スポンサーサイト


わんこのお守り♪

みなさんこんばんは
気がつけば1週間近くおさぼりしていたわ~
みるくは元気になりました♪ 90%回復って所です。

今日のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆ののんちさんから
プレゼントが届きました。
IMGP0673_1.jpg

みるくの事を気遣って下さって川崎大師のお守りを送って下さったんです!!
IMGP0674_1.jpg

早速カラーに付けました みぃたん♪
IMGP0685_1.jpg

ぷ~たん♪ 上手く撮れてなかった~ごめんねぇ。
IMGP0683_1.jpg

あたち!のんちさんのパワーお守りで100%回復するわん
IMGP0676_1.jpg

のんちさんいつも優しいお心遣いありがとうございます



久々に動画を撮ってみました
お時間があったら見てねん

ぷ~たんの寝言zzz (寝言を言ってるのは最初の方だけで~す)


みぃたんのイビキggg


ps.明日&明後日は多忙でお返事できません。ごめんね。
月曜日にまたお会いしましょう ぷみまま♪
スポンサーサイト
     

コメント

ご紹介有り難いけど、汚い字が丸見えジャンe-350
一生懸命祈っといたからね~e-319
ぷ~たんの寝言は可愛いもんだよ!
バディは、体が大きい分声も大きいよ!
みぃたんのイビキは。。。ココの負けe-348

お守り、可愛いね
 これで、みぃたんも早く完治出来るね

ぷーたんの寝言ってシーズみんな同じだね
なんか、クィクィと鳴くと可愛いな~といつも思ってます
イビキは・・・トミーの方が大きいよ、
あまりにも大きいから夜中私もトミー自身も起きてしまう事あるですよ

みぃたん、よかったねぇ~v-398
しっかり、治してね!

ぷ~たんもみぃたんもかわいい寝言といびきだわe-261v-75
2ワンコ合わせてもヒナには勝てないよ(笑)
もう~それはそれは・・・大変ないびきです。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

みぃたん、よくなってるんですね!
安心しました!
お守りもあるから元気になる日も近いですよ!
ママさんもがんばって!

(+゜∀゜人)まぁ♪ 良くなってるみたいで良かったです!!

ちょっとご無沙汰しちゃってましたぁ><

めっちゃ かわいいお守りですね!!ワンコのお守りあるの・・・
知らなかったです^^; まるも御参りに行く機会があったら
見てみようと思いました(o^ω^o)

イビキもとっても かわゆぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
一緒に添い寝したいです(*ノωノ)ポッ お大事にしてくださいね^^

また遊びに来ますね~★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノィャッホィ♪

みるくちゃん、よくなったけど、油断しないでよ!
本当に無理しないでね。
いただいたお守りに守ってもらってね。

のんちさんへ

のんちさんほんとありがとぅ♪♪
お陰ですっかり元気になったよ!!
字綺麗だよ~☆
それに愛情いっぱい^^嬉しかったよ♪

バディくんの寝言そんなに凄いんだ!!
聞いてみたいなぁ*^^*
ココちゃんのイビキは可愛いんだね^^

junjunさんへ

junjunさんこんばんは!
みるくすっかり治ったよ♪
お守りとみんなの祈りのお陰だよ!!
ほんとありがとぅ^^

寝言って可愛いよね*^^*
何の夢見てるのか聞いてみたいよ!
トミーくんのイビキそんなに大きいんだね!!
自分で起きちゃう位なんて相当だよね(爆)

ヒナタロウの母さんへ

みるくすっかり治ったよ!!
もう暴れたくたまらない~って感じ。
でもまだ前回の事があるから用心してるよ!

ヒナちゃんのイビキそんなに凄いの?!
家が揺れそう(笑)
ヒナちゃん凄いなぁキャハハッ(*^^*)

雛のママさんへ

みるくすっかり治りました♪
もう遊びたくて暴れたくてって感じですが
前回の事があるのでまだ用心しています。
いつも応援ありがとう♪♪

まる☆さんへ

まる☆さんこんばんは!
みるく元気になりました♪
みなさんの応援のおかげです☆
ありがとうございます!!

川崎大師に行かれる事があったらお守り見つけて下さいね^^
可愛いし守って下さるし素敵なお守りです♪

イビキ可愛いですかぁ?
うるさくて寝れないんですよ^^

チーズ母さんへ

チーズ母さんありがとう!
元気になりました♪
お外に出たらダッシュするので怒られっぱなしで~す。
「走っちゃダメ」って言っても走りま~す。
どうしましょう~…
お守りにしっかり守ってもらわなきゃ!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


