100%じゃないから用心しなくちゃ。
IMGP0648_1.jpg

あたち元気になりまちた。 心配かけてごめんね。
IMGP0662_1.jpg

今日、ポストを開けたらランままさんからプレゼントが
IMGP0657_1.jpg

ハイチュウめっちゃ可愛い♪♪
名刺も素敵~  りくたんひとりだけ暑がりなんて笑えちゃぅっ
ランままありがとぅ
IMGP0659_1.jpg

ぷ~たんのドアップ撮ってみた
たれパンダポーズで何を見つめてるのかしらん
IMGP0656_1.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

まぁ~!!

そこのお嬢様v-363
ちょっと、はぢゅかしいですわ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

よかった!よかった!
こんな格好ができるなんて~
よくなっているんですね。

ぷ~たん、何考えてるの?
いい遊びがあったら、教えてねv-411

ヒナタロウの母さんへ

ドッカ~ンと丸出しですわ(爆)
隠すのもめんどくさくて^^
だいぶ良いけど~今日もまだ100%じゃないの。
もうしばらくは安静よ!

ぷりんポケ~ッとして何見てるんだろ^^

良い遊び?!
あたちはママとおもちゃの取り合いが1番しゅきよ♪♪ by.ぷ~

こんな格好が出来るのなら
 少しは良くなったですね!!、でもまだまだ油断しない方が良いね
ぷーたん真剣な顔しちゃって、ホント何考えているのかしらね
うちの子たちはまずは、ご飯なんだろうしかないけどね

ハイチュウ、いまブームなのかな、
 前はチロルチョコだったのにね!!

本当に良かった♪

みぃたんもっともっと元気になぁれ♪
ぷぅたんのドアップΣ(゚Δ゚*) ウォッ!可愛すぎます!!

junjunさんへ

もぅ随分良い感じなのよ♪
たぶん痛みはほとんど無いと思うんだけど
今回、お家の中でダッシュしたりしていて痛くなったから
(ダメって言ってもきかなかったの…)
今は自分で走らないように抑えてるみたいなの(たぶん)
しばらくはこの調子で大人しく過ごしてもらわなきゃ!

ジュンちゃんならおいちい事考えてるよね(笑)
ぷりんはポーっとしてるだけだよ^^

チロルもハイチュウも作った事ないけど可愛いよねe-266

こうめマミィさんへ

最近ほんと心配ばかりかけちゃって~
今はもう随分治ったみたい。
いつもの超元気な感じはないけど
自分で抑えてるように見えるの。
またすぐに痛みが出たらほんとにショックだから
今回はかなり慎重よ。
まだまだ安静にしていてもらわないと!

ぷりんをこんなにドアップで撮ったの初めてかも!!
こうめちゃんのドアップも見たいなぁv-10

みぃたん、そんな~オッピロゲハズカシイでしゅe-446
でも、思ったより良くなってるみたいで安心e-319
まだまだ気が抜けないでしょうけどね。。お大事に☆
ところで、ペットのお守りって持ってたっけv-236
大至急教えてね♪

よかった~♪

み~たん、ゴロ~ン・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
枕使ってくれてありがとう♪
この姿を見ると、安心しますね。
この調子で、イタイのイタイの飛んで行け~

ぷ~たんのアップ萌え・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・。
大きな可愛いお目目には、何が写っているのかな?

ランちゃんファミリーだぁ(*^ワ^*)
ハイチュウのお写真も、お名刺も、とっても素敵ですね!

のんちさんへ

のんちさんこんばんは!
みるくだいぶ治ったよ♪
食欲旺盛で元気にしてます^^

ペットのお守り持っていないよ。
で、今、メールしたよ!

ポップスママさんへ

ポップスママさんこんばんは!
みるくだいぶ治ってきました♪
枕は大活躍ですよ^^
ふわふわで気持ち良くて毎日使ってます♪♪

ぷりんポーッとしてるの~
お目目に何か写ってみえるよね^^

ランちゃん親子のハイチュウめっちゃ可愛いです♪
勿体なくて食べれませ~ん^^

ご無沙汰でした。m(_ _)m

ぷみままさん♪みるくちゃん良くなられたみたいですね。m(_ _)m

我が家のラブリ-もオッピロゲ状態です。

どうか、ぷみままさん御一家が健やかであります様に。

ご無沙汰でした。

ぷみままさん♪みるくちゃん良くなられたみたいですね。m(_ _)m

我が家のラブリ-もオッピロゲ状態です。

どうか、ぷみままさん御一家が健やかであります様に。

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんばんは。
ラブリーちゃん落ち着いて良かったですね♪
みるくも落ち着いてます。
でもまだ完治はしてないので養生します!
ラブリーちゃんももっともっと良くなりますように♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


