スポンサーサイト


見つかっちゃった~

今日は朝からとっても良いお天気
ベランダにいっぱい干して~
ぷ~&みぃのベッドやクッションもお日様に干して~

でもぷ~たんに。。。
IMGP0704_1.jpg

見つかってしまったぁ。
IMGP0703_1.jpg

こうなったらもぅワンワンうるさくて~取り込むまでワンワンワワワン!!

今度は見つからないように干さなきゃ。

スポンサーサイト
     

コメント

(*≧m≦*)ププッ

ぷぅたん『あたちのクッション何してくれたのさぁ』
って言ってるのかな
ブハハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハハ!
お日様の良い匂いでぷぅたん今日はグッスリ眠れますね
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(・ω・*)ノ" オヤスミィ♪

こうめマミィさんへ

しばらく気づいてなかったのに突然「あっ!!」って~
「なんでこんな所にあたちのクッションが~??」って
うるさいうるさ~い。
数時間でも干せたからまぁ良いかって取り込んだよ~
取り込んだ後はまた興奮の嵐でした(笑)

可愛い~!!!@( ̄▽ ̄)@

ぷみまま♪さん。おはよう御座います。m(_ _)m

超~~~亀レス付けました御免なさい。

ぷりんちゃんに見つかったの~!!!大騒ぎだったでしょう。

キレイ・キレイにしてもらってよかったでしょう。

晴天に恵まれたら気持ちも違いますよね。

みんな健やかに。(^0^)/~~see you again!

おはよう(・∀・)ノ
良いお天気だとお洗濯気持ちいいよねぇ♪
今日の横浜は、快晴だそうです(^^)v
ワンコ用品などは、少しでも太陽にあてたいし
それを許してくれないぷりんちゃんとママの攻防が可笑しい(≧*≦)
みるくちゃんも元気そうね♪

パンドラ。さんへ

パンドラ。さんこんにちは♪
お元気そうで何よりです!!
ぷりんに見つかって大騒ぎでした~
すぐ取り込みましたよ>.<
今度は見つからないように隠して干します^^

のんちさんへ

のんちさんこんにちは♪
横浜も今日は快晴なんですね!!
こっちもお天気良いですよ♪♪
そうそう!
やっぱり日光消毒したいのよ~
でも見つかるとアウトです>.<
今度は見つからないように干しま~す(笑)

ぷ~たん可愛いね、
きっと「ぷーたんのべっとに何するでちゅか」なんて言っているかもね
↓ファリラの検査行ったですね
 うちも早く行こうと思っているけど、ジュンの血液検査その時にしたいけど、今したら薬飲んでいるので数値高いかもって思ってしまうだよね、蚊が飛んでくる前に治ればいいなと祈るだけです

junjunさんへ

見つかったら最後。。。
取りこむまでワンワン言ってたよ~
今度は見つからないように干さなきゃね。

お薬飲んでると血液検査に影響出るかもね。
フィラリアの検査だけ先にしてた方が良いかもね。
とにかくお薬が効いて早く治りますように!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


