スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出。

今日はママの事を少し。

ずっと昔の思い出話です。



20代前半の頃、忌野清志郎さんの熱狂的なファンである彼と付き合った事がありました。

ある日、彼から「これ読んで」と渡されたのは読み古された清志朗さんの自伝。

自伝を読んで「清志朗さんはピュアで素敵な方」だと感動しました。

彼とのデートは東京の海っぺたの倉庫で行われるロックのLIVEによく行きました。

1番印象に残っているのは「シーナ&ロケッツ」。 かっこ良かった☆

LIVEが終わる時間には家に帰る終電は終わっていて新宿へ繰り出して

24時間開いてる喫茶店で朝まで彼のロック伝を聞き、始発で横浜まで帰りました。

半年程付き合いしょっちゅうデートしていたのに

彼とはキスもした事がないプラトニックな関係でした。

外見はギターを背負ったイケメンロッカー。

内面は硬派でシャイな人?

キスをしたいけど出来ない。「今どきそんな人が?」と思わせる不思議な彼でした。

半年程経ったある日、それまで会社の寮に住んでいた彼が

「寮を出てひとり暮らしを始める」と言いました。

それを聞いた時、私は「これ以上彼に会うのは危険」と女の勘で思ってしまったのです。

そしてお別れも言わずに私の方から連絡を一切断ってしまったのです。。。

彼はしつこい事は全くしませんでした。

1年程経ったある日、街で偶然女の子と一緒に居る彼を見かけました。

その場で泣きました。。。

そして彼に見つからないように隠れました。

家に帰っても泣きました。

私の方から一方的に別れたのになぜ?

もしかして彼の事そんなに好きだったの?

自分でもどうしようもない感情に泣き続けました。。。

その後、彼の姿は1度も見ていません。

忌野清志郎さんと聞くと彼を思い出します。

彼が熱く語る清志朗さんはほんとに素敵でした。

清志郎さんを崇拝する彼が危険であるはずないのに

あの時なぜ「これ以上は危険」と思ったのか自分でも解りません。

彼の顔は今でも鮮明に思い出すのに名前は全く思い出せません。。。

お互いに何て呼び合っていたかも思い出せないのです。

そんな彼も清志郎さんの訃報に心を痛め深く悲しんでいると思います。

清志朗さんのご冥福心よりお祈り申し上げます。

素敵な思い出をほんとにありがとう。

安らかに。
スポンサーサイト
     

コメント

ご冥福をお祈りいたします

忌野清志朗さんの訃報。まだお若いのに、早すぎますね。
私はファンではないけれど、たくさんの曲覚えています。
ぷみままさん、大切な思い出ドキドキしながら読みました。

一緒にライブへ行ったり、24時間営業のカフェで
熱く語ったり、青春そのものですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

別れは悲しいけれど、清志朗さんの曲には
素敵な思い出がつまっっているのですね♪

忌野清志郎さんの訃報とともに、
若~いときのほろ苦い思い出ですが蘇ったんだぁ~。
そりゃぁ~若いころだもの そんな思い出も財産だよ!

忌野清志郎さん、よく知らないけど、
テレビで紹介されると、聞いたことのある曲が多いよね。
ツタヤで、借りてみようかなぁ~


とても…

とても切ない思い出で胸がキュンとなる思い出ですね
私も中学の時に付き合っていた子の事を思い出しました
その方もぷみままサンと一緒に行ったライヴの事
思い出しているんだろうな…
彼にとって今でもぷみままサンは青春の1つなんだろうな…
いつかばったり会う事があったら会釈くらい出来ると良いな

忌野清志郎さんのご冥福をお祈りします

ポップスママさんへ

清志朗さんほんとに若過ぎますよね。。。
きっと本人が1番悔しい思いをされていますよね。
私の中では 清志朗さん=彼 って思うほど
彼の熱狂ぶりは凄かったです。
とても繊細だった彼に深入りするのが怖かったんだと思います。
思い出すと胸がキュンとなる…そんな思い出です。

ヒナタロウの母さんへ

そうなんですよ~
普通の生活では昔の恋愛なんて滅多に思い出さないのに
その当時の曲なんかにふと思い出してしまいます。
ほんとにほろ苦い感じです。

清志郎さんの楽曲は奥が深くて。
私はしばらく聞かない方が良いかも。。。

こうめマミィさんへ

思い出すとほんとに胸キュンです。
年下でとても心が繊細な人だったんです。
深入りするのが怖かったんだと思うんです。
私には繊細の欠片もなかったから。
プラトニックで終わった人なんて後にも先にも彼だけなんです。
だから余計に胸が苦しい感じがします。
たぶん2度と会う事はないと思いますよ。
こうめマミィさんも清志朗さんには思い出があるんですね。
清志朗さんは多くの方に素敵な思い出をもたらしてますよね。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。