スポンサーサイト


お外は楽しい♪

今日は今にも雨が降りそうな曇り空
降りだす前にお外に行かなきゃね!って事で隣の実家に行きました♪

実家は今、花盛り
IMGP0813_1.jpg

みぃたんクンクン楽しそう
IMGP0820_1.jpg

今日は涼しくて気持ち良いね♪
IMGP0816_1.jpg

あれもこれもいっぱい出たよ ポエ~ このお顔好き
IMGP0811_1.jpg

ぷ~たんは芝生が苦手で固まる子。。。
IMGP0815_1.jpg

雨がポツポツ降ってきたのでここで実家をさようなら~
みぃたんはいっぱい走ったのでパパぁんに抱っこされてお家へ
ぷ~たんはと言うと


あたちあれもこれもまだしてないの。。。上の畑に行きたいの。 はいはい。
IMGP0831_1.jpg

ここは歩きやすくてしゅきよ
IMGP0829_1.jpg

お野菜出来てるか掘ってみようかなぁ
IMGP0828_1.jpg

視線を感じるとみぃたんが
IMGP0824_1.jpg

ぷ~たんはこれがなかなか出ずにあれだけ済ませてお家へ帰りました
おしまい。

明日もお外で遊ぼうね

ゴールデンウィークですね
我が家は関係ないので普通の生活です。
お出掛けされる方は車に気を付けてね。
楽しい連休を満喫されて下さいね♪♪
スポンサーサイト
     

コメント

みぃたん、完全復活おめでとうございます!
本当によかったですね!
実家のお庭も花盛りできれい!
ぷぃちゃんは、草の上歩くの苦手ですか?
歩きやすいと思うけれど・・

楽しそう♪

それぞれ好きな場所があるみたいですね♪
みぃたん元気そうなお顔で嬉しいな
((嬉´∀`嬉))ポヨヨン♪
ぷぅたんも特別に畑まで行けて良かったねぇ
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
それにしてもみぃたん…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)見てる…
可愛そうな気もするけど窓からジィーっと見てるって
面白い(* ̄m ̄)o))

おっはよ~(^3^)/
楽しいお外遊びできたのね♪
ご実家のお庭、お花がいっぱい咲いてるね(*^_^*)
こんなお庭でお茶できたらいいなぁ♪
今、携帯からだから又ゆっくり伺うね(^.^)b

綺麗なお庭ですね
今はお花がいっぱい咲いている季節だから
楽しいですよね
みぃたん完全復帰ですね、
良かった~後は梅雨の時期に気をつければ良いと思うよ

ぷ~たんは芝生苦手なの?
 芝生の上でゴロンすると気持ちいいのにねぇ~

雛のママさんへ

雛のママさんありがとうございます♪
おかげで復活しました!
応援ありがとう☆

今、お花が綺麗な時期ですね♪
いっぱい楽しみたいです^^

ぷりんは砂とか芝生とか苦手です…
コンクリが1番好きで、2番が土かな。

こうめマミィさんへ

そうですね~
みるくはどこでも大丈夫で走り回れるの^^
ぷりんは砂とか芝生はダメみたいでコンクリか土が好きです♪
ぷりんは上の畑までテクテク☆
みるくは実家のお庭でじゅうぶん走り回ったの^^
まだ無理は出来ないのでね。
ママと目が合うと何処かに行って見えなくなりました。
パパぁんと遊んでたみたい^^

のんちさんへ

のんちさんこんにちは♪
今、お花が綺麗な時期だよね!
実家にもいっぱい咲いてて綺麗だよ^^
お茶は~ちょっと無理かな…
山が近いから小さい虫がいっぱい飛んでるよ!!

junjunさんへ

お義母さんがお花を育てるのが好きなの。
今、実家のお庭は花盛りで綺麗だよ♪
みるくは復活して暴れてるよ~
また痛くならなきゃ良いんだけど…

ぷりんは砂とか芝生とか苦手…
コンクリが1番好きみたい。
2番目は土だよ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


